• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月27日

今日の出来事

今日の出来事









今日はお休みだったので、まずはしまおちゃんの通院です

朝から病院に電話したのですが、月曜日だから患者(患畜)さんいっぱいみたいで

夕方の予約になってしまいました(~_~;)


時間つぶしに一人でイオンにちょっくらお出掛け^^



月曜日なので、人も少なくて閑散としてました

こんなんでイオン大丈夫かぁ~

こっちが心配になってくるよ(;´Д`)


特に目的もなかったので、何も買わずイオンをあとに・・・



ひさしぶりに、Aバックスに行ってみた




ナンバーを移動してから何も手を付けていないので、ちょっと物色・・・

かわいいナンバーホルダーないかなぁ~





そして時間が来たのでしまおちゃんの病院に



今日も頑張ったね、しまおちゃん☆彡

少しずつ、少しずつ良くなってネ( ´∀`)






今日はちょっと残念な事が発覚!!





これは・・・(;>_<;)




ヤラレタ!!!



十円傷だ(涙)

この間洗車した時はなかったのに・・・


直すのか、ステッカーでごまかすか考えなきゃ☆⌒(>。≪)
ブログ一覧 | A1 | 日記
Posted at 2012/08/27 19:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

来年度に向けて
ふ~。さん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2012/08/27 19:44:00
こんばんわ((w(^∇^)w))
コメント欄の文字が中央揃えで入力されてますが・・・
いいのかな?

10円キズ・・・悔しいですね(ノД`)
そのポジションは、TFSIのバッチが貼ってある部分じゃないですか?
コメントへの返答
2012/08/27 20:38:29
ちぁさん、こんばんわぁ((w(^∇^)w))

文字が中央揃えですか?
どこがどうなってるのか確認出来ず(@_@。
何か設定がおかしいのかな^^;
あとで調整しないとっ(;´Д`)

キズはTFSI跡からナンバー付近まで結構長いです(涙)
ボンネットとかじゃなくてまだ良かったけど
やっぱりショックですね(;゚Д゚)!
プラスに持っていけるようなネタ(方法?)を考えます(笑)
2012/08/27 20:42:51
連投失礼します。

こちらのPCでコメ打つ時に中央揃えになるので、
きっと、こちらのPCが問題かと。
投稿すると、ちゃんとなってますもんね(汗)
変なこと書いてすみませんm(_ _"m)

傷隠し、いい方法が見つかることを祈ってます!!
コメントへの返答
2012/08/27 22:53:03
僕がちぁさんにコメ打つ時にはならないので、何か設定してしまってるのカナ(^。^;)
言ってもらってありがとうございます(^o^)

派手になりすぎないよう、常識の範囲内で模索します(笑)
2012/08/27 21:06:01
こんばんは。^^

しまおちゃん、頑張れ!

それにしてもいつ見ても格好いいですね、アウディ。
こんな格好いいのに傷つける人が居るんですね、ひがみでしょうか。(汗
信じられない人がいるものです。(怒
コメントへの返答
2012/08/28 00:08:46
こんばんは(^O^)

目立つけど、ガラは悪くない車なので、生意気な若造と思われたのでしょうか…いいオッサンなのに(*_*;

まったくヒドい人がいるものです(-_-#)

いつもしまおちゃんへの励ましありがとうございます^^
少しずつでも快方へ向かって行くことを願ってがんばりますね!
2012/08/27 21:16:01
こんばんは

そこの位置に 以前Geckoさんが住んでいませんでした?

今度は 誰が住むのかな?
コメントへの返答
2012/08/27 23:07:19
こんばんは(^^)

はい、そこには巨大化して耐え切れなかったGeckoさんが住んでいました(笑)

イイね!ステッカーでも貼ろうかな?(^Д^)
2012/08/27 21:54:00
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

10円パンチですかぁ~がまん顔キツいですよねげっそり

心の無い人がいますね涙
コメントへの返答
2012/08/27 23:12:06
こんばんは(^。^)

猫パンチなら許すけど、10円パンチは許せないな~(`・ω・´)

何の目的で・・・(´;ω;`)
2012/08/27 22:09:06
こんばんは~(^^)

自分も中央揃えで“大丈夫か?”と不安になったことがありましたが、大丈夫みたいですよね。
(ちなみに今も中央揃えです。。。)

しかし、10円キズ悔しいぃぃヽ(≧△≦)ノ!!

友達同士で冗談で話しをすることはありますけど、本当にキズ付ける奴がいるんですねぇ。。。
どんだけ心の腐った人間なのやら。。。

とか文句を言ったところでキズが治るわけでも、犯人が判明するわけでもないところが、ますます悔しいーーー(´;ω;`)
コメントへの返答
2012/08/27 23:18:33
こんばんは~(^^)

やっぱり中央揃えになっているんですね^^;
PC音痴の僕には修復不可能かも?
でも、努力はしてみよう!

僕も若い時はスーパーの駐車場で、割り込みとかでムカついた時に仕返しでしてやろうかと思った事はありますが、実際に行動にはうつらないですよね~・・・

犯人は現場に戻るっていうから、必ず確認に来る筈ですよね!

でも場所が特定できない~

悔しいっス(゚Д゚)ノ
2012/08/27 22:24:28
傷って凹みますよね(;_;)

私も知らない間に傷が増えてるので

本当に泣きたくなってしまいます
コメントへの返答
2012/08/27 23:23:31
こんばんは(^^)

これを見つける前にもう一つみつけたのですが、それは隣のドアが擦ったような跡がサイドについてました(;_;)
悪意がないからまだ許せますが(悲しいケド)、10円攻撃は許せません(゚Д゚)ノ

泣き寝入りするしかないのですが・・・(;>_<;)

2012/08/27 22:36:06
こんばんは!

ショック大ですね☆=>=>=>(+_+。)
許せんヽ(゚Д゚)ノ

ってのがノーマルな反応でしょうが、私は「傷付ける側になったら人間終わってる。傷付けられる側で良かった」と無理やり思うようにしてます。
でも、高級車の宿命とは言えヤッパリ腹立つぞ~。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2012/08/27 23:37:34
こんばんは!

大大ショックです☆=>=>=>(+_+。)

そうですね!
傷付ける側になって、人の不幸が快感だなんて・・・人間終わりですよね(--〆)
目には目を!
歯には歯を!!
などと後ろ向きに考えず、大きな事故に遭うところが、このキズですんだ~くらいに思います。

何かバージョンアップしてごまかす予定です(^^ゞ
2012/08/27 23:39:49
残念な人がいるものなんですね~
私の友人のベンツは、釘のようなとがった物で・・・
塗装だけじゃなく、車体にも傷が付いていました・・・
こういう話を聞くだけで、腹が立ちます!

確かに入力時に、中央揃えになりますね~

しまお君元気になぁ~れ(^o^)
コメントへの返答
2012/08/28 00:14:33
こんばんは~(^^)

釘のようなとがった物で??
それはヒドイですね(゚Д゚)ノ
幸いに傷は浅く、場所も目立たないところなので、どうにかなりそうですが、また同じ人が現れないか不安ですn(;>_<;)

中央揃え問題!!
解決ムズカシイデス~(^^ゞ

しまおちゃんの応援ありがとございます^^
みなさんの気持ちが、僕の支えであり、しまおちゃんの支えになっていると思います^^
2012/08/28 01:39:05
前のクルマでぐるっとヤラレました。
心の貧しい人がいて困ります(´д`)

ホント、腹立たしいです!
コメントへの返答
2012/08/29 00:46:53
ぐるっとですか・・・
貧しいどころか病んでますよね(;>_<;)

こんな事する人って、何の楽しみもないんでしょうね(゜д゜)

怒りを違うエネルギーにかえれえるよう努力しよう!!
2012/08/28 07:47:30
10円パンチ、あり得ないですね!
もし自分がされたらとか考えるとムカつきますね。
ちなみに僕の車はボディー各所にdiyで施工したラッピングのさいに、単部処理で使ったカッターで傷だらけです(;´д`)
コメントへの返答
2012/08/29 00:52:03
10円パンチ、マジあり得ないし・・・
二度見どころか十度見ですよ(;゚Д゚)!

DIY傷ですか~
でも男の勲章みたいなものですよね!
違うか?(笑)

僕もする時は気を付けよ~と(;´Д`)
2012/08/28 08:25:18
十円傷・・・(≧Д≦)

自分のことでなくとも本当に腹が立ちます!!

ウチのジョーカーさんは奥さんが子供をスイミングに連れて行く度に軽い擦り傷とドアパンチギズをもらって帰ってきます・・・(・_・、)
コメントへの返答
2012/08/29 00:55:52
十円傷・・・はうぅ~(≧Д≦)

たまに思い出したようにムカムカします(--〆)

ドアパンチ・・・僕も右側にもらっていたようです。
今度から人目つく場所に停めねば~
でも子供の攻撃は避けられないですね(+。+)

2012/08/28 20:47:55
傷、ショックですよね(x_x)

うちのノアも、1メートルほどの10円傷を付けられました(>_<)
かなり、深かったから、直すのにも直せずm(_ _)m

しまおちゃん、頑張りましたね(*^▽^*)

コメントへの返答
2012/08/29 01:00:05
はい、相当ショックです(x_x)

1メートルほどの10円傷ですか??
まだ軽症で良かったと思わないといけないですね(^^ゞ
大事にしてる程狙われやすいんですかね~
ボコボコの車にしてくれって感じです(゚Д゚)ノ

今日はしまおちゃん、いろんな意味でとっても頑張りましたぁ(´∀`*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LEDエンブレム装着完了!
by Fineさん
QTさん、黒猫さん ありがとうございます(^^)」
何シテル?   08/04 13:35
しましまーおです。 4月にA1オーナーになりました^^ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 アウアウ (アウディ A1)
一番の宝物♪ 待望のA1デビューです☆ みんカラを見ていたら、いろんなパーツが欲しくなり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる