• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月07日

久々の献血

久々の献血






こんにちは!

今日はいい天気ですね~(#^.^#)


こんな日にはA1くんでドライブと行きたいところですが・・・


月末に試験があるので、最近休みの日は勉強の毎日です(^^ゞ


んで、今日はイオンモールに行ってきました




フードコートに到着!


勉強をはじめると、いつもすぐに眠くなります(+。+)

やる気の問題かな??

自分なりには気合入っているんだけどなぁ~




そして、眠気覚ましにモール内をブラブラと・・・



ん?



なんだアレは???





おお、献血をしているではないか!



もう何年もしていないなぁ~

たまには協力してみようって事で

早速申し込みを・・・


なーんにも考えのないしましまーおの突発的な行動^^;

やっぱりちょっと病んでるのかな?(笑)



そして・・・






バスに移動し






いざ、採血!!!













はうっっっ








イタイやんけ(* ̄□ ̄*;


献血用の針ってこんなに太かったんですね(;>_<;)


400cc採血するのに10分くらいかな~




ふぅ~

終わりました・・・


久々なのでちょっとダルイくなりますね



急に起き上がるとフラフラするかもしれないので

横になったままで、しばらく看護師さんとお話をしていました





目も開けられないし、今日は無理しない方がいいみたい




だけど・・・












復活☆彡





午後から何しようかな~





ブログ一覧 | 健康 | その他
Posted at 2012/10/07 15:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

リヤウインドウディフレクターとコタ ...
TG craftさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2012/10/07 16:41:59
なんかもう・・・

「ピーブー」

の秘孔を突く音しか聞こえてきません(笑)


ボクもべんきょーしないと・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2012/10/07 18:57:20
こんばんは~(^O^)

サイコロKさんもべんきょーですかぁ・・・(;´Д`)

昔ムカついた時に、コイツの秘孔をついたら・・・と思った事がありました(ーー;)

その時に鍼灸師の資格を取ればアミバくらいにはなれたかもしれないのに・・・

違うか(;゚Д゚)!
2012/10/07 18:58:56
こんばんは。^^

採血されるとぶっ倒れてしまうえぼHKです。(汗
献血なんて無理です~、輸血して欲しいくらいです(笑

今でも献血後はジュースくれるのでしょうか。^^
コメントへの返答
2012/10/07 19:23:27
えぼHKさんこんばんは~^^

採血、ボクは好きなんです~
ってワケなですね^^;
いつもより太い針を見てビビリました(;>_<;)

今日は採血前にカロリーメイトとジュースを
採血直後にはまた1本。
400cc採るから400ml補給させるんでしょうね。

さらに1本貰ったので、合計3ジュースGETです(*^^)v

2012/10/07 19:25:32
こんばんは♪

しましまーおさん、あんまり笑わせないでクダサイよ~(≧∇≦*)

空白の後の挿入画像で思いっきり吹いてしまいました(≧∀≦)

お仕事の資格試験ですか?合格をお祈りしまッス
σ(^_^)
コメントへの返答
2012/10/07 19:47:51
あるひーどさんこんばんわです\(^▽^)/!

こちらの気持ちを画像一発で表現できるなんて、アニメのチカラって偉大ですね(笑)

試験は今の仕事とは直接関係ないんですが、いつか役に立つかと思ってですね~^^
アタマが柔らかいウチに頑張ります(*^^)v
2012/10/08 12:22:59
お久しぶりです(^o^)/
若干貧血気味の僕はあげるほど血がありませんwww
献血、素晴らしいです♪
コメントへの返答
2012/10/08 16:20:57
師匠、お久しぶりッス(^o^)

偽善者ぶって慣れぬ事をするとダメージが残ります(笑)

昨日今日と連続してクロポロとすれ違いましたが、未だにライムグリーンは見た事ないですね。
UPに設定がれば欲しかったなぁ~
2012/10/08 19:59:23
師匠てwww

逆に僕もしまおさんのデカール張ったA1見たことないです(^o^)/
コメントへの返答
2012/10/08 21:33:01
この間会社で、『あのデカールは趣味ですか?』って小馬鹿にされたので、色で個性をアピールしたいと思う今日この頃です…(^-^;
2012/10/10 00:28:16
こんばんは(^ω^)ノ
ケンシロウおもしろいです(笑)
献血したいのですが、最近は400しか受け付けていないので、献血車で献血できなくなっちゃいました。

試験勉強がんばってください!
コメントへの返答
2012/10/10 01:05:25
こんばんは~(*´∀`*)

快心の小ネタに反応していただき、ありがとうございます(笑)

そう言えば、200と400の選択肢がなかったですね・・・
久しぶりなのでどうなるかと不安だったのですが、案の定翌日熱発しましたよ(+。+)

鯖トラにゃん、元気ですか~(#^.^#)
2012/10/11 03:45:46
うちのねこちゃん、元気ですよ~(^ω^*)
昼間は家でぐっすり、暗くなると夜遊びです。

熱が出てしまったんですか(><)
無理のない範囲で、いいコトを続けられたらいいですね。
コメントへの返答
2012/10/13 01:35:53
遅くなりましたぁ~(^^;

usami.さんに似て夜型ですな(;゚Д゚)!
って猫だから当たり前ですよね(笑)
また今度ブログにup!てくださいねっ☆彡

ダメージは3日くらい残りました・・・
年には勝てぬ(;>_<;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LEDエンブレム装着完了!
by Fineさん
QTさん、黒猫さん ありがとうございます(^^)」
何シテル?   08/04 13:35
しましまーおです。 4月にA1オーナーになりました^^ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 アウアウ (アウディ A1)
一番の宝物♪ 待望のA1デビューです☆ みんカラを見ていたら、いろんなパーツが欲しくなり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.