• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しましまーおのブログ一覧

2012年09月28日 イイね!

1ヶ月

1ヶ月








ご無沙汰しております


ちょっくらサボっていましたしましまーおでございます、ヽ`(~д~*)、ヽ`


あっという間に1ヶ月が経ち

もう秋ですね

前を向いて歩いて行くために、今日からちょっと新しい事を始めました^^



それは













ゴルフで~す^^








引っ張るようなネタでもないんですけど、ついクセで(笑)


10年ぶりくらいかな??

イヤ、もっとだな(^_^;)


案の定、ま~ったく飛ばないし(* ̄□ ̄*;


明日は筋肉痛確定?!




頑張って続けよう♪
Posted at 2012/09/28 01:17:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年08月18日 イイね!

ハマっている事☆彡

ハマっている事☆彡









最近、ほか弁にハマっています。

今はほっともっとか(^^ゞ



何故かって??
















それは・・・























AKBが大好きってワケではないですが、なんか意地になってます(笑)


で、せっかくなので全部集めたいなぁ


ってワケで、最近よく食べてます(*´∀`*)




で、


収穫は・・・




















まだまでですね~(^^ゞ

頑張って通いま~す☆彡




ちなみにAKBで一番好きなのは



さあ誰でしょう??














何でパチンコの画像なんかっ!!てつっこまないで下さいね(;´Д`)












正解は



大島優子ちゃん

きっかけはお約束のパチンコですが(~_~;)





さて、最近A1ネタ全くありませが、今日ひさびさに洗車しました(*´∀`*)

キレイにすると気持ちイイですね☆彡


洗車の前にボクにかまって♪



いつもしまおちゃんは洗車するのを見守っています。

たま~にどこにいるのかわからず、水ひっかけちゃいますが(笑)


サイコロKさんのアドバイスでナンバーの傾斜を付けてみましたよ☆彡

どげんですかぁ~

どがんもこがんもなかったいね~(←意味不明でしょ)


Posted at 2012/08/18 01:18:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年08月01日 イイね!

夏休み☆彡

夏休み☆彡






今日から夏休み☆彡

年に2回取得出来る7日間の長期休暇です(^▽^)/

10月に医療系の資格試験を受けるため、この休暇をきっかけに今月から真剣に勉強しようと思っていましたが、朝起きると何故か無性に髪が切りたくなりました

思い付いたら行動の早いワタシ・・・早速予約の電話(^▽^;)

運良くいつも指名してるスタイリストさんが空いていたので朝イチで入れてもらいました(*^-^)

途中、スタンドで給油をしてイオンモールへGO!



到着☆彡



2ヶ月以上放置した髪は、とても重々しく、ややロン毛状態になっていて

朝出掛ける前はこんなカンジでした








ん?













何か??














角度によって本人には見えない場合がありますが気にしないでください('-';A





さて、何も考えずに来たのですが、今日はどうしようかな??

バッサリといってみよう♪

と、いうことで

今まで一度もショートにした事がなかったので抵抗がありましたが、今日は思いつきで美容院に来たのでバリッとカットしてもらいました☆彡

夏仕様ですね☆彡










そして・・・













ヨン様からの~・・・
















あれ?

こんなカンジになっちゃいました"(/へ\*)"))



Posted at 2012/08/01 20:31:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年07月03日 イイね!

病院と怪しい雲

病院と怪しい雲




今日は大腸内視鏡検査の予約に行って来ました

何年かに1度検査をしているのですが、胃腸の検査は前処置が面倒くさいんですよね~

前日から食事制限があって朝は普通に食べてもいいのですが、昼からはクリアスルーJBって言って、専用の検査食を食べないといけないんです(・・;)

さらに検査当日の朝は早く起きて、下剤を2リットルくらい飲まないといけないのが一番の苦痛ですね(><)



健康維持の為なので、来月にある長期休暇の時に頑張ってきま~す(-"-;A ...



病院に行く途中、西の方角にすごく変な雲がありました

地上スレスレに・・・



この地域はどうっているのかな?

気象には詳しくないので分からないのですが、この雲の下で霧とかが発生しているのかな??

あまり見たことのない雲だったので、写真におさめてみたした!

この1時間後に、案の定 激しい雨とカミナリが・・・

次女のみゅーたんがビビリになっていました(/_<)




Posted at 2012/07/03 21:32:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年06月30日 イイね!

ミラーに映った車は・・・

ミラーに映った車は・・・最近のしまおちゃん(愛猫)
このところあまり食欲がなくて、何をあげてもあまり食べないのでちょっと心配です(><)
ただの夏バテだと思うんですが・・・

夕方までゴロゴロと過ごし、しまおちゃんがお散歩に出掛けたので、安心して僕もお買い物に出掛けました^^

ふとミラーを見ると、あまり見かけない色の車が・・・

しかもビートルだ!!

ちょっと写真を拡大



ミラー越しだから見にくいなぁ~(^^;

3月までビートルに乗っていたので、つい反応してしまいます

とっさに左に避けて、走り去るところをパチリと撮らせていただきました♪

関係ないオバちゃんまで写ってしまいましたが・・・σ(^_^;)

でも、この色は目立つなぁ(〃゚д゚;A

ホイールキャップまでピンクでカワイイ☆彡



でも、個性があっていいですね!

レジェンドに飽きたら、してみようかな(笑)
Posted at 2012/06/30 00:31:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「LEDエンブレム装着完了!
by Fineさん
QTさん、黒猫さん ありがとうございます(^^)」
何シテル?   08/04 13:35
しましまーおです。 4月にA1オーナーになりました^^ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 アウアウ (アウディ A1)
一番の宝物♪ 待望のA1デビューです☆ みんカラを見ていたら、いろんなパーツが欲しくなり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.