• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しましまーおのブログ一覧

2012年07月25日 イイね!

久々のパチンコ

久々のパチンコ








今日は仕事がお昼までだったので久々にパチンコに行ってきました♪

前回は『天才バカボン』で大勝ちしましたが、今日は満席だったので空いていた『大わんわんパラダイス』で勝負だ!!

最初の1諭吉を投入www

すると10回転目で・・・

キュキュキュキュキュイーン☆彡

やった~v(=^0^=)v

今日も早い当たりだゼ~♪

勢いで撮ったのはいいけど、この状況、なんか勘違いされますね・・・



どんなけお姉ちゃんが好きなんだ~って思われてる気が・・・

キライじゃなけど(笑)

これは犬好きな人が作ったモノではないですね(^^;


投資も少なかったので、確変が終わったら即ヤメ!

愛猫達の食事代ゲ~ット(*^^)v



しまおちゃん、最近特に好みがうるさいので、いろんな種類の猫缶を探し回っています。

ちょっと病気だからってワガママになってからぁ~(+o+)


しまおちゃんちょっとバテ気味かな?
急いで点滴きなきゃっ(><)



みゅーたんも暑くてひっくりがえってるし・・・



きゅーちゃんが一番元気だ☆彡
もう15歳なのに、病気ひとつせずに関心だよ( ^∀^)

みんな長生きしてね(*´∀`*)
Posted at 2012/07/25 23:45:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2012年06月19日 イイね!

あと2日・・・

あと2日・・・会社の昇格試験まであと2日。

今日は試験前最後のお休みなので、ガッツリを勉強をしようと思っていたのですが・・・

なぜか気合付けのために??

パチンコに行きたくなりました^^;

自分で言うのも何ですけど、とてもまじめに勉強をする人の行動とは思えませんね(-_-;

ちょっと前に出た、「CR天才バカボン4」という台を打ってみたいと思い・・・

近所のワンダーランドにA1くんでGO!

こういう時は、たいていボロ負けするのがいつものパターンなんですが

今日に限ってアッサリと確変直当たり☆

アレレ

いつもはワンセットで終わるのに

3連、4連、5連・・・終わらないぞ・・・

まずい!

帰れない∑(; ̄□ ̄A

その後も連チャンは続いて、なんと14連チャン!!

A1くんのNEWアイテムをGET出来る軍資金が出来ました~(*^-゚)v



おっと、こんな事してる場合じゃないし・・・

ソッコーで帰って勉強しないとっっ(;^_^A

ワンダーさん、お世話になりました(*´∇`*)





Posted at 2012/06/19 19:56:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記

プロフィール

「LEDエンブレム装着完了!
by Fineさん
QTさん、黒猫さん ありがとうございます(^^)」
何シテル?   08/04 13:35
しましまーおです。 4月にA1オーナーになりました^^ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 アウアウ (アウディ A1)
一番の宝物♪ 待望のA1デビューです☆ みんカラを見ていたら、いろんなパーツが欲しくなり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.