• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しましまーおのブログ一覧

2012年08月27日 イイね!

今日の出来事

今日の出来事









今日はお休みだったので、まずはしまおちゃんの通院です

朝から病院に電話したのですが、月曜日だから患者(患畜)さんいっぱいみたいで

夕方の予約になってしまいました(~_~;)


時間つぶしに一人でイオンにちょっくらお出掛け^^



月曜日なので、人も少なくて閑散としてました

こんなんでイオン大丈夫かぁ~

こっちが心配になってくるよ(;´Д`)


特に目的もなかったので、何も買わずイオンをあとに・・・



ひさしぶりに、Aバックスに行ってみた




ナンバーを移動してから何も手を付けていないので、ちょっと物色・・・

かわいいナンバーホルダーないかなぁ~





そして時間が来たのでしまおちゃんの病院に



今日も頑張ったね、しまおちゃん☆彡

少しずつ、少しずつ良くなってネ( ´∀`)






今日はちょっと残念な事が発覚!!





これは・・・(;>_<;)




ヤラレタ!!!



十円傷だ(涙)

この間洗車した時はなかったのに・・・


直すのか、ステッカーでごまかすか考えなきゃ☆⌒(>。≪)
Posted at 2012/08/27 19:16:28 | コメント(13) | トラックバック(0) | A1 | 日記
2012年08月07日 イイね!

イロイロお引越し☆彡

イロイロお引越し☆彡




今日は夏休み最終日☆彡


昨日洗車した時にリアの守り神、Geckoちゃんの尻尾がちょっと浮いていました・・・

言われななくても、センスが無くて浮いているのはわかってますよ~(;>_<;)





じゃなくて!!






剥がれているって意味です(笑)






なので・・・








取っちゃいました☆彡











そして・・・













室内にお引越し完了(#^.^#)








次に・・・








フロントナンバー横に付けていた、なんちゃってドイツ国旗エンブレム



これも塗装が禿げていたので取っちゃいました!!





ついでに僕のハゲも炎天下で蒸していたのでウィッグを取っちゃいました☆彡

かつら疑惑!?(;゚Д゚)!













そこに以前から持っていたユーロナンバーを・・・





こんな感じでステーを付けて・・・



ナンバーを下に移動してみた





う~ん・・・

さんまみたいになったぞ(;´Д`A




QTさんの様に牽引フックを利用して加工してみたいのですが

しましま~おにはそんな腕も知識も度胸もなく・・・o(TヘTo)



とりあえず、しばらくはこれでいこうかな( ^∀^)
Posted at 2012/08/07 22:48:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | A1 | 日記
2012年08月05日 イイね!

LEDエンブレム☆彡続報

LEDエンブレム☆彡続報







このエンブレムが













夜になると・・・

















エロく変身☆彡




   









これがその





















うん、セクスゥィ~

あ、違うか(笑)



























これも違う~



























エロくもなんともないやんけ~Σ(゚д゚lll)












で、本題に☆彡









素敵だ(´∀`*)

アップにするとこんな感じ☆彡




イイね!(^-^)g""

で、離れて撮ると・・・





う~ん・・・

どうでしょう?


HIDの発光色との差がはっきり出てアンマッチな感じが・・・(* ̄□ ̄*;


6000k以上に換えた方が、いいのかな(^^ゞ

どこのメーカーの製品が安心ですか?

バルブの交換はした事ないので、不安なのです(^^ゞ

アドバイスいただけると嬉しいです(*´∀`*)

今回大量出費して大貧困なので、お手頃価格なもので・・・(^O^;)


なぜかエンブレムもデイライト化されていました!

ポジションランプと同じ配線から電源を取ったのでしょうね~

まさに、目立ちたがり屋仕様(笑)





Posted at 2012/08/05 14:18:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | A1 | 日記
2012年08月04日 イイね!

キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!






今日も暑かったですね(;´Д`A

1日から夏休みなので、毎日夜遅くまでオリンピックをみて、お昼前まで寝てとお気楽な生活をしておりましたが、今日は久しぶりの7時起き(;゚Д゚)!



なぜかって??














それは・・・












今日は念願のLEDエンブレム装着の日なのだ☆彡














コレを・・・



外して・・・



装着(*´∀`*)

見た目は純正とほとんど変わりませんが

夜になるとエロく変身するらしい・・・(笑)





それと・・・















コーディング♪














ニードルスイープ☆彡

キタ━(゚∀゚)━!












エーンド・・・
















デイライト☆彡

これはアウディ乗りの定番ですね(*^^)v

ついでにシートベルト警告音も解除しもらいました!

これで助手席に荷物がのせれますね♪



今日ははじめてみん友さんにお会いする事が出来て、とても充実した一日でした☆彡

今回は出来ませんでしたが、次回は車を並べて写真を撮りたいですね( ´▽`)


基山SA今日は人も車もいっぱいでした

考えたら土曜日でしたね・・・(@_@。

夏休み中だし、オリンピックもあるし、曜日の感覚まるでないですね(^^ゞ



スタバでコーヒー飲んで帰りました☆彡

楽しい一日でした!!

ちゃんちゃん♪


LEDエンブレムは夜にまたアップしま~す(#^.^#)















Posted at 2012/08/04 18:56:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | A1 | 日記
2012年07月28日 イイね!

LEDエンブレム予約♪

LEDエンブレム予約♪L
E
D







以前、財務省に予算案(フォーリングスLED化)を提出していた案件、無事決済がおりました♪

って言っても再審査で7割カットと、希望額とは大きな開きがありますが、ゼロではなかったので、財務省には感謝しています☆彡



うん、カッコイイですね☆彡

ですが、予算の都合で今回はここまで(><)



年末の予算案をしっかり企画し、リヤLEDも必ずゲットするゾ!!



リアも通常はホワイトLED



ブレーキに連動してレッドLED
カッコイイ☆彡



が、一つ問題が・・・

しましまーおのA1にはレジェンドのデカールが付いているので、エンブレムを外すと、おそらくデカールも禿げてしまいますよね^^;
しかもリングの径が違うので、余計に厳しいですね。
だからお願いするときは、カーボンフィルムを付けてもらおうか、レジェンドカラーの橙を入れてもらおうかな^^

8月4日に予約したので、今から楽しみです。

http://www.cs-fine.com/

よろしくFineさん☆彡
Posted at 2012/07/28 02:05:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | A1 | 日記

プロフィール

「LEDエンブレム装着完了!
by Fineさん
QTさん、黒猫さん ありがとうございます(^^)」
何シテル?   08/04 13:35
しましまーおです。 4月にA1オーナーになりました^^ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 アウアウ (アウディ A1)
一番の宝物♪ 待望のA1デビューです☆ みんカラを見ていたら、いろんなパーツが欲しくなり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.