• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しましまーおのブログ一覧

2012年10月07日 イイね!

久々の献血

久々の献血






こんにちは!

今日はいい天気ですね~(#^.^#)


こんな日にはA1くんでドライブと行きたいところですが・・・


月末に試験があるので、最近休みの日は勉強の毎日です(^^ゞ


んで、今日はイオンモールに行ってきました




フードコートに到着!


勉強をはじめると、いつもすぐに眠くなります(+。+)

やる気の問題かな??

自分なりには気合入っているんだけどなぁ~




そして、眠気覚ましにモール内をブラブラと・・・



ん?



なんだアレは???





おお、献血をしているではないか!



もう何年もしていないなぁ~

たまには協力してみようって事で

早速申し込みを・・・


なーんにも考えのないしましまーおの突発的な行動^^;

やっぱりちょっと病んでるのかな?(笑)



そして・・・






バスに移動し






いざ、採血!!!













はうっっっ








イタイやんけ(* ̄□ ̄*;


献血用の針ってこんなに太かったんですね(;>_<;)


400cc採血するのに10分くらいかな~




ふぅ~

終わりました・・・


久々なのでちょっとダルイくなりますね



急に起き上がるとフラフラするかもしれないので

横になったままで、しばらく看護師さんとお話をしていました





目も開けられないし、今日は無理しない方がいいみたい




だけど・・・












復活☆彡





午後から何しようかな~





Posted at 2012/10/07 15:41:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 健康 | その他
2012年06月09日 イイね!

メタボリック

メタボリックこんばんは。

今朝、夏用のビジネススラックスをクローゼットから出し
穿いてみると

あれ?ボタンが!!w|;゚ロ゚|w



久しぶりに体脂肪計に乗ってみると、そこには驚きの数値がΣ( ̄ロ ̄lll)

体重     : 68.8kg
体脂肪率 : 16.6%

うっ・・・

2年前はこんな数値じゃなかったのに(--,)

昔使っていたDVDを必死に探しました


発見♪


コアリズム
モムチャンダイエット
カヴィーダンス

出てきましたぁ(*^-^)

とりあえず今日は、コアリズムをしようかな~

ちょっと頑張って、過去の栄光(?)を取り戻そう!

目標
7月までに
体重     : -2kg
体脂肪率 : -1%

今日から始めます☆

せっかくカワイイA1乗っているのに

「なんだ、ただのオッサンかじゃね~か」

なんて言われたくないしねヾ(- -;)

後姿だけでも、格好良くなろう!

という訳で、今日から頑張って続けますo(メ`□´)○(






Posted at 2012/06/09 23:47:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2012年05月29日 イイね!

漢方薬作り♪

漢方薬作り♪今日は漢方薬を作りに福岡市内にあるN漢方薬局に行ってきました♪
このボールの中に、10種類以上の生薬がはいっています。
ひとそれぞれ体質が違うように、お薬の配合も同じものはありません。
作る度に処方を変えて、調合しています。
これを混ぜ混ぜして・・・
機械(分包機)に入れたら1日分ずつ小分けされて出てきます。
はい、一丁あがりです☆

これをクツクツと1時間弱くらい煎じて、毎日飲んでいます^^
決して美味しくはないですけど、癖になる味なんですよ~☆

混ぜ混ぜした手がまだ臭いです(;^_^A
しまおも漢方が好きなのでクンクンと匂います(=・ェ・=? ホエ
Posted at 2012/05/29 16:47:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 健康 | 日記

プロフィール

「LEDエンブレム装着完了!
by Fineさん
QTさん、黒猫さん ありがとうございます(^^)」
何シテル?   08/04 13:35
しましまーおです。 4月にA1オーナーになりました^^ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 アウアウ (アウディ A1)
一番の宝物♪ 待望のA1デビューです☆ みんカラを見ていたら、いろんなパーツが欲しくなり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる