• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しましまーおのブログ一覧

2012年08月29日 イイね!

しまお闘病記~for ever~

しまお闘病記~for ever~




しまおちゃん☆彡


今までいっぱい幸せをくれました(´∀`*)



楽しかったなぁ~

何気ない毎日が・・・

しまおちゃんが我が家に来てくれて

い~ぱい、いろ~んな事があったね☆彡

最初は野良だったしまおちゃん



まだちっちゃくて、傷だらけのブサイク猫ちゃんだったね(笑)




それからまもなくどんどん我が家を侵略・・・



ベランダ占拠にはじまって


ベランダよりの部屋占拠!!


そこは僕の寝室でした(*´∀`*)



喧嘩して、大怪我して、ギブスをしても一緒にひっついてた

半年間、一緒にこの部屋ですごしたね(#^.^#)



それからさらに進出!


隣接するキッチンも占拠


次に、玄関を占拠!



そして飼い猫に成り上がり(´∀`*)



それから2年・・・


我が家の太陽になったしまおちゃん


幸せだったかな~・・・しまおちゃん



最後までとってもお利口で、凛々しかった



8月28日

  7時30分 いつものうように一緒に目覚める

  8時00分 毎日の日課の点滴

 11時30分 最後のおトイレ自分で行けたね^^

 12時25分 お気に入りの場所に連れて行ってとせがみ、最後の『にぁ~』

 12時40分 深い眠りにつく

 12時51分 しまおちゃん、安らかに天国に旅立ちました☆彡



 まったく苦しむこともなく、一瞬の出来事でした。。。






今頃天国でもこんな風にくつろいでるのかなぁ??

頑張ったもんね、しまおちゃん。。。



いっぱい、いっぱい思い出をありがとう(*´∀`*)

これからは毎日夢で会えるね♪

だから淋しくないよ。。。



いつも一緒だからね!!

みんカラのお友達も見守ってくれてるよ。

ちょっと頑張りすぎて疲れちゃったから、少し休むといいよ、しまおちゃん(#^.^#)


また会える日を楽しみにしてるよ(*´∀`*)


Posted at 2012/08/29 01:53:54 | コメント(14) | トラックバック(1) | しまお闘病記 | 日記
2012年08月27日 イイね!

今日の出来事

今日の出来事









今日はお休みだったので、まずはしまおちゃんの通院です

朝から病院に電話したのですが、月曜日だから患者(患畜)さんいっぱいみたいで

夕方の予約になってしまいました(~_~;)


時間つぶしに一人でイオンにちょっくらお出掛け^^



月曜日なので、人も少なくて閑散としてました

こんなんでイオン大丈夫かぁ~

こっちが心配になってくるよ(;´Д`)


特に目的もなかったので、何も買わずイオンをあとに・・・



ひさしぶりに、Aバックスに行ってみた




ナンバーを移動してから何も手を付けていないので、ちょっと物色・・・

かわいいナンバーホルダーないかなぁ~





そして時間が来たのでしまおちゃんの病院に



今日も頑張ったね、しまおちゃん☆彡

少しずつ、少しずつ良くなってネ( ´∀`)






今日はちょっと残念な事が発覚!!





これは・・・(;>_<;)




ヤラレタ!!!



十円傷だ(涙)

この間洗車した時はなかったのに・・・


直すのか、ステッカーでごまかすか考えなきゃ☆⌒(>。≪)
Posted at 2012/08/27 19:16:28 | コメント(13) | トラックバック(0) | A1 | 日記
2012年08月25日 イイね!

しまお闘病記vol.6

しまお闘病記vol.6




ダルいにゃ~




最近のしまおちゃん、僕が仕事から帰ってくると玄関でお迎えをしてくれて、そのあと入れ違いで毎日夜のパトロールに出掛けます^^

大体いつも30分くらお出掛けして、ちゃんと帰ってくるのですが、昨日は20時過ぎに出掛けてなかなか帰ってきませんでした・・・


21時


22時・・・


帰ってきません


最近は段々とお出掛け時間が長くなったので、涼しくなったからかな?くらいにしか思ってなかったのですが、さすがに心配になってきました


近所を探して回っても見つかりません


猫は昔から、自分の最期を悟ると姿を隠すって言われていますよね?


だから・・・


不安でした


もう会えないのかと・・・






深夜を過ぎ、泣きながら待っていたら


帰って来ました!!


良かったぁ(*´∀`*)

でもかなりぐったりしていて、まったく体に力が入っていませんでした

どうにか帰って来てくれたので、すぐに点滴をしたら、ぐっすりと眠りについたみたい(#^.^#)



そして今日、涼しくなってから病院に

血液検査をしたら、今度は貧血が悪化していました


腎性貧血です


1ヶ月前30%あったらヘマトクリット値が14%になっていました(正常値は50%)

だから力が入らなかったんだね、しまおちゃん。。。


30%だった時に、貧血治療薬の『エリスロポエチン』を注射してもらったのですが、その時は容態が著しく悪化したので、薬が合わない可能性が考えられるため治療をしませんでした。

でもゴハンを食べてくれないので、貧血が進んでしまったようです


これ以上下がるとかなり危険なので、これからは注射を週に2~3回打つことになりました

今のところ、悪くはなっていないようなので、ちょっと安心です(#^.^#)


こんな状態でも外に出たがるけど、モチロン外出禁止!!

さっき玄関先でブラッシングをしてあげたら、久しぶりに毛づくろいをはじめました(´∀`*)

( ノ゚Д゚) よし! 

昨日よりずいぶんイイぞ☆彡


Posted at 2012/08/25 02:04:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | しまお闘病記 | 日記
2012年08月21日 イイね!

ちょっと目を離すと・・・

ちょっと目を離すと・・・









か・よ・お~びは 何か ちょっと う・れ・し・い
の我社は20日はいつも遅くまでお仕事です(;´Д`)

で、22時半くらいに帰ったら

しまおちゃん待ちきれずに猛ダッシュ((((;゚Д゚))))

暗闇に消えて行きました・・・













久々の逃亡(~_~;)























隊長!
あやしい光が2個ありやすぜ!!
( ノ゚Д゚) よし!
接近だぁ~













あれ、なんだお前かヽ(´o`; オイオイ










しまおちゃんもくつろいでいるので、僕はおウチに先に帰りました。

しかしまもなく・・・


ギョエ~


って声がしたので、あわててしまおちゃんを迎えに(;゚Д゚)!

体調不良で弱いくせに、声だけは一丁前に・・・

どうにか天敵を追い払い、落ち着くしまおちゃん

ふぅ~・・・一安心(;´Д`)




最近口内炎を3個も発見してしまったよ。
だから元気でも食べたり食べなかったりなんだね~

ご飯は1日半缶、カリカリ少々、あとはルミンとビタミン剤と痛みどめ。
可哀想だけど、元気になるために頑張って飲んでね☆彡



ブログ書いてる途中で寝てしまった(;゚Д゚)!

で、朝から少々修正・・・ポチッと


なにも気にせず、発情期を迎えたお嬢様☆彡



お婿さん募集中です☆彡(笑)

Posted at 2012/08/21 01:47:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | しまお闘病記 | 日記
2012年08月18日 イイね!

ハマっている事☆彡

ハマっている事☆彡









最近、ほか弁にハマっています。

今はほっともっとか(^^ゞ



何故かって??
















それは・・・























AKBが大好きってワケではないですが、なんか意地になってます(笑)


で、せっかくなので全部集めたいなぁ


ってワケで、最近よく食べてます(*´∀`*)




で、


収穫は・・・




















まだまでですね~(^^ゞ

頑張って通いま~す☆彡




ちなみにAKBで一番好きなのは



さあ誰でしょう??














何でパチンコの画像なんかっ!!てつっこまないで下さいね(;´Д`)












正解は



大島優子ちゃん

きっかけはお約束のパチンコですが(~_~;)





さて、最近A1ネタ全くありませが、今日ひさびさに洗車しました(*´∀`*)

キレイにすると気持ちイイですね☆彡


洗車の前にボクにかまって♪



いつもしまおちゃんは洗車するのを見守っています。

たま~にどこにいるのかわからず、水ひっかけちゃいますが(笑)


サイコロKさんのアドバイスでナンバーの傾斜を付けてみましたよ☆彡

どげんですかぁ~

どがんもこがんもなかったいね~(←意味不明でしょ)


Posted at 2012/08/18 01:18:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「LEDエンブレム装着完了!
by Fineさん
QTさん、黒猫さん ありがとうございます(^^)」
何シテル?   08/04 13:35
しましまーおです。 4月にA1オーナーになりました^^ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 アウアウ (アウディ A1)
一番の宝物♪ 待望のA1デビューです☆ みんカラを見ていたら、いろんなパーツが欲しくなり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.