• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しましまーおのブログ一覧

2012年08月21日 イイね!

ちょっと目を離すと・・・

ちょっと目を離すと・・・









か・よ・お~びは 何か ちょっと う・れ・し・い
の我社は20日はいつも遅くまでお仕事です(;´Д`)

で、22時半くらいに帰ったら

しまおちゃん待ちきれずに猛ダッシュ((((;゚Д゚))))

暗闇に消えて行きました・・・













久々の逃亡(~_~;)























隊長!
あやしい光が2個ありやすぜ!!
( ノ゚Д゚) よし!
接近だぁ~













あれ、なんだお前かヽ(´o`; オイオイ










しまおちゃんもくつろいでいるので、僕はおウチに先に帰りました。

しかしまもなく・・・


ギョエ~


って声がしたので、あわててしまおちゃんを迎えに(;゚Д゚)!

体調不良で弱いくせに、声だけは一丁前に・・・

どうにか天敵を追い払い、落ち着くしまおちゃん

ふぅ~・・・一安心(;´Д`)




最近口内炎を3個も発見してしまったよ。
だから元気でも食べたり食べなかったりなんだね~

ご飯は1日半缶、カリカリ少々、あとはルミンとビタミン剤と痛みどめ。
可哀想だけど、元気になるために頑張って飲んでね☆彡



ブログ書いてる途中で寝てしまった(;゚Д゚)!

で、朝から少々修正・・・ポチッと


なにも気にせず、発情期を迎えたお嬢様☆彡



お婿さん募集中です☆彡(笑)

Posted at 2012/08/21 01:47:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | しまお闘病記 | 日記
2012年08月18日 イイね!

ハマっている事☆彡

ハマっている事☆彡









最近、ほか弁にハマっています。

今はほっともっとか(^^ゞ



何故かって??
















それは・・・























AKBが大好きってワケではないですが、なんか意地になってます(笑)


で、せっかくなので全部集めたいなぁ


ってワケで、最近よく食べてます(*´∀`*)




で、


収穫は・・・




















まだまでですね~(^^ゞ

頑張って通いま~す☆彡




ちなみにAKBで一番好きなのは



さあ誰でしょう??














何でパチンコの画像なんかっ!!てつっこまないで下さいね(;´Д`)












正解は



大島優子ちゃん

きっかけはお約束のパチンコですが(~_~;)





さて、最近A1ネタ全くありませが、今日ひさびさに洗車しました(*´∀`*)

キレイにすると気持ちイイですね☆彡


洗車の前にボクにかまって♪



いつもしまおちゃんは洗車するのを見守っています。

たま~にどこにいるのかわからず、水ひっかけちゃいますが(笑)


サイコロKさんのアドバイスでナンバーの傾斜を付けてみましたよ☆彡

どげんですかぁ~

どがんもこがんもなかったいね~(←意味不明でしょ)


Posted at 2012/08/18 01:18:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年08月16日 イイね!

しまお闘病記vol.5

しまお闘病記vol.5



だるいニャー





ひさしぶりのブログです

ずっとしまおちゃんの調子が思わしくなかったので、なかなか元気が出なくてブロクも滞っていました。
先週久しぶりに血液検査をしたのですが、最初に測った時より、悪くなっているのとのと・・・
原因は相変わらず分かららないのですが、確実に腎機能は低下しているので、今日から点滴の量を200mlに増やして、お盆明けまで様子を見ることにしました。

今日は比較的元気な様子なので、写真を撮ってみたした(*´∀`*)


まずは・・・
遊びに誘うしまおちゃんです^^


「お外に出掛けるゼ~♪」



「玄関はこの下だゼ~♪」



「玄関に着いたゼ~♪」



「ドアを開けるぜ~♪」



「さあ、出発だゼ~♪」



「こんな夜更けにパトロールなんて、ワイルドだろ~」

Posted at 2012/08/16 02:31:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | しまお闘病記 | 日記
2012年08月07日 イイね!

イロイロお引越し☆彡

イロイロお引越し☆彡




今日は夏休み最終日☆彡


昨日洗車した時にリアの守り神、Geckoちゃんの尻尾がちょっと浮いていました・・・

言われななくても、センスが無くて浮いているのはわかってますよ~(;>_<;)





じゃなくて!!






剥がれているって意味です(笑)






なので・・・








取っちゃいました☆彡











そして・・・













室内にお引越し完了(#^.^#)








次に・・・








フロントナンバー横に付けていた、なんちゃってドイツ国旗エンブレム



これも塗装が禿げていたので取っちゃいました!!





ついでに僕のハゲも炎天下で蒸していたのでウィッグを取っちゃいました☆彡

かつら疑惑!?(;゚Д゚)!













そこに以前から持っていたユーロナンバーを・・・





こんな感じでステーを付けて・・・



ナンバーを下に移動してみた





う~ん・・・

さんまみたいになったぞ(;´Д`A




QTさんの様に牽引フックを利用して加工してみたいのですが

しましま~おにはそんな腕も知識も度胸もなく・・・o(TヘTo)



とりあえず、しばらくはこれでいこうかな( ^∀^)
Posted at 2012/08/07 22:48:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | A1 | 日記
2012年08月05日 イイね!

LEDエンブレム☆彡続報

LEDエンブレム☆彡続報







このエンブレムが













夜になると・・・

















エロく変身☆彡




   









これがその





















うん、セクスゥィ~

あ、違うか(笑)



























これも違う~



























エロくもなんともないやんけ~Σ(゚д゚lll)












で、本題に☆彡









素敵だ(´∀`*)

アップにするとこんな感じ☆彡




イイね!(^-^)g""

で、離れて撮ると・・・





う~ん・・・

どうでしょう?


HIDの発光色との差がはっきり出てアンマッチな感じが・・・(* ̄□ ̄*;


6000k以上に換えた方が、いいのかな(^^ゞ

どこのメーカーの製品が安心ですか?

バルブの交換はした事ないので、不安なのです(^^ゞ

アドバイスいただけると嬉しいです(*´∀`*)

今回大量出費して大貧困なので、お手頃価格なもので・・・(^O^;)


なぜかエンブレムもデイライト化されていました!

ポジションランプと同じ配線から電源を取ったのでしょうね~

まさに、目立ちたがり屋仕様(笑)





Posted at 2012/08/05 14:18:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | A1 | 日記

プロフィール

「LEDエンブレム装着完了!
by Fineさん
QTさん、黒猫さん ありがとうございます(^^)」
何シテル?   08/04 13:35
しましまーおです。 4月にA1オーナーになりました^^ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 アウアウ (アウディ A1)
一番の宝物♪ 待望のA1デビューです☆ みんカラを見ていたら、いろんなパーツが欲しくなり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.