車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 20:59 
@ヨー魔 さん お疲れ様でした!首都高だったの? 次回も宜しくお願いします🙇
 03/26 21:07 
@ドンたか さんお疲れさーん そうだよ首都高で調布で降りたよ!!さすがに疲れた(*≧m≦*)
03/26 20:16 
@まめしば. さん お疲れ様でした!また宜しくお願いします🙇
 03/26 22:12 
@ドンたかさん お疲れ様でした\( 'ω')/次回もヨロシコです\( 'ω')/
03/26 19:22 
@たーじん@ さん お疲れ様でした!
次回も宜しくお願いします🙇
 03/26 20:14 
@ドンたか さん お疲れ様でした~
こちらこそ次回も宜しくお願いします!
03/17 20:44 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん 何のテスト?
 03/17 20:48 
@ドンたかさん 視界や感覚でつ!8時だよでつね(^^)
03/08 00:51 
@Euro-R さん 生き霊?👻
03/07 21:44 
@Euro-R さん 今日も遊んでくれてありがとね!


って今日は真面目に働いてました^ ^
今度ドライブに連れてってね笑
 03/07 23:40 
@ドンたか さん、あれ?トンネル中横向いたら座ってる気配したのになぁ~。誰だろ?
02/25 10:22 
@YMレーシング さん 昨晩はお疲れ様でした!また宜しくお願いします。
 02/25 10:33 
@ドンたかさん こちらこそ昨日はありがとうございました。またお会いした際はよろしくお願いします(^^)
02/24 15:54 
 02/24 15:58 
サボりじやなく休憩中ですね(^_^) 私はサボりですが…@ドンたかさん
 02/24 16:13 
@ドンたかさん もしかしてDで休憩中(^_^)?
02/24 15:51 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん いいですね!サボれて^ ^
 02/24 15:52 
@ドンたかさん 仕事場出るときはワクワクしちゃいました(^_^)
02/15 12:54 
なじら兄さん!おめでとうございます🎂
02/04 16:22 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん 石たまりますね^ ^
 02/04 16:58 
@ドンたかさん 他にコーラやジュースもすごく美味しく…感じます(^_^)今月検査受けますが(^^;;
02/03 18:13 
@なじら。(・・? さん 大賛成! デイモンさん、宜しくお願いします^ ^
 02/03 20:32 
なんか嫁さんむかえに行って帰ってきたらでかくなってますよ? すき焼きとうなぎ食べたいっす@ドンたかさん
02/03 17:30 
@なじら。(・・? さん デイモンさん宅は寿司にpizzaですね!
 02/03 17:56 
@ドンたか さん 今度ご馳走していただきましょう`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ !!
02/03 17:29 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん ハトじゃないんだから^ ^ で、年の数だけ食べれるから沢山食べれますね!
02/03 17:23 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん 家でpizza食べるんでしょう^ ^
 02/03 17:25 
@ドンたか さん 鋭い! 店屋物の御寿司っつうのもあるね〜(´^ω^`)ブフォwww
 02/03 17:26 
@ドンたかさん いや!カツ丼?天丼?食べた〜いけど豆だけかも(^^;;
02/03 16:16 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん 寒〜よ! 早退ですか?
 02/03 17:15 
@ドンたかさん 早退でつ(^^;;元気よくね?
01/23 12:56 
@Euro-R さん 穴あけ?
 01/23 14:57 
@ドンたか さん、プラグ交換す~。穴開けはまだまだ(笑)
01/22 19:17 
@まめしば. さん お疲れ様でした! また宜しくお願いします^ ^
 01/22 19:29 
@ドンたかさん お疲れ様でした\( 'ω')/ 三月お待ちしております\( 'ω')/
01/15 18:05 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さんが食べたんでしょう笑
 01/15 18:16 
@ドンたかさん 信じて!食べてないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
01/14 01:23 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん お疲れ様でした。 ジュースばっか飲んでないで早く復活して下さいね! 色々とありがとうございました🙇
プロフィール
「@ヨー魔 さん お疲れ様でした!首都高だったの? 次回も宜しくお願いします🙇」
何シテル?   03/26 20:59
ドンたかです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オク産 電源取り出しカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 19:30:28
毎度毎度ではありますが〜お友達に感謝! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 23:20:15
マツダ(純正) p.c.vバルブクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 09:49:12
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
マツダ MPVに乗っています。
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
ご近所仕様、ミニカー登録
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FCからの乗り換え 最終的にはタービン交換後ブロー(笑)
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
兄貴の影響で乗った初めてのロータリー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.