車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 21:00 
先日入れ替えたHID。
運転席側がちらついてきたと思ったら、消えた…_:(´ཀ`」 ∠):
まあ、再点灯させるとそのまま点灯してるけど、そのうち左右入れ替えて試すかな〜。再現性がないんだよなぁ…。バッテリー下ろすのめんどい…_:(´ཀ`」 ∠):
12/01 20:57 
@しょ~ま@茨城 本格的!美味しそうですねヽ(*゚д゚)ノ
 12/01 21:12 
@ゆっち@SG9 旨かったです‼ヽ(・∀・)ノ
これでナンは食い放題らしいです~(ノ´∀`*)

知らずに1枚しか食わなくてちと損しましたw
11/28 00:53 
@PAM お互い頑張りましょう…_:(´ཀ`」 ∠):
 11/28 07:46 
@ゆっち@SG9 がんばりましょう(´・ω・`)
11/26 20:01 
11/24 22:18 
昨日のフォグ配線。
タップで取り出したイルミが接触不良で消えるヽ(*゚д゚)ノ仕事終わりに二股作って直しました!
11/23 21:06 
寒さに備えコタツと窓際の断熱材を配備!
11/20 22:45 
[パーツ] #フォレスター fcl 純正交換HIDバルブ D2R D2S 6000K 安心1年保証 http://minkara.carview.co.jp/userid/1520923/car/2109536/8095099/parts.aspx
11/20 16:19 
11/15 20:34 
職場の機材入れ替えに来た業者さん、レガシィのMT車で、うちのふぉれと並べて勝手にテンション上がってました笑
BBSのホイールカッコいいな〜
11/10 13:55 
職場で廃材ゲット!
なかなかしっかりしているので、斜めに切って、鎹で留めてスロープにしよう。
11/03 22:24 
そうそう、軽井沢で隣に停まっていた車がNSX-Rでテンションあがった
11/03 16:10 
プロフィール
「先日入れ替えたHID。
運転席側がちらついてきたと思ったら、消えた…_:(´ཀ`」 ∠):
まあ、再点灯させるとそのまま点灯してるけど、そのうち左右入れ替えて試すかな〜。再現性がないんだよなぁ…。バッテリー下ろすのめんどい…_:(´ཀ`」 ∠):」
何シテル?   12/01 21:00
春、夏、秋はロードバイク乗り。 冬はスノーボード乗り。 ときどき金管楽器吹きで、まれにエレキベース。 大抵常にFF14やってます。 ここのと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
fcl 55W 純正HIDパワーアップキット(D2/D4対応) 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 00:30:20
キーレス感度アップ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 21:38:24
ウインカーLED化(SG後期型共通) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 16:53:16
お友達
お友達募集中ですっ!いろいろ教えてください、頑張って吸収しますヽ(*゚д゚)ノ
18 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 しょ~ま@茨城しょ~ま@茨城
よこちん@川崎よこちん@川崎 タカジュン@迷走中タカジュン@迷走中
JARVISJARVIS すわろ【Kenken@swaro】すわろ【Kenken@swaro】
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター ふぉれ子ちゃん (スバル フォレスター)
TA-SG9、無茶して購入ヽ(*゚д゚)ノ 若い?うちに無理して楽しい車乗ります! ...
フランスその他 その他 フランスその他 その他
ラピエール300CP、最近はたまーにポタリング。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
知人から無償で譲り受けたビスタアルデオ。 頂いてからかれこれ4年、5万キロほど走ったので ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
ハッチバックミラージュ(5MT)を事故って廃車にした代わりに、乗り出し15万で買った車。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.