• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒゲオヤジのブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

漬け盛

漬け盛いつもの沖縄料理屋にも漬け盛があります。
普通の漬け物です。

内容は日替わりですが、今回は手前の生姜の漬け物が美味しかった!
Posted at 2017/07/26 22:13:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ:沖縄料理屋 | グルメ/料理
2017年07月25日 イイね!

串揚げ

串揚げ名古屋ではそれほど串揚げの店はありません。
今池にいい店があったのになくなってしまいました。

今回は、名古屋駅のおかげそば。
ちょい飲みに串揚げ。
なかなかいい組み合わせです。
Posted at 2017/07/25 23:01:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ:近所のお店 | グルメ/料理
2017年07月24日 イイね!

メンマとごま油

メンマとごま油近所の居酒屋ばんざい
たまに行くと新しいメニューが増えています。

今回はメンマ。ごま油が絡めてあって、ちょっといい味かなと思ったら、そこにたまったごま油をたっぷりつけたらこれがまたかなり美味い。
ごま油最高。
Posted at 2017/07/24 23:50:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ:近所のお店 | グルメ/料理
2017年07月23日 イイね!

煮豚丼とミニざるそばのセット

煮豚丼とミニざるそばのセット街かど屋のセット。
卵の黄身がトローリを期待したら、堅かった。
メニューの写真はきれいな黄色だったので。
ホームページのざるそばと「ミニ」丼のセットは温泉卵。

全体的に乾いた感じだったので、そばつゆをかけたらかなり美味しくなった。
煮豚はたくさん乗っていたので、もう一歩かな。
Posted at 2017/07/23 21:57:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ:近所のお店 | グルメ/料理
2017年07月22日 イイね!

不思議なチェリオ

不思議なチェリオ合宿所の自販機で売っていたチェリオ。
パイナップルとリンゴ果汁がたくさん入っていそうな品名ですか、合わせて4%
不思議だと思ってよく見たら……中央の絵が左から
パイナップル、パイナップル、リンゴ、パイナップル
ん?リンゴ?アップル?
あ、PPAP
Posted at 2017/07/22 23:53:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 町の変わったもの | 日記

プロフィール

「漬け盛 http://cvw.jp/b/152094/40149739/
何シテル?   07/26 22:13
いらっしゃいませ。 あっという間に50を越えてしまったヒゲオヤジです。すっかり、ブログにはまって、毎日更新を目指してます。 食べること、飲むことが大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

お友達募集中です!ぜひよろしく~!
コメントだけでもいいですよ~!
43 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * kyupi5kyupi5 *
クマおやじクマおやじ * 湯*
ワンダーワンダー sundaywoodssundaywoods

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
もう15年乗っている愛車です。まだまだ乗ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.