• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さすらいの黒い彗星DASH PLUS!!のブログ一覧

2015年09月27日 イイね!

イベントのお知らせ

突然ですが、イベントのお知らせです。

10月4日(日)9:00~15:00に上毛三山スタンプラリーというものを行います。雨天決行です。参加車種は問いません♪ただ、スタンプ、貰えるステッカーに86/BRZのイラストが入っているので、ご了承くださいm(__)m

榛名山、赤城山、妙義山周辺にスタンプ台を設置しますので、お暇な方は奮ってご参加ください!!3つ全てのスタンプを押した方にはオリジナルステッカーを進呈いたします。なお、ステッカーは先着300枚となります。


当日は各スタンプ台にてスタンプラリー用のスタンプ紙を配布いたします。


各スタンプ台の場所は下記ブログにてご確認くださいませ!!
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1920314/1926168/101506736

秋の紅葉を楽しみつつドライブをお楽しみください!!

では、皆様よろしくお願いいたします!!m(__)m
Posted at 2015/09/27 14:22:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月21日 イイね!

お疲れ・・・

1日半でこの距離は疲れました、オール下道♪





目的地はここでした


松尾鉱山サイコー♪
Posted at 2015/09/21 13:38:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月15日 イイね!

フルバケ長時間運転検証

先日交換したフルバケットシート、ホールド性と運転姿勢は申し分ありませんでした。

ただ、長距離運転したときの疲労度はどの程度か?

こればっかりは長距離走らなければ分かりません(  ̄▽ ̄)

ということで長距離運転するために無駄にハイドラの長野県の道の駅をコンプリートしてきました。







一日目は11時半出発して24時半位までトイレ休憩、食事以外基本走りっぱなしwww

さすがに13時間走ってると身体的には問題なかったのですが、精神的に疲れました。あの時の僕は最大稼動でした!!

まあ、そんな長時間走りっぱなしで問題ないから普通に運転するだけなら問題ないレベルと分かりました(笑)

そして、今日はタイヤが来ました。

部屋の中がゴム臭くて仕方無いです(。´Д⊂)


Posted at 2015/08/15 17:36:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月08日 イイね!

山開き

本日、榛名山の状況を調査して参りました。

現状、ノーマルタイヤでも走るだけなら問題ない感じかと♪





本日のベストショット!!
廃道と廃墟と86。2つの廃と86だから・・・
「ニーハイと彗星号」と名付けよう(  ̄▽ ̄)
Posted at 2015/03/08 20:57:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月03日 イイね!

パーツレビュー終了!!

みん友の皆様、急にパーツレビューをガンガン投稿してしまい申し訳ありませんでした。

2012年~今日までの交換パーツを3日くらいかけて全ていっぺんに挙げたので・・・

何を変えたか記録として一応残しておこうかと思いまして・・・

一応全部挙げたつもりですが、もし「あれが挙がってないじゃん」っていうのがあったら教えてください!!(笑)

今後ともよろしく。
Posted at 2014/12/03 12:13:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ヒデきち たけのこの里がないですよ💦」
何シテル?   04/28 20:12
さすらいの黒い彗星です。よろしくお願いします。 よく榛名山と赤城山に出没します(*´∀`) たまに碓氷峠、秩父、筑波山、奥多摩等にも出没します(*´...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LSDの話 FF編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 20:47:07
LSDの話 FR編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 20:46:58
機械式LSDを入れるとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 20:46:33

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86です エクステリア最高(*´▽`*) コーナリング性能最高・・・だと思う
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。 イジってあるモノと言ったらホイールくらいですね( ̄∇ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.