• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

栃木ドライブ

今日は栃木に行って参りました(゚∀゚)

夏休み中クルマ三昧な・・・どーもボクです( ̄∇ ̄)

8時半に出発。

国道50号に出て適当に国道122号に繋がる道に入り、ある程度走ると国道122号にぶつかる。道の名前は「銅街道」という名前なのですが、イイ道なんですよ。オススメです(*´∀`)

11時半にはここに到着

第2いろは坂(上り)の始まりの駐車場でちょっと一服してると救急車とパトカーがいろは坂を駆け上がってく。何事だ(゚Д゚;)

一服後、エンジンに火を入れ出発。いろは坂ってイイよね~、一方通行だから対向車の心配しなくていい、そして、道の始まりから終わりまでずっと2車線(≧▽≦)
ステキだろ~( ̄∇ ̄)
でも、第1いろは坂(下り)は酷い道です。路面はバンピーで車高短なクルマではライン気を付けながら走らないと大変な事になりますよ~、日中は車が詰まりに詰まって100%ノロノロ走行だしね(ノД`)攻めたい方は夜中にぜひ(≧▽≦)

第2いろは坂を駆け上がってくオレは愛車にビシバシ鞭を入れ何十台も抜いていく。ある程度登ったとこで渋滞「何だ何だ!?」って思ってたら先程の救急車とパトカーが・・・

事故ですね~、そこまで大きい事故ではなかったようで良かった良かった。

明智平に到着!!

ここの売店で売ってる串モノがこれまた絶品(*´∀`)「あぶり豚」を注文して食らいつく。「あっ(゚Д゚;)写真撮るの忘れてた」って気付いたのは串だけになった後だった・・・

半月山にGO!!到着(笑)ドアップ写真


そして、駐車してほっぽとくと見知らぬオジさんが来ますが、オジさんじゃない来客が(≧▽≦)
ト○ボです・・・


そして、空模様が怪しい・・・


戦場ヶ原にGO!!到着(笑)ここで誰が戦してたんすかね


丸沼高原にGO!!到着(笑)


丸沼高原のスキー場は一昨年に2回程来たくらいかな~。つ~か、夏でも滑ってる方達がおりました。


沼田辺りから赤城山へ向かう。赤城山でいっぱい楽しんだ(笑)

それにしても、車がロールしないってステキだね~(*´∀`)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 19:53:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:42:49
いろは坂にも近いうちいってみたい(^o^)
ここは一通なんですかぁしかも2車線ですか。

私は昼のデビューがよさそうだ。

赤城山も楽しそう♪
コメントへの返答
2012/08/18 21:59:00
いろは坂イイですよ(≧▽≦)対向車気にしないで走れるって安心です(^_^)v

地図で確認すると第1と第2で分かれてます( ̄∇ ̄)

赤城山も楽しいですゾ~。まぁ、サンデードライバーいっぱいですけどね~、やっぱり夜で(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヒデきち たけのこの里がないですよ💦」
何シテル?   04/28 20:12
さすらいの黒い彗星です。よろしくお願いします。 よく榛名山と赤城山に出没します(*´∀`) たまに碓氷峠、秩父、筑波山、奥多摩等にも出没します(*´...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LSDの話 FF編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 20:47:07
LSDの話 FR編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 20:46:58
機械式LSDを入れるとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 20:46:33

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86です エクステリア最高(*´▽`*) コーナリング性能最高・・・だと思う
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。 イジってあるモノと言ったらホイールくらいですね( ̄∇ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.