• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yemonのブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

滋賀県湖西道路へドライブ

久しぶりにお気に入りスポットへドライブして来ました。



あの枯れ枝の樹の正体はイチョウの木でした。
のどかな場所でなんか良いところです。
Posted at 2017/06/19 00:06:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

零号機音楽計画進化




音楽計画進化
零号機も車検をしたついでにナビを新しいのに交換しました。


スピーカー


ドライブレコーダー

カメラ


追加にスピーカー ドライブレコーダー フロントカメラ バックカメラも付けてもらいました。
以前にデットニングは済ませていたので音は格段に進化しました。
こんなにも音が良くなるとは…今のオーディオ技術に驚きです。


以前からワイドボディにして前方左側に不安感があったのでフロントカメラなるもを見つけて付けてもらいました。

これで、車庫入れも安心(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今の時代は便利になりましたね〜
車庫と言えば防犯カメラも設置しました。

カメラ技術も驚きもんです。

海外の製品ですが会話も出来るんです。
画像も高画質ネット経由で出張先でもiPad Airでチェック出来るんです。
凄いです。(´⊙ω⊙`)
海外は日本より防犯対策では一つ上をいってますなぁ〜


最大5台までカメラ置けるんです。
あと4台秘密ですが設置しております。
盗撮には使用してませんよ!(^_−)−☆

ドライブレコーダーは時代の流れの乗りで付けた次第です。
もしもの時の保険ですね〜

メインの弐号機には付けて無いんですけど…( ̄∇ ̄)
Posted at 2017/06/18 11:24:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月07日 イイね!

弐号機デットニング

これまたamazonでデットニングキット購入
えーモン音楽計画です。
写真まったく撮り忘れました。_| ̄|○

これだけでした。
ドア4枚完璧にアルミ制振材や吸音材やらスポンジやら貼り付けドアが重たくなりました。
では、試聴(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
凄い!
音が全然良くなり臨場感と低音が…笑いが止まりませ🤣🤣
良いわ
苦労した甲斐がありました。
スピーカーがハイレゾ対応品な物でデットニングは絶対に必要ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Posted at 2017/06/07 20:16:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月07日 イイね!

人の造りしもの

最近 パワーチャンバーをamazonで購入して自分で取り付け作業して見ました。



やっぱり!排気を替えたら吸気も替えなきゃね
なんだか賛否両論ありげな商品ですけど…
見た目重視でこれにしました。



微妙に干渉したりするので、貼ったり削ったりしました。

割と簡単に取り替え出来ました。

で!走行
低速域のかったるさ…?まったくわからない
全回転域パワフルになりましたよ。
何より吸気音が楽しい(⌒▽⌒)シュオーシュオー
面白いですよー🤣
車が生き物見たいなったよ
エバ弐号機だわー




オススメ品でした。
Posted at 2017/06/07 19:58:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

車検終了

本日無事に車検をパスして一週間ぶりに帰って来ました。


どこも悪いところが無くまだまだ走ってくれそうです。
╰(*´︶`*)╯♡



山下店長 マッキー社長お世話になりました。
Posted at 2017/04/23 21:49:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「滋賀県湖西道路へドライブ http://cvw.jp/b/1521065/39957278/
何シテル?   06/19 00:06
yemonです。よろしくお願いします。 7年ぶりに車のチューンして行きたいと思ってます。 元々中古車で購入した時からライトチューン仕様して有りました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 21:26:12

お友達

あまり更新しませんけど
お友達募集中で~す。
気軽にお誘いくださーい( ´ ▽ ` )ノ
58 人のお友達がいます
ko-51ko-51 * シンヤマックスシンヤマックス *
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認
GINPARAGINPARA * ゴラァ @JZA81-02RZゴラァ @JZA81-02RZ *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム 式波真弐号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
通勤 お買い物にあった車も必要かと思い購入 でも…走りにもこだわりたい為にNAからタ ...
トヨタ MR-S 綾波零号機 (トヨタ MR-S)
新しく生まれ変わりました。 一度は手放す事も考えましたけど… 他に乗りたい車も無く ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.