• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ニンテンドーDS

ニンテンドーDS 今日は会社の先輩が休出のため身動きとれないからニンテンドーDSを入手してこい命令出たため、とり急ぎ2台確保してきました。

最初のヤマダで3台下さいって言ったら”お一人さま1台です”と言われたので、1台だけ購入し、となりのトイザラスへ行ったら、こっちには在庫いっぱいあったんですが、とりあえずまた1台だけ購入しときました~

どっちも自分のじゃないですけど。

もう普通に売ってるんじゃないですかーーー!!
ぱしらされました・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 13:02:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

2017秋景色 名張市 積田神社- ...
Rinaパパさん

お台場レインボー花火行ってきました
amggtsさん

日曜日はおにぎりを持って!
正吾のお父さんさん

帰宅😊
Hiro.sさん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

この記事へのコメント

2006/04/08 13:24:23
なんか品薄で買えないって噂でしたよねー。
あるところにはあるんですね。
コメントへの返答
2006/04/09 01:43:18
在庫あるのはあるんですが、色は2色とかしかない感じでしたねー。
とりあえず夜引き渡してきました☆
2006/04/08 14:53:27
中途半端な店に行けば、何気に買えますよねw

一世を風靡した「ポーション」も、田舎のジャスコには山積みでしたからw
コメントへの返答
2006/04/09 01:45:51
もう需要と生産のバランス取れてきた感じですかね?

ポーションは1ロット生産?!
あれから全く見かけなくなりましたが・・・
2006/04/08 23:17:23
DSですか?
なんかあまり興味ないです(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/04/09 01:46:46
自分も冷静になって自分の分は買うのヤメときました。
買うとしたら英語漬け!?
2006/04/09 00:20:20
しばらく在庫切れで無かったんですけどね。
入荷も未定で予約も出来ない状態だったんですけど、出回り始めたんですね。
コメントへの返答
2006/04/09 01:48:54
まだ色は選べないですが、とりあえず手に入るのは入る感じですね☆
無線LANさえあれば接続して対戦できるらしいので、マリオカートは燃えるかもしれないですね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分で洗ってあげないから雨に....」
何シテル?   08/17 18:47
10年3月に納車されました。2台連続同じクルマです。 GC8、GDB、CT9Aと4WDターボのMTばかり乗りついできましたが、DSGを味わって以来、いつの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アルファジュリエッタの四つ葉いいやん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 19:34:52
青い鳥は幸せの夢を見るか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 19:00:06
さすが、アキバ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/26 20:26:43

お友達

今までネットのオフ会とか参加したことないんですが、同じ車好きな方や同じ地域の方と情報交換できればと!
ヨロシクです~
44 人のお友達がいます
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * CT9Akai(改)CT9Akai(改) *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 petakopetako
くらちゃん@20DTくらちゃん@20DT 不道徳P不道徳P

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅤ GTIを2年乗って、ゴルフⅥ GTIに乗り換えました。 エンジンもDSGも熟成 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
現在の愛車ランサーエボリューションⅧRS(ブレンボ+6MT仕様)です。 走りに関してはフ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
以前乗っていたGDBインプレッサです。 自分の腕ではアンダーステアが強く自由自在には ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
以前運転させてもらったゴルフGTIの良さが忘れられずに、末期となる'08モデルのゴルフV ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.