車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 02:34 
来月、友達コスプレのイベント出るみたいでカメラマン参加かもだけど洞爺湖行こーっと(≡^∇^≡)コスプレーヤー見に🔆
05/29 02:32 
パーツレビューが溜まり過ぎててどっから手つけるか(´・ω・`)取り敢えず比較用に小糸の電球T16と最近買ったLED T16と写真撮ってきた。35w HID>これ>=25w HID=ハロゲンヘッドランプ
05/27 17:31 
これ6980円するT16なんだけど、ほんとすごい!明る過ぎて日中につけて点灯確認してたら目が眩んで暫くつけられなかったという(>_<)
05/27 09:09 
@またーり なるほど❗ありがとうございます(≡^∇^≡)ポチったらレビューお願いします🔆先立つものがあれば便乗します笑😁
 05/27 09:11 
@mabubu 分かりました! かなり高額なので少し先になりますけど。。 TMのデモカー乗った感じは最高でした(✽ ゚д゚ ✽)
05/27 08:57 
@またーり もしかしてこれですか(≡^∇^≡)⁉️効果がどうなのか興味深いとこです😊
 05/27 09:07 
@mabubu これと似たパーツで、TM-squareからトーションビーム&スタビというパーツが出ています! これをつければ、サスは柔らかいのにロールしないという素敵なクルマが出来上がります!
05/27 02:18 
ニュル24時間第2予選3位か。上位クラスにタイムアタック邪魔されたな😭
05/27 02:17 
@またーり トーションって車高調のことですか(≡^∇^≡)⁉️
 05/27 07:50 
@mabubu リアのトーションビームです!ボディとサスペンション、アブソーバー繋ぐ土台みたいなパーツです!
05/26 01:04 
WRXのカタログ依頼しちゃった🔆
05/26 01:02 
ハロゲンヘッドランプより1100ルーメンの明るいT16買ってしまった笑😁T16に6980円か~。着弾楽しみだのう😊後はレカロ🔦
05/25 23:20 
今日洗車してるときにロックナット1個なくなってる事に気がつく😭💦マックガード1個4000円納期1か月だそうで、色々悩んだけど後ろの車ホイール盗まれてたから高いけどまたリピートした😭
05/25 03:44 
後悔しない生活をしたい(´・ω・`)WRXかっこいいな~😃今回のボーナスと投資でちょっとずつ前進中!7000円のT16ランプ買った笑😁今年はブレーキ一式、レカロ、冬タイヤ、補強系パーツで終わりにしよ🔆節約✨
05/25 03:17 
@ツッカン お久しぶりです🔆春オフは欠席してましたが、スイフト乗り換えられたんですねΣ(・∀・;)!?スイフト色々弄られてましたよね🔦
 05/25 08:08 
@mabubuさん<br /> お久しぶりです!スイフトは今までで一番弄りましたね。OBとなりましたが、これからも、よろしくお願いします(*´-`)
05/25 03:10 
@~たく~ あらヤフオクとかなら代行出品とかしますよ⁉️
 05/25 10:03 
@mabubu さん。
おはようございます🎵
そしてありがとうございます(*^_^*)
実は寮の車庫が一杯でして(笑)
会社の厚生パトロール来るまでに片付けないといけないんですよねぇ( ´Д`)=3
早く物減らすということで売りに行きます( ^∀^)
ご好意ありがとうです🎵
05/24 18:22 
久しぶりの同期飲み(≡^∇^≡)同期の男来る!!貴重🔆ただでさえ女しかいないのに今の職場更に少なくて男3%位しかいないからな~😣💦仕事終われ🔆
05/24 18:14 
@黒き太陽 GT-Aでしたっけ⁉GT系の乗り方ように作られたみたいですよね(≡^∇^≡)
 05/25 21:53 
@mabubu
コメントありがとうございます(^-^)
やはり、GT-Aだったんですか…
GT-Aはエボ8からと思ってました(笑)
05/19 12:58 
桜きれいだな😊🔆
05/19 11:54 
ドラレコも使えないセルスターの駐車監視機能の配線投げて、常時電源から配線(≡^∇^≡)バッテリーなんか消耗品🔆
05/19 11:51 
18インチだとキャリパーが小さく見えるから昨日夜勤明けから塗装しちゃった🔆手先の細かい動作多い医療系なのでちょちょっとセッシ使ってマスキング。近くでみてもオッケー仕様(≡^∇^≡)
05/18 22:39 
@Shin@BRG テイン固着しにくいんですけどね😣💦ワコーズのラスパネかけたら良いって聞きますよ😃
 05/18 23:59 
@mabubu Dが相当強力な潤滑剤(船舶用とか)を使用して、半日置いて浸透させてみたけど、それでも無理だったみたいです。ついでにテインのHP見ると、いま使用してるやつの後継品が未発売ですって。笑
05/15 22:16 
金曜日に続き今日も9時過ぎ帰りだし(´・ω・`)バッチリ残業つけてやる🔆これで焼肉三回分ゲットだΣ(・∀・|||)
プロフィール
「来月、友達コスプレのイベント出るみたいでカメラマン参加かもだけど洞爺湖行こーっと(≡^∇^≡)コスプレーヤー見に🔆」
何シテル?   05/29 02:34
2013年4月より社会人として働き出し、自分の車としてスイフトスポーツ(ZC32S)を購入(^u^) スポーツカーに小さいころから憧れていました。楽しい車を買...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドアポケット雑音対策クッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 03:23:00
S4/レヴォーグチューンのツボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 03:08:51
SOFT99 SMOOTH EGG リペアアシストシャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 01:37:38
お友達
スイフトスポーツ乗って北海道スイフトオーナーズクラブ所属
お気軽に申請ください(^u^)宜しくお願いします!
札幌、札幌近郊の方申請くださーい(・∀・)ノ
152 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 CBIICCBIIC *みんカラ公認
TUBESTTUBEST * Sho-YaSho-Ya *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 とらっちょ。とらっちょ。 *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
平成生まれ、2013年3月から新社会人となり初の新車・愛車として購入 走る、止まる、曲 ...
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
実家車として、これまで乗ってたカムリの調子が悪くなり乗り換え検討。 Cセグメントのインプ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
1台目のスイフトスポーツ(●^o^●)
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
何度か乗る機会があるため登録
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.