車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 13:15 
@Sheryl-a-55
文章訂正
フェンダーチェック(笑)
03/20 12:59 
フェンダーチャックしたら、錆が出だしてる(゚◇゚)ガーン

錆対策を考えねば・・・
 03/20 13:15 
@Sheryl-a-55
文章訂正
フェンダーチェック(笑)
03/08 23:57 
@渉34S

僕の場合は、プロフィール押すとヒストリーなどみれたような気がしました・・・
03/08 23:32 
@渉34S<br /> 僕の使ってるスマホと全く画面構成が違いますね(^_^;)

アドバイスなどなにもできない・・・m(_ _)m
 03/08 23:45 
@Sheryl-a-55



自分はiPhoneなのでm(_ _)m
機種関係あるのかな(´;Д;`)?
03/01 20:54 
子供からのプレゼントを俺は無事受け取り、ウイルス性の急性胃腸炎になったらしい。
トイレから離れられない(^_^;)
02/26 14:53 
このデザインでステッカー作ってみるかな(笑)
02/24 08:37 
@ドアン
あざ~すm(_ _)m
02/24 08:37 
@sankame
漢字使うと渋くなりますね(^_^)b
02/24 00:08 
@Sheryl-a-55

漢字好きなので、描いてみましたが実はボツネタです(笑)
02/23 23:09 
カーオーディオ中毒者を少しだけアピールしたくなったので、ステッカーのデザインを考えてみた(笑)
 02/24 00:00 
シブい(╹◡╹)♡
 02/24 00:08 
@Sheryl-a-55

漢字好きなので、描いてみましたが実はボツネタです(笑)
 02/24 02:50 
@Sheryl-a-55 さん グッジョブ👍
01/07 02:14 
DSP ヒゥーズ容量

01/03 20:03 
ヤフオク!入札バトルを気合いで勝ちましたが、予算をオーバーしました(爆)

流石に、パーツを売却しないとヤバいですね(^^;)

大荒れなパーツ獲得劇での一年が始まりました!
オークションの時間延長機能はあきらめつかないからやめてほしいですね(。・ω・。)
01/03 18:12 
喪中のため正月らしくない一年のスタートとなりました。

そして、今まさに新年一発目のヤフオク!入札バトルをはじめるところです(^_^)b

すでに入札すると必ず俺の金額を超えてくる強者が現れ苦戦中!

どこまでふんばれるかわかりませんが頑張ります(笑)
11/18 17:46 
[整備] #ワゴンRスティングレー パンクしたためタイヤをスタッドレスに交換しました http://minkara.carview.co.jp/userid/1521317/car/1120632/3991699/note.aspx
11/08 22:46 
[整備] #ポルテ アルパイン リアモニター取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1521317/car/2199874/3979715/note.aspx
プロフィール
「@Sheryl-a-55
文章訂正
フェンダーチェック(笑)」
何シテル?   03/20 13:15
Sheryl-a-55です。 只今喪中につき新年のご挨拶はいたしませんm(_ _)m 166500キロの長い道のりを共に走りつづけたワゴンR-R...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Aピラー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 00:26:23
なんと参加台数700台オーバー!第19回関西舞子サンデーにおじゃましてきました~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:19:25
テールランプのコネクターの爪が割折れた‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 13:41:42
お友達
長野県の南信に住んでます。
ワゴンRスティングレー乗ってる方や乗りたいと思っている方など、気楽にお声かけくださいm(_ _)m

211 人のお友達がいます
KENTA5KENTA5 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
まいたろー☆★まいたろー☆★ * ヒロスSヒロスS *
まままーままーまままーままー * ライト パープルライト パープル *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー 415 (スズキ ワゴンRスティングレー)
スズキ ワゴンRスティングレーTに乗ってます。 いじり箇所 アクスル:JIC グランド ...
トヨタ ノア 415①号 (トヨタ ノア)
お出かけ専用車両です。 僕はあまり乗ってませんが、親父や、嫁がたまに乗ります。 メ ...
トヨタ ポルテ ぽるて (トヨタ ポルテ)
どうしても欲しかったので、買いました。 中古ですので、それなりですが立派なファミリーカ ...
スズキ キャリイトラック 51 (スズキ キャリイトラック)
渋いサブカー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.