車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Sheryl-a-55
「@Sheryl-a-55
文章訂正
フェンダーチェック(笑)」
何シテル?   03/20 13:15
お友達
長野県の南信に住んでます。
ワゴンRスティングレー乗ってる方や乗りたいと思っている方など、気楽にお声かけくださいm(_ _)m

218 人のお友達がいます
shimo。
ヒロスS
シロ26
abu-normal
㈲きたやんオート商会
ドン兄
mt13
まさポン。
ライト パープル
ファン
46 人のファンがいます
クリップ
M&Mdesign PCD-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 12:53:07
MOONFACE バンプアジャストタイロッドエンド STE06S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 09:20:42
Aピラー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 00:26:23
グループ (2)
CLUB STINGRAY(365)
ALL JAPAN 三鬼龍(25)
お友達ほしいレベル★★★★★
現住所長野県
出身地長野県 下伊那郡
血液型B 型
性別男性
結婚既婚
職業その他
趣味車・バイク,インターネット,音楽,ギャンブル
好きなものお気に入り:アホでバカな人間らしすぎる自分

好きなもの:ミニ四駆、ラジコン、ワゴンR、スズキ車、悪巧み、言葉責め、ウォークマン、友達
自己紹介Sheryl-a-55です。

只今喪中につき新年のご挨拶はいたしませんm(_ _)m


166500キロの長い道のりを共に走りつづけたワゴンR-RRMC21s四駆マニュアルを、懲りずにワゴンRスティングレーに乗り換えました。

金欠病ですが、いじり方教えてくださいm(_ _)m

因みに、知り合いや友達は誰もワゴンRスティングレーに乗っていないため熱く語れない、弄り方教えてもらえない、連んで走れないといった状態でチョッピリ寂しさを感じます(゚Д゚)

更に嫁に買ってもらった車なので、なかなかいじれなかったりします。゚(゚´Д`゚)゚。




昨年は、三人目にして遂に息子が産まれました!


かなり前から欲しかったポルテを遂に手に入れた。そして、立派なファミリーカー目指していじろうとした。その後、通勤車のオーディオいじりが楽しくなりすぎて、ポルテは最低限のいじりしかしないことにした。

オーディオいじりだしてから改めて、車いじりは金と知識と良いショップが必要だと感じた。でも、良いショップにはなかなか巡り会えないので『自分でいじる』が基本スタイルとなったのであります。


オーディオいじっている皆様方!僕に知識を与えてくださいm(_ _)m

もちろん独学で努力もしますが・・・
    登録日 : 2012年05月19日
愛車紹介
スズキ ワゴンRスティングレー トヨタ ポルテ
スズキ キャリイトラック トヨタ ノア
最新 ブログ
🆕マシーン (0)
ミニ四駆Jr.サーキットを自宅に開設 (2)
円形脱毛症になりました(゚Д゚;) (5)
久々のプチオフ (1)
ツラ攻め・・する?しない? (4)
タイヤ交換完了 (2)
タイヤ交換お断りって・・・ (2)
ハイレゾチャレンジできるかも(笑) (1)
地元にまさかのあの会社が存在してた件!!! (3)
スピーカー選びで路頭に迷う (7)
最新 パーツレビュー
ONKYO HF player [スズキ ワゴンRスティングレー] (0)
audio-technica デジタルトランスポートD/Aコンバーター AT-HRD1 [スズキ ワゴンRスティングレー] (3)
audio-technica AT9931PC モノラルマイクロホン [スズキ ワゴンRスティングレー] (0)
NANKANG NS-2 165/40R17 [スズキ ワゴンRスティングレー] (1)
CAINZ HOME L型クランプ 250mm [スズキ ワゴンRスティングレー] (1)
最新 整備手帳
ツラを攻めてみたが、干渉だらけなので戻した [スズキ ワゴンRスティングレー] (2)
アルパイン X-170Sの音 [スズキ ワゴンRスティングレー] (0)
夏タイヤに交換! [スズキ ワゴンRスティングレー] (2)
取り外したスピーカーの点検 [スズキ ワゴンRスティングレー] (3)
X-170S取り付け [スズキ ワゴンRスティングレー] (3)
最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.