車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 09:02 
いつものメダカのところ、9時前からもう測定機器設置してネズミ取りしてて、あの人たち何時に来てるんだ…。青森市内の環状7号を東側(国道4号)から入られる方はお気をつけて。私もこのあと仕事でそこ通るから気を付けないと(-_-;)
10/17 13:13 
たまにでも、自分の車を隅々まで見ないといけないなと実感。そういえば旦那が一回、ガツンとおもいっきりシートベルトの金具を挟んだな。車体側だけ塗装剥がれがないか確認したんだった(-_-;)
05/28 09:25 
2年ぶりくらいに洗剤使って洗車しました。思ったより鉄粉ついてましたが、今日は洗うだけで時間切れです(×_×)
03/15 15:23 
ヘッドレストの生地を剥いで洗って乾かしてまた被せて。書類整理よりこういう作業が楽しい。2台分もやると指疲れてくるけど(^_^;)
01/29 09:42 
@もん吉君さん 面倒くさがって行かないつもりでしたけど、行ったほうが良さそうですね(T_T)
01/29 09:12 
水曜日。母は朝から大火傷して救急搬送、そして私は実家で車を雪壁にぶつけた。母の件もあって気が動転してたと思うけど、そもそも前厄なんだから何事も落ち着いて行動をしなさいよって事なんだけど(´・ω・`)ショック
 01/29 09:24 
@しもゆ さん 厄払いに行きましょう。
 01/29 12:12 
@しもゆ
お大事に(>_<)
うちも焦って雪にぶつけて四千円飛ばしたことあるよ(;´Д`A
01/12 14:45 
ステラの後方荷物スペースに置くラゲッジリッドという(段差が多少減る)商品がある。
それが荷重により曲がったりへし折れないよう下に何かを置きたがっている会長。
私なら「重いものを置くとおきは外した方がいいですね」って言い添えるだけにするけどな…。
 01/13 10:29 
@しもゆさん。私は以前、かみさんのお父さん(大工さんです)に寸法測ってコンパネで作ってもらいましたよ♪廃材利用で材料費タダでした(^_^;)
12/09 10:39 
今日は日差しがあっていつもより暖かいので車内の大掃除!そしたら中から早速ラチェットレンチが2本も出てきた(゜Д゜≡゜Д゜)アレ??
12/01 08:56 
ワイパーを冬用に交換して、夏のを洗ってたらリアワイパーゴムの欠けに気づいた。前だけ交換したんだっけ。緊急性低いし春までに交換ってとこですか(´・ω・`)
10/25 08:54 
妹が任期を終えて帰ってくるので紺ステラ試運転がてら出社。頼まれてた12ヶ月点検にバッテリー交換と冬タイヤ履き替えもやっていただく(・∀・)人(・∀・)ヨロシクデス
08/20 11:04 
@トキたん さん コメント2~3行なのでタイムアウトするほど時間かけてないんですよ。アプリとスマホの相性ってあるんでしょうかね(*_*)
08/18 16:43 
パーツレビュー投稿しようにもコメント途中で強制終了3回目でもう面倒くさくなった( ;∀;)チクショー
 08/18 19:44 
@しもゆ さん そんな事もありますよ。だって、みんからですから。
 08/20 04:04 
@しもゆ 単純にタイムアウトでなぐ( •́ㅿ•̀ )?40分だっけか?がんばって書くときは投稿前にいったん全コピしてからやった方がカクジツだで~╭( ・ㅂ・)و グッ !
 08/21 20:46 
@しもゆ スマホのブラウザーの強制終了が多くて困ります
08/10 09:16 
左のポジション用LED球、装着時期を確認したら1年半ももたなかった…。そんなもんさ~( ;∀;)エーン
07/24 12:21 
@M@ROOXさん ドンマイ!的なものですね( ;∀;)
07/24 09:38 
はじめてのガリッ。あーあ…やっちまったあぁぁぁ( ;∀;)
 07/24 10:22 
@しもゆさん<br /> 良くないけどイイねすみません(^^;;
07/11 09:56 
朝から青森スピードパークの場所を尋ねられる。行くんだ、いいなぁ。仕事あるから行けない(T_T)
07/01 09:54 
買い物終わって店から出たらニヤニヤが止まらない状態に。偶然?狙って停めた?どっちにしろこういうとき嬉しいです\(^o^)/
06/06 20:50 
@もん吉君 さん 純正部品の一部はもうメーカー在庫がないものもあるんですよ。いつまで部品調達できるものか…。本人は通勤でも乗りたいみたいなので、その案は却下されそうです(-_-;)
06/06 12:42 
今年23歳になる旦那車がなんか車検の費用も日数もすごくかかりそう…でも代替えなんて頭になさそうだし(-_-;)
 06/06 16:03 
@しもゆ さん 旧車になりつつあるようですね。ナンバー切って、乗りたい時に仮ナンバーって・・・。
05/09 12:35 
今年は車検までは冬タイヤで!と決めてたからまだタイヤ交換してないんだけど、そういえばワイパーもまだ夏用に替えてなかった…。毎朝全然そんな余裕なくて忘れてた。帰ったら車に積んでおこう(^_^;)
プロフィール
「いつものメダカのところ、9時前からもう測定機器設置してネズミ取りしてて、あの人たち何時に来てるんだ…。青森市内の環状7号を東側(国道4号)から入られる方はお気をつけて。私もこのあと仕事でそこ通るから気を付けないと(-_-;)」
何シテル?   11/14 09:02
青森でステラに乗ってます。 自分でできるところは自分で弄りたくて 簡単な塗装などは自分でやるようにしています。 なにごとものんびりやるのが好きです。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
2008年05月にスバル50周年記念仕様カタログで一目惚れしR2から代替え。 後にカタロ ...
スバル R2 スバル R2
2004年7月から、2008年5月までの4年弱所有。 運転嫌いから運転好きに変わるきっ ...
スバル ステラ 紺ステラ (スバル ステラ)
妹の車になります。 現在、オーナーが関東に単身赴任中につき、たまに調子を見るつもりで乗り ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
代車兼社用車 低速でステアリングを左右どちらかにきりながら曲がるとガタガタ言い出すちょ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.