• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スバル
スズキ
BMW
トヨタ
ホンダ
ダイハツ

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
古めのBMW 323iに乗っています。 ひょんな事から手元に来て今に至っておりやす! BMWの情報交換しましょう!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年05月19日

ダイハツ ムーヴカスタム  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
4WDターボ、5F 中々調子良いんだぜぇ~!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年05月21日

ケットラ (スバル サンバートラック)  

イイね!
スバル サンバートラック
ちょっとした物やタイヤや重い物とか、エンジンとか運ぶのに重宝しております。 古いですが、絶好調でやんす!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月14日

シビック (ホンダ シビックタイプR)  

イイね!
ホンダ シビックタイプR
遂に来ました、シビックタイプRです。 これから、どんな方向へ行くか思案中です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年10月11日

三菱 トッポBJ  

イイね!
三菱 トッポBJ
長い間、眠ってましたが、復活して出張作業等に活躍してます。 3速オートマチックですが、4速のそれより具合は良いですね~
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年05月25日

トヨタ 86  

イイね!
トヨタ 86
昔、昔FR車で練習しようとしてましたが、あちこち痛みがひどくてひたすらレストア作業をしてた思い出があります。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月25日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
初めてのダートラ車でしたね~ パワーは無いですが、雨の舗装ではお尻を流しながら 練習した思い出があります。 エアコン付でしたよ(笑
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月25日

スズキ カルタス  

イイね!
スズキ カルタス
ハンドルが重かったですね~ その思い出しかありません!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月25日

スズキ カルタス  

イイね!
スズキ カルタス
オプションでパワステが有ったのですが、あえて付けなかった。 後日後悔するはめに。 ここは丸和かな?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月25日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
これは良かったですね~ 良い車に仕上がりました。 時間もあったしねー
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月25日
 
1 2 3 
 

クルマレビュー一覧

ホンダ シティ

レビュー
小さい排気量の割にはよく走ってくれた。
2017年07月01日

プロフィール

「シティin鈴鹿 http://cvw.jp/b/1521836/40017447/
何シテル?   07/01 00:41
toras.legです! 山梨へ来てから20年が過ぎました。 (ようやく成人です) 以前は東京や横浜に12年おりました。 引越しを予定しておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキパット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 04:33:32
甲府盆地の夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 23:17:52
ホイールをDIY塗装してみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 21:48:21

お友達

車にこだわらず、何でも情報交換できたらいいですね。

お気軽にポチッとしてください!

お誘いはお断りしません!
48 人のお友達がいます
BFA-KBFA-K * かぁちゃんかぁちゃん *
白しび#3白しび#3 * ダロルダロル *
エムラインエムラインみんカラ公認 BLACKOUTBLACKOUT

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
古めのBMW 323iに乗っています。 ひょんな事から手元に来て今に至っておりやす! ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
4WDターボ、5F 中々調子良いんだぜぇ~!
スバル サンバートラック ケットラ (スバル サンバートラック)
ちょっとした物やタイヤや重い物とか、エンジンとか運ぶのに重宝しております。 古いですが ...
ホンダ シビックタイプR シビック (ホンダ シビックタイプR)
遂に来ました、シビックタイプRです。 これから、どんな方向へ行くか思案中です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.