• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toras.legの愛車 [トヨタ ファンカーゴ]

右後部ドア、キーレスロック交換!

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年07月16日
1
今年3月からの出張用ファンカーゴです。
2
右後部ドアのロックがキーレスで作動しないので、交換作業を実施します。
3
ドアトリムをビス3本を外して、取り外しまして、防水ビニールをカッターをつかって、ブチルゴムをカットします。
4
ボルト4本、ワイヤーを外して、ロックのロッドを外して本体を取り出します。
5
新しい本体をセットしたら、ビニールを元に戻し、一応作動確認!
6
確認OKでしたら、元通りに戻して終了です。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エンジンスターター(電池交換)

難易度:

エンジンスターター(電池交換)

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

ファンカーゴ リングイーズ添加後2.000km走行・エンジンオイル交換

難易度:

E/O添加型洗浄剤投入(=^・^=)

難易度:

ファンカーゴ フォグランプLED交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「シティin鈴鹿 http://cvw.jp/b/1521836/40017447/
何シテル?   07/01 00:41
toras.legです! 山梨へ来てから20年が過ぎました。 (ようやく成人です) 以前は東京や横浜に12年おりました。 引越しを予定しておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキパット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 04:33:32
甲府盆地の夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 23:17:52
ホイールをDIY塗装してみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 21:48:21

お友達

車にこだわらず、何でも情報交換できたらいいですね。

お気軽にポチッとしてください!

お誘いはお断りしません!
48 人のお友達がいます
RIDE-BLUERIDE-BLUE * エムラインエムライン *みんカラ公認
funecfunec * かぁちゃんかぁちゃん
錆取職人錆取職人 白しび#3白しび#3

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
古めのBMW 323iに乗っています。 ひょんな事から手元に来て今に至っておりやす! ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
4WDターボ、5F 中々調子良いんだぜぇ~!
スバル サンバートラック ケットラ (スバル サンバートラック)
ちょっとした物やタイヤや重い物とか、エンジンとか運ぶのに重宝しております。 古いですが ...
ホンダ シビックタイプR シビック (ホンダ シビックタイプR)
遂に来ました、シビックタイプRです。 これから、どんな方向へ行くか思案中です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.