• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキぃのブログ一覧

2013年01月19日 イイね!

今日で休み1ヶ月

今日で休み1ヶ月手術後はクリスマス、大晦日、お正月を病院で過ごして絶食2週間は地獄だった(>_<)
退院してからは何もできないから家でのんびりしたり、みんなが仕事してる時間はたまに買い物や遊びに行ったりしてるからバレたら怒られる(笑)
今日は宮コンだけど、医者に夜外出と体に負担かかる食事は禁止されてるから行けないのは寂しいなぁ(∋_∈)
気晴らしにこれから散歩行ってこよう♪
Posted at 2013/01/19 13:00:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

20代最後の年末年始なのに

病院で年明け( ̄∀ ̄)
一週間絶食味わっておいしいもの食べれないし、初詣にも行けない…
もぉ最悪だぁ(≧ヘ≦)
Posted at 2012/12/31 21:05:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月25日 イイね!

体調不良で

入院して今日で6日目。クリスマスは絶食て何も食べられない(;_;)
元気になることが第一だからまぁ仕方ないかぁ…
同年代でキレイで可愛い看護師さんいるから入院生活も悪くはないかなぁ(≧∇≦)
Posted at 2012/12/25 10:45:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月17日 イイね!

友達に

メールしたらメアド変えられていて電話かけたら現在使われておりません。って音声案内だったp(´⌒`q)
自宅の近くまでは分かるけど、詳しい場所が不明(>_<)
氏名は分かっているし、会ってお礼したいんだけど、交番でその人の家くれるんかなぁ!?
Posted at 2012/11/17 23:59:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月17日 イイね!

今日

宮コン行ってきましたo(^-^)o
一軒目は県庁前の通りにあるレストランで隣町に住んでる自分より1つ下の方で話が弾んで2時間半も滞在してました(笑)
2~6軒目は誰も来なくて最後に入ったカレー屋さんでは酔っ払いに絡まれて最悪な結末に…

行く宛もなく大通りやオリオン通りブラブラしてたら今週な日曜日に新4号のインターパーク周辺ですれ違った黄色いCR-Zに乗った方とまた偶然すれ違った( ̄○ ̄;)
今回は会社の人や知人、友達といい…見覚えある人が多かったなぁ(笑)
来月19日から年明け11日ぐらいまで入院で手術も控えてるからクリスマス、年末年始は病院生活だからホントにつらい(涙)
Posted at 2012/11/17 22:58:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

MKI48ことマッキぃです。 名字がまきでマッキぃって呼ばれます 短髪でKAT-TUNの上田竜也みたいな感じです よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

随時募集中です
気になった方、友達になってください。
1 人のお友達がいます
パッソハナハナパッソハナハナ

愛車一覧

トヨタ アリオン トヨタ アリオン
去年の6月にアリオンに乗り替えてから覆面パトカーと間違えられたり、行く先々で目をつけられ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.