• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

湾奥のブログ一覧

2012年05月30日 イイね!

ハイキャス。。

ま~・・

ネタも少なめなんで・・

今回のオバホのついでと言っちゃ~なんなんですが・・

ハイキャスを撤去しましたww

当然警告灯は点きっぱ。。



初めは違和感あったんですが・・

今は全然OKリングです(~o~)

ところどころでアンダー出てますww


Posted at 2012/05/30 22:23:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月26日 イイね!

イイ天気だー!

イイ天気だー!気持ち良す!!
高速なのに窓全開だぜ~w
タバコの灰が超舞ってるぜ~w
でも閉めないぜ~w
ワイル…もうイイや(笑

結構エンジンにあたりが出てきた感が。。
アイドリングも自然なバラつきで安定してきたし、加速も結構トルクフルに。。
ってまだ4,000回転、ブーコンオフの0.4縛りですが(爆
Posted at 2012/05/26 16:03:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月21日 イイね!

う~~ん。。

写真はイマイチだが・・・



車高に悩むww



当分はコレでイクか。。
Posted at 2012/05/21 21:13:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

初めまして。。



初記事です!

32GTR乗りです!

よろしくです!

2012.4月・・オハボしました。。

現在長期慣らし中ですwww


年式/グレード
平成4年式 BNR32STD 中期 ガングレーメタリック(KH2)
総走行距離 83,000km('12・3月現在・GT-SSタービン、エンジンオーバーホール2.7L化)


原動機/補機類
2.7L ハイコンプ仕様
インテークパイプ改
HKS:GT-SSタービン
HKS:STEP1カム
HKS:鍛造ピストン
東 名:タービンアウトレット
東 名:強化バルブスプリング
東 名:ヘッドガスケット
東 名:インマニガスケット
東 名:オイルパンバッフルプレート
ニスモ:強化オイルポンプ
ニスモ:オイルセパレーター
ニスモ:550ccインジェクター
ニスモ:大容量エアフロ
ニスモ:強化タイミングベルト
ニスモ:燃料ポンプ
日産純正:ウォーターポンプ
トラスト:デリバリーパイプ
トラスト:No8プラグ
トラスト:スライドカムプーリー
クランクシャフトバランス取り
ブロック面研
シリンダー研磨
純正エキマニ段付き修正


制御
WITHオリジナル:CPU
BLITZ: SBC i-D Ⅲ(ブーストコントローラー)


冷却
WITHオリジナル:銅3層ラジエター
サムコ:ラジエターホース
トラスト:オイルクーラー(ラジ前)
トラスト:ラジエターフードパネル
HKS:電動ファンコントローラー
ニスモ:ローテンプサーモ


吸排気
BLITZ:SUS POWER
トラスト:インタークーラーパイピングキット
トラスト:アルミ3層インタークーラー
フジツボ:フロントパイプ
WITHオリジナルマフラー:Decade/Spec-GT
SARD:キャタライザー


伝達/駆動
ニスモ:スーパーカッパーミックスツイン
ニスモ:ミッションバッフルプレート
ニスモ:GT LSD Pro TTモデル1.5WAY (リアデフ)
クスコ:オリジナルトルク(フロントデフ)
HKS関西:ミッションメンバーカラー
WITHコーポレーション:オリジナル・ステアリングクイッカー


足回り
WITH Fuction Spec-GT 車高調 KIT+バネ:XコイルF9kg/R6kg
ニスモ:サーキットリンク
ニスモ:フロントアッパーリンクセット
ニスモ:リアアッパーリンク(前側・後側)セット
ニスモ:リアAアームセット
ニスモ:スタビライザー(前・後)
WITHコーポレーションオリジナル:ピロテンションロッド



剛性
クスコ:タワーバー(前)
ニスモ:タワーバー(後)
ニスモ:アンダーフロア補強バー(前・後)
ニスモ:パフォマンスダンパー
ガッチリサポートPRO
WITHオリジナル:リアメンバースペーサー
DoLuck:フロアサポートバー(スチール)
DoLuck:リアクロスバー


制動
前:ブレンボ:ローター343パイ+F50ブレーキキット
後:BNR34N1ブレンボキャリパー
ブレーキパッド:(前):nismo-R-TUNE/(後):nismo-R-TUNE
ニスモ:ブレーキホース
DoLuck:デジタルGセンサー
HICAS撤去


ホイル&タイヤ
RAYS :VR・G25 9.5J-18+22&ブリヂストンPOTENZA・RE-11:255/35-18
ニスモ:LMGT4 9J-17+22 (所有)
RAYS :CE28N 9.5J-17+22(所有)


内装
KEY'S RACING:ステアリング
WORKSBELL:ボールロックシステム・ラフィックスⅡ
ニスモ:3連ホワイトメーター
トラスト:SMインテグレート(水温計・油温計・油圧計・ブースト計)
トラスト:アルミ削り出しシフトノブ
レカロ:フルバケットシートSPG
Prodrive:4点ハーネス


外装
VARIS:カーボンボンネット
S.P.G:チビスポ
クラフトスクエア:カーボンドアミラー
ベロフ・ルマンGT//HID


Posted at 2012/05/20 08:55:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっべ。。コレかっけーな^^;」
何シテル?   04/16 21:26
湾奥です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20 2122232425 26
272829 3031  

リンク・クリップ

TEIN EnduraPro PLUS ヴァンガード【ACA33W / ACA38W / GSA33W】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 06:15:24
konyamoさんのトヨタ ヴァンガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/16 07:36:17
パドルシフト交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 07:50:31

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
すこーし『クセ強め』をセレクト!
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
総走行距離 45,000㎞よりスタート 2020年1月にアウディTTに乗る事ができまし ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
先輩から安く譲ってもらいました! E51からの乗り換えです。トルク、高速安定感などハンパ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
よろしくです! 2012.4月・・オバホしました。。 2017.9/18(日) 売却 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation