• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.M 86のブログ一覧

2013年01月27日 イイね!

準備♪

準備♪来月からの駆動系アップデートに向けてゲットしました(^-^)


あとは当日に向けて体調を整えつつ天気がよくて
過ごしやすい連休になるように祈ります(ノ*>□<)ノ



あっ、そういえばまだチケットを買ってなかった!
忘れないように来月には前売りでゲットしておかなくては((((((((((っ・ω・)っ ブーン

それと当日お世話になる方への賄賂・・・じゃないお土産を用意しないと (*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)
Posted at 2013/01/27 22:17:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月13日 イイね!

今年も

今年も2013年最初のBLOGっす!


先日オフ会に参加してきたいのでネタって感じで投稿っす!



ハチロク自体がここ最近の寒さで自粛気味になっているので
久々に長めにドライブした感じです(-∀-`; )

最近は寒さのあまり精進にも出られないようなヘタレぶりだったので
自己改革が求められてます(苦笑)

あっ、オフ会についてはラーメン食べた(会食)のち談話というスタンダードな感じです。
少々アクシデントもあり、なかなか笑えましたよ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
次回はどうなるやら少々楽しみです♪


こういう遊びをより楽しくするために今年もしっかりバージョンアップさせていきますよ(`・ω・´)
僕にとっての一大イベント『AE86』フェスティバルまであと8か月ですしね♪

って、今年は10月になってる∑( ̄□ ̄;)
年々時期が遅くなってるけど、これはどういうことなんでしょう…

理由わかる人教えて~アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
Posted at 2013/01/13 14:43:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検更新♪ http://cvw.jp/b/1522063/40670650/
何シテル?   11/05 16:34
T.M 86 です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フレッシュ!ハチロク北極化計画⑤ ~ ブロワユニット加工・エアコンフィルター装着! ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 11:00:53
G体験! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 14:51:32
カウントダウン!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 13:12:29

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
スプリンタートレノに乗っています。 各部バージョンアップしており、気持ちよくドライブで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.