• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.M 86のブログ一覧

2013年09月24日 イイね!

ae86フェスティバル♪

ae86フェスティバル♪9月22日に開催されたAE86フェスティバルに参加してきましたΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

去年に引き続き無事に参加です♪
しかし、参加までの道のりがさすが連休って感じですね。
高速道路の渋滞が半端ない感じでした (゚ω゚;A)


なんていうか、おしっこの我慢で膀胱と長時間の半クラでクラッチが
それぞれ壊れそうって思うくらい過酷でした ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


駐車場へやってくるハチロクの台数はゆっくりと増えていく感じで
いきなり駐車場がパンパンにならないので、駐車場は午後くらいから
ゆっくりと見て回りました♪



頭文字Dとのコラボってことで声優の三木さんのトレノも展示してありました!



イベント自体はまったりした感じに楽しみませていただきました♪
特に目の保養となった車両としては tarsu-k 号ですね。



ピカピカすぎます(;´∀`)…うわぁ…
レストア車両は目の保養になりますが、この車両の輝きは
自分のずぼらなのがよく分かってしまい目が痛いって感じです(笑)

イベントのあとは打ち上げがあったため
少々早めに会場を後にして、参加予定の方々と一路会場へ

しかし、移動してて僕の車だけがレストアしていないことに
気づいた時は周りのすごさを改めて感じてしまいました(苦笑)

イベント翌日は次のバージョンアップに向けての話ができたり
次のエンジンが体験できたり、さらにちょっとした現代化もできたりと
とても楽しいひと時でしたO(≧∇≦)O イエイ!!

参加された皆様、ありがとうございました。それからお疲れさまでした!
Posted at 2013/09/24 21:41:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月10日 イイね!

快晴ですね(≧▽≦) パート2

快晴ですね(≧▽≦) パート2夏休みを利用してツーリングに出かけてみました(^-^)

天気も良くていい感じでした♪

まぁ、暑すぎるという意見もあるでしょうけどね(苦笑)



今回は程よい速度でのドライブだったんですが、見事にタコ踊りを演出してしまいました。
なんであの速度域でグリップが抜けたのか謎です(;゚Д゚)

おかげで一緒にドライブしてたまっつんの86改さんに情けない姿を見られてしました(;・∀・)

痛いことにならないためにもドリフト状態の練習もしておく必要がありますね(;´Д`)
Posted at 2013/09/10 21:02:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月09日 イイね!

快晴ですね(≧▽≦)

快晴ですね(≧▽≦)久方ぶりの晴天でした(∩´∀`)∩

久方ぶりすぎたのでせっせと洗車です!

もうすぐハチフェスでもあるので
後々の手抜きのために頑張りました(笑)


その途中、ちょっと気になってたところ!



すでに交換済みですが、少々痛んでました。
クリーナーとしては問題なかったんですが、勢いで交換しちゃいました♪
2年くらいでしょうかね、お疲れさまでした(●゚∀゚)ノ

さてさて、ハチフェスまであと2週間
楽しみですね ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
Posted at 2013/09/09 17:09:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「軽いね〜 3キロくらい♪」
何シテル?   12/01 17:33
T.M 86 です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

フレッシュ!ハチロク北極化計画⑤ ~ ブロワユニット加工・エアコンフィルター装着! ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 11:00:53
G体験! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 14:51:32
カウントダウン!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 13:12:29

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
スプリンタートレノに乗っています。 各部バージョンアップしており、気持ちよくドライブで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる