• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.M 86のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

AE86フェスティバル♪

行ってきました♪

今年はHotversionの撮影なしで、N2レースはなかったですが楽しめました(^^♪
AE86での来場者も程よく来られてて、まだまだ楽しめるなと感じました!


入場した際に、連れと一緒に並べたりとオフィシャル側も
気を使ってもらえたりとなんかサービスがいい気がしました(笑)


さっそく見学ってとこですが
まずはチャレンジA枠で走ってる方をってことで
いつものポジションで見学です ( -∇-) ジトーッ!
この方はタイヤサイズ小っちゃくね?(笑)


その後は、出展ブースや参加者車両を見学~


出展ブースではハブチさん号が展示してありましたが綺麗ですね。
ずぼらな僕には目の毒です∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

参加者のAE86~






多くの方が来られてましたよ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
久々の交流も楽しめて、年に一度のリフレッシュタイムですね(≧∇≦)b

最後にN2アタックやレースを見学してお開きでした。




ちょっとした写真を中心で簡単レポートでした(笑)
現地でお会いした方、お相手していただきありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ
Posted at 2017/09/11 20:42:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

次の土日に向けて♪

次の土日に向けて♪年に数回の更新ですが、毎年恒例の
AE86フェスティバルに合わせてさせていただきます♪
チケットは誰かさんのと2枚しっかりとゲット!
当日より92円安い前売り券(笑)

さてさてイベントに向けて、車のバージョンアップも完了し
これで意気揚々と岡山に乗り込めます( ^ω^ )


今回のバージョンアップはどちらかといえば、リフレッシュ色が強かったですね。
なんだかんだと結構いっぱい弄った気がします(苦笑)
しかしその甲斐あって相当と変わっております!
一番のメインは約2年前の軽量化から、車のバランスが著しく変わっていた部分をセッティングした感じですね(ノ´∀`)ノ♪

納車時に主治医ドライブで同乗試走しましたが、かなり衝撃的でした( ̄Д ̄;;
なんていうかこの車の性能を再確認した感じで、自分の能力不足を痛感しました(^▽^;)
まぁ、プロレベルのドライブは難しいので素人レベルで楽しみたいと思います(>▽<)b

ちなみに、今回はミッション換装、リアハッチ交換、フロントサス周りリフレッシュ・バージョンアップ、ブレーキリフレッシュって感じですね。

で、帰宅後に再調整のリア周りをイジイジです(笑)



すこし車高を落としてみました!

まだ軽くしかドライブしてないですが、全体的に良くなり過ぎてて
感覚が付いてこなくて、ちょっと変な感じです(笑)

またおいおいインプレを上げていきたいと思います!

さて、土日が待ち遠しぞ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted at 2017/09/03 23:52:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検更新♪ http://cvw.jp/b/1522063/40670650/
何シテル?   11/05 16:34
T.M 86 です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フレッシュ!ハチロク北極化計画⑤ ~ ブロワユニット加工・エアコンフィルター装着! ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 11:00:53
G体験! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 14:51:32
カウントダウン!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 13:12:29

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
スプリンタートレノに乗っています。 各部バージョンアップしており、気持ちよくドライブで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.