• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルごっちのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

お久しぶりです。

皆さん、お久しぶりです!

みんカラから遠ざかって、約1年位経ちましたがようやく元気になりました。
まぁ、まだ本調子ではありませんが…

私、アルごっち6月に離婚しました。
これから、2人の子供との生活であまり集まりにはいけませんが、レヴォーグ弄りはちょこっとづつ進めています。

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

あっ、9月10日には皆さんに見ていただけるように、上越から2台体制で変態レヴォーグで行きますのでよろしくお願いします。









Posted at 2017/08/15 22:19:29 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年03月16日 イイね!

セコイヤにて写真撮影

琵琶湖らんちゃんオフでウキウキし過ぎて、早起くに目が覚めたのでみんカラで良く写真を撮られてる方がいるセコイヤに写真を撮りに行ってきました。

日の出すぐだったので日の光が凄くいい感じ(≧∇≦)
しかも、朝早いから人は居ないしで最高な条件で撮影しました^_−☆





Posted at 2016/03/16 10:38:10 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年09月05日 イイね!

最近の交流(≧∇≦)

この数ヶ月で、多くの方々と仲良くなりまして、先日すこねこさん率いる新潟組の方々が上越に遊びに来てくれました(≧∇≦)
彼らの行動力は半端ないです。
同じ新潟とは言え、端から端までですよ!
それなのに、これから行くわ!って凄くないですか?
焼き饅頭さんは、ハイドラで群馬帰りを見つかり強制的に長岡ジャンクションを上越方面に来させられましたしね…^^;



LINEで送信して呪文かけたら来てくれました。


今回の集まった理由は、今上越の車好きは、カメラにはまってまして、以前自分が写真を撮った場所に行って写真を撮ることがメインでした!
その時の写真です。








そして、1時間掛けて新潟に帰宅しました!
雨の中ありがとうございました。

後日、自分の車仲間の友達と糸魚川でプチオフしました。
その時のオーナーさんは、女性なんですが、エルグランド乗っててかっこいいんです!
車もオシャレで!
お友達のりゅうさんも一緒にここでも写真を!









次の日は、急遽上越メンバーとボーリングに行ってきました!
前に一度はまってやってたんですけど…
あれから一年以上も投げてなかったんでどうなる事かと思いましたが久々の割にかなり良かった!


このボーリングの怖いのは…総合計がビリの人がご飯をおごる事…^^;
しっかりおごってもらい帰ってきましたとさ^_−☆


そして、昨日久々にレヴォーグを撮りに海まで行ったんですけど暗くなるのが早すぎてこの一枚しか撮れず…^^;



その後2日目のボーリングに仲間と行ったんですけど…思わぬところからお客様が⁈
そう!すこねこさん率いる新潟組が⁉︎

まぁ、ここでもやります。
1Gごとにビリが皆んなにジュースおごり!
焼き饅頭さんごちそうさまでした(≧∇≦)

新潟メンバーは、こんな感じで楽しんでます!
そして、これからもよろしくお願いします!

長々と失礼しました。


Posted at 2015/09/05 23:53:11 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年08月26日 イイね!

スピレヴォ取付オフ、走行シーン


8月16日新潟にて、スピレヴォ大改造計画時に、走行シーンを少しだけ撮影しました!
撮影下手くそですがよかったら見てください。

ちなみに撮影に使ったカメラは、SONY製
HDR-AS100Vです。




Posted at 2015/08/26 20:42:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月21日 イイね!

レヴォーグイラスト

ショップの店長さんの、ご好意で自分のレヴォーグをイラストしてもらいました^_−☆



めちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)
Posted at 2015/08/21 18:47:59 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

アルごっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト パープルマジック 虫&amp;鳥フンクリーナー / C20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 01:11:08
ROSSO MODELLO WRX S4 マフラー VAG COLBASSO GT-FOUR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 11:56:05
本日の作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 08:04:39

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
1.6 GTアイサイト
ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
通勤車両をFITから乗り換えました。
カワサキ ZX-12R みどりちゃん (カワサキ ZX-12R)
どうしても、この色が欲しくて購入
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
トヨタ アルファードVに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.