• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

お久しぶりです。

皆さん、お久しぶりです!

みんカラから遠ざかって、約1年位経ちましたがようやく元気になりました。
まぁ、まだ本調子ではありませんが…

私、アルごっち6月に離婚しました。
これから、2人の子供との生活であまり集まりにはいけませんが、レヴォーグ弄りはちょこっとづつ進めています。

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

あっ、9月10日には皆さんに見ていただけるように、上越から2台体制で変態レヴォーグで行きますのでよろしくお願いします。









ブログ一覧
Posted at 2017/08/15 22:19:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴2年!
Doなるどさん

祝・みんカラ歴1年!
kosakazu73さん

祝・みんカラ歴2年!
ゲレンデの甘党さん

祝・みんカラ歴1年!
すばりおさん

祝・みんカラ歴1年!
Uminakaさん

祝・みんカラ歴2年!
レヴォ23さん

この記事へのコメント

2017/08/15 22:43:56
これからもよろしくお願いします🙇⤵

今度はお子さんも連れてきて下さいね😃
コメントへの返答
2017/08/16 07:45:46
これからもよろしくお願いしますm(__)m

子供連れて行きますね(^_−)−☆
仲良くしてやってください。
2017/08/15 22:44:55
お久しぶりです。

色々あったんですね。
大変でしょうけど頑張っていきましょう!

僕もレヴォーグ買って直ぐに離婚を経験してます(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 07:46:41
お久しぶりです\(^ω^)/

えっ?そうだったんですか?
お互い頑張りましょう(^_−)−☆
2017/08/15 22:52:23
ご無沙汰してます~。

なんと大変な事があったのですね...。
新たな出発という事で、大変だとは思いますが、とにかく体には気を付けて下さいね~。

さて、9月にはお会い出来そうですね~。
オーディオはあれから進化されていますか?
なんにしても当日楽しみにしてます~!
コメントへの返答
2017/08/16 07:49:52
お久しぶり過ぎでしたね…

これから、どうなるか不安はありますが頑張ります。

9月は皆さんに会えそうなので今から楽しみにしてます。
オーディオは、あれか何も進んでません…(T-T)
2017/08/15 22:59:37
お久し振りですー

最後に顔を見たのは去年のレガレヴォかな?
その間に色々あったんですね。
来月久し振りにお会いできるの楽しみにしてますね(^^)
コメントへの返答
2017/08/16 07:51:19
お久しぶりです\(^ω^)/

そうですね…レガレヴォでしたね。
いろいろあり過ぎました…
来月楽しみにしてます。
また、お話しましょ(^_−)−☆
2017/08/15 23:11:14
いい場所見つけたし^ ^

また 楽しくやって行きましょう〜😁

久々に会って 色々進化…(笑)
さすがっす〜

全然追いつけないや😅
コメントへの返答
2017/08/16 07:52:48
いい場所見つけたでしょ?\(^ω^)/

まぁ、いろいろあるけどこれからもよろしくね。

雲隠れ中も、一応やってたからね。
2017/08/15 23:13:40
こんばんは!

ご無沙汰しております。

オーディオの進化を楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/08/16 07:54:07
おはようございます(^O^)/

ご無沙汰でした…(T-T)

オーディオは、変わらず内外装を少し変えましたよ(^O^)/
2017/08/16 00:37:51
お疲れ様です!
2月以来?お会いできてませんよね?
同じ県でも距離があるのでなかなかお会いできませんが これからもよろしくお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2017/08/16 07:55:10
お疲れ様です\(^ω^)/

そうですね。2月以来です。

また、皆んなで集まりましょ。
よろしくお願いしますm(__)m
2017/08/16 07:05:06
お久しぶりです。

新潟の方々にあるごっちさんは大変みたいです。と、聞いてましたがそんな事があったんですね。
これからも大変かと思いますが、頑張って行きましょう❗

因みに、私異動で山梨に引っ越しました(^_^;)
コメントへの返答
2017/08/16 07:56:53
お久しぶりです。

いろいろあり過ぎました。
本当にこの一年早過ぎました…(T-T)
これから、子供と一緒にいろいろ楽しみたいです。

山梨⁇
新天地は、もう慣れましたか?
2017/08/16 08:57:14
久しぶりです、色々大変でした。自分も今富山です。静岡より近くなったんでまた一度遊んで下さい。進化した車みたいです。
頑張って下さい。
コメントへの返答
2017/08/16 18:39:44
お久しぶりです。

富山ですか?
集まっちゃいますか?\(^ω^)/
2017/08/16 09:37:19
ご無沙汰してます。

文章から察するに、大変だったようで…
お体が無事で何よりです。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/08/16 18:41:04
ご無沙汰です。

いろいろありました…もう少し続きそうです…

また、よろしくお願いしますm(__)m
2017/08/16 19:24:29
お久しぶりです!
色々あって大変だった様ですが、自分のペースで今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/08/17 22:20:39
お久しぶりです。

人生いろいろありますね…
まさか自分が⁈
前の様にガンガン構えませんが、コツコツやっていきます。
今後も仲良くしてください。
2017/08/17 21:13:13
お久しぶりです。にゃんちゅうーのこと覚えていますかー (´・ω・`)?

去年の黒ねこちゃんオフで衝撃的な車高のレヴォを見させてもらいました(*^ω^*)w

にゃんちゅうーは4年付き合った彼氏のプロポーズ断って独身満喫中ですw
人生いろいろありますが、
楽しいこともたくさんあるので前を向いて歩いていきたいですね (´・ω・`)⭐︎
コメントへの返答
2017/08/17 22:23:22
お久しぶり。
覚えてるよ!

衝撃的、車高ね(^_−)−☆
9月10日も、衝撃的な事を起こしに行きますよ!
去年より衝撃かも!

いろいろあったんだね!
ライターの仕事も楽しみにしてるよ(*´ー`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アルごっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト パープルマジック 虫&amp;鳥フンクリーナー / C20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 01:11:08
ROSSO MODELLO WRX S4 マフラー VAG COLBASSO GT-FOUR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 11:56:05
本日の作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 08:04:39

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
1.6 GTアイサイト
ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
通勤車両をFITから乗り換えました。
カワサキ ZX-12R みどりちゃん (カワサキ ZX-12R)
どうしても、この色が欲しくて購入
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
トヨタ アルファードVに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.