• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 18:53 
@るいちゃん@赤八号機 お帰りなさい(^_-) マイペースで、ね!
 09/21 20:11 
@うっちー@RX-8 はい、ありがとうございます🌼.*
09/16 16:07 
名駅、KOYOEN。
初めて来ました~😄
09/09 18:24 
@たかたく やったら大変なことになりました(゚Д゚)明日中に使える状態に戻されないと、大変なことに(汗)
09/09 18:12 
洗濯機の洗濯槽洗浄を初めてやったら、ヤバいことに(゚Д゚;)もう一回、洗浄剤突っ込まんとダメな感じ…。
 09/09 18:21 
@うっちー@RX-8 さん
うちは一回もやったことありませんよ(爆)
なんで、これからもやりません(笑)
やったら大変なことになりそう…
09/05 14:51 
@宇平@引火 見落としました…。日にち確定でしょうか?
09/03 16:23 
アクセラ、試乗しました(`・ω・´)
乗り心地いいですね(汗)
09/03 16:21 
エイト作業中@マツダ
09/02 17:56 
明日はエイト・リコール対応で、Dラーへ。やっと作業入ります~(^_^;)
08/26 16:46 
ここ最近仕事がバタバタで、みんカラ見切れてません。取りあえず、土曜日休みに出来て良かった…( ・_・;)
08/15 18:37 
お盆に岩手訪問、帰りにヒッチハイカーに遭遇!❤(ӦvӦ。) http://cvw.jp/b/1522120/40248879/
08/07 15:25 
会社から帰宅命令出ました。雨、凄い事に…(゚Д゚;)
08/06 11:39 
ロド・車検から帰りました http://cvw.jp/b/1522120/40198746/
07/31 12:30 
ブログのタイトルの漢字がタイプミスで意味不明になってました。
修正しました。
お見苦しいところを・・・Σ(´∀`;)
07/30 20:19 
ロド、オートクラフト京都 車検誘引しました http://cvw.jp/b/1522120/40166824/
07/30 16:51 
@よしあき@魂R あれ??嫁ぎ先募集中?見逃した?(゚Д゚;)
 07/30 19:08 
@うっちー@RX-8 シート入れ替えに伴う募集です。絶賛、継続中!笑
07/30 16:32 
@リチャー丼 わかりました!(`・ω・´)それまでにエイトもオシャレしておきます(笑)
07/30 16:29 
オートクラフト京都にロドを車検で預けてきました。細々と手を入れる予定。今週末の引き取り時が楽しみです😄
07/29 12:22 
@よしあき@魂R 違うみたいですね〜。コチラのは、片割れ時の再会?シーンです。
07/29 10:26 
@よしあき@魂R ウチにもきました(^_-)オマケのしおりが使えなさそうな気配…σ(^_^;
 07/29 11:16 
@うっちー@RX-8 しおりの内容は同じなんでしょうか?

僕のは瀧くんが目覚めにイケナイコトしてるシーンでした…笑
07/29 10:19 
ロド洗ってきた〜。暑くて死にそう…ι(´Д`υ)アツィー
 07/30 00:11 
@うっちー@RX-8さ〜ん!<br />
8/20はピカピカのロドでご一緒しましょ(^。^)

プロフィール

「@るいちゃん@赤八号機 お帰りなさい(^_-) マイペースで、ね!」
何シテル?   09/18 18:53
うっちー@RX-8です。 前期RX-8・ベロアカ・タイプSと前期NCロードスターに乗っています。 二台ともフルノーマルでしたが、今では面影を残すだけにな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンO/H*(*゚▽゚)ノ゚.+:。~サーカスエンジニアリング~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 08:30:03
千代之丸 引き続き入院ちぅ三( ˘ω˘ )スヤァ… 三( ˘ω゜)… 三( ˘ω˘ )スヤァ…~中間報告〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 16:44:44
ソーラーチャージャー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 10:43:15

お友達

スポーツカー好き&出かけ好きな方、友だちになりましょう!
53 人のお友達がいます
瑛(あきら)瑛(あきら) * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
m@sum@sum@sum@su Mr,ZEROMr,ZERO
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 NRFNRFみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8 タイプS、前期タイプに乗っています。 4年落ちのフルノーマルを、中古で購入。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RX-8をマツダで買った後、何度もメンテナンスでディーラーに通ううちに乗せてもらい、オー ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
元々、マツダ・RX-8(以下エイト)のメンテでディーラーでロードスターを見たことから、持 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.