車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
C-HRガソリン車っす!
グレードはS-T 1.2Lターボ4WD
前回試乗したハイブリッドと比較して、ガソリン車の方が好印象だったので、もし買うならこっちを選びまつ


エンジンルームっす!



でもね、ちょっと待った!
プリウスPH-Vの試乗車は無かったけど、プリウスに試乗~


外観はカッコ悪いけどドライブフィーリングは、今まで乗ったクルマの中で1番かも!?
これは明らかにC-HRよりも格上で、運転もコーナリングが気持ちいい♪
トヨタは嫌いだけど、これはいいクルマだと素直に認めまつ
残念なのは外観ですね~
これではとても欲しいとは思えないって(^^;
マイナーチェンジでカッコ良くなったら、私の1番人気かな~
Posted at 2017/03/25 14:09:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!
運転が楽なCH-Rハイブリッドに対して、運転が楽しいマツダCX-3と比較するとなぁ・・
だけど、CH-Rには硬くも柔らかくも無いトヨタ車特有のフアフアなクルマ酔いが感じられず、同乗者に挙動の不安感を与えない優しいクルマだと思います。
Posted at 2017/03/25 01:11:13 | コメント(1) | クルマレビュー
2017年03月24日 イイね!
25日(土)22:00~ココ付近にいます
他にも(?)異色な方々がてんこ盛りにいらっしゃいますので、職質されてもダイジョウブなように、エ〇本などは置いてきてね・・・ってウチのことか~(自爆)
Posted at 2017/03/24 22:00:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年03月04日 イイね!
ネッツトヨタに行って来ました!
今までは、アウェイな感じで入りにくかったけど、スタッフの丁寧な対応で気が楽になれますた(笑)

C-HRの試乗車はハイブリッドでグレードはGっす!
写真で見たときはダサいと酷評しちゃってたけど、実際に見ると・・あれ!?カッコいいやーん(^^;
これは売れてもおかしくないわ~と納得
批判してた自分が恥ずかしー(自爆)


早速試乗♪
出だしの加速は・・遅いです。
登坂加速もベタ踏みしたけど、スピードがついて来ません。
ウチのC24セレナよりも遅いって(^^;
直進安定性、コーナリングはいい感じで、長距離運転でも疲れ無さそうです。
乗り心地はフラットで、固くもなく柔らかくもなく、同乗者に優しい感じで、今までのトヨタ車のフワフワなイメージは一切感じられない好印象!
ブレーキは効きが弱く、強く踏んでブレーキアシストが働くと制動力が高まるけどカックン気味になりました。



CX-3と比較すると動力性能と運転する楽しさはCX-3が僅かに格上
C-HRも動力性能が上がると更に魅力度が高まるんだけどなぁ~


次はガソリン車が試乗車で入って来るので、これも乗せてもらうことにしました。


その時に今回は試乗出来なかったプリウスPH-Vも試乗してみたいなぁ~
2017年02月28日 イイね!
愛車と出会って17年!2月28日で愛車と出会って17年になります!

■愛車に一言
お日様に当たった赤いワイパーが鮮やかで、カーボンボンネットとあわせていい感じ♪

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/28 15:08:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #モコ もこたん車検でZ432スゲー♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/152217/car/2113832/4262172/note.aspx
何シテル?   05/21 20:32
東京に転勤して3年、2006年7月23日に和歌山へ帰ってきました! SSC No.693「ムツミ号@和歌山」で出ています。 他、PSなセレナ達、#KV4...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
年末恒例の呑みながら魚焼き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 04:35:12
全オフ参加者名簿確認お願いします*_ _)ペコリ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 19:48:14
全オフ受付方法について(*-ω人) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 19:46:48
お友達
PC24ハイウェイスター(パープリッシュシルバー)です。
ヨロピク(= ̄▽ ̄=)V
137 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
怪傑ショロリパパ怪傑ショロリパパ * コムテックコムテック *みんカラ公認
まぐパパまぐパパ * ハイパーブルーハイパーブルー *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ ムツミ号 (日産 セレナ)
平成12年2月登録のPC24前期型ハイウェイスターです。 現在、24万㌔突破に向けて爆走 ...
スズキ スイフトスポーツ にゃんこ2号 (スズキ スイフトスポーツ)
ウチのガキん子の愛車っす! 中古だけど、前のオーナーさんがキレイに乗っておられたようで、 ...
日産 モコ もこたん (日産 モコ)
嫁の愛車『もこたん』っす! NAだけどR06Aエンジンは不満なく良く走ります~ でもノー ...
日産 パルサー プリメーラジュニア (日産 パルサー)
1枚だけ見つかったパルサーの写真 スーパーブラックボディに、リアスポイラー付けて、コーナ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.