• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

BMW
シボレー
クライスラー
フォード

シボレー アストロ  

イイね!
シボレー アストロ
楽器を運ぶ為、購入したアストロ。思ったほど燃費も悪くなくよく走る車ッス。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年01月08日

フォード マスタング コンバーチブル  

イイね!
フォード マスタング コンバーチブル
少しの間お世話になったGコンバー白馬。車高を短にしていた為、底を打ちまくり・・・・・。馬主の間はとても楽しかった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月08日

BMW 3シリーズカブリオレ  

イイね!
BMW 3シリーズカブリオレ
この車の幌だけには泣かされた
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月21日

シボレー コルベット クーペ  

イイね!
シボレー コルベット クーペ
速かったけどガソリンの減りも早かった^^; でも一番楽しい車(今度はコンバーかうぞ~ぃ)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月21日

ボイボイ (クライスラー グランドボイジャー)  

イイね!
クライスラー グランドボイジャー
ヒョンな事から乗るようになった99ボイジャー! 実はアメ車の中でもこれには乗る事はない!と 思ってましたが友達のボイを借りたら180度(コロッと) 考えが変わりました。実にイイ! マジで乗りやすいとはこの事!早く気づけばよかった。 元祖ミニバン恐れ入りました。 今はタイヤ・ホイールを物色中^^;
 
所有形態:家族のクルマ
2011年09月20日

プロフィール

ロサンゼルスドジャースとアメ車が好きで好きでたまりません。 と言っても実は双方ともなんちゃってファン程度です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
楽器を運ぶ為、購入したアストロ。思ったほど燃費も悪くなくよく走る車ッス。
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
少しの間お世話になったGコンバー白馬。車高を短にしていた為、底を打ちまくり・・・・・。馬 ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
この車の幌だけには泣かされた
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
速かったけどガソリンの減りも早かった^^; でも一番楽しい車(今度はコンバーかうぞ~ぃ)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.