• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 16:06 
@将軍' あたいも、朝から行くですぞ(^o^)
08/04 17:48 
@みたろ 生存確認!
05/21 11:19 
@じゅん007 遠回りして出勤(⌒‐⌒)
 05/21 17:16 
@kouzzyMAN いいですね(*´ω`*)
05/20 08:35 
@じゅん007 代車で攻めるしかない( ̄O ̄)
 05/20 08:52 
@kouzzyMAN 実はこの前やってみたんです(笑)
05/06 22:40 
@じゅん007 当て逃げされたの?
 05/06 22:42 
@kouzzyMAN 中に乗ってる時に当てられて、そのまま行ってしまいました(´-﹏-`;)ナンバー控えて警察に行ったら見つけてくれました!
04/30 07:32 
@打倒!V-TEC お寝坊さん(>_<)
04/29 09:54 
@♂ハヤト♂NB8C お疲れ様です( ̄0 ̄; オッサンはナンパしません!Σ(×_×;)!
04/29 06:59 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ あらやだ(゜ロ゜) 頑張ってらっしゃい(^.^)
04/29 06:53 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ お帰りなっし( ☆∀☆)
04/29 06:41 
久しぶりの赤い屋根は少なめ( ̄0 ̄;
 04/29 06:57 
よかなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ仕事行ってくるです(笑)@kouzzyMAN
 04/29 09:28 
@kouzzyMAN 同じく仕事中(ノ_・、) その写ってるNBナンパしといて~(^^)d
 04/29 15:22 
寝坊して諦めた(-o-;)
05/28 23:33 
@SR13B さん 兜岩サイン会で、サインをしてみるとか( ̄▽ ̄)ゞ
アタシも、以前中国の美女2人を草千里~火口に連れていた事がありますが、硫黄の粉をアホみたいに買ってました(´д`|||) 車の中が素敵な匂いに(~_~;)
03/12 12:53 
@よしなり 様。
微妙な金額(*_*) 携帯? おれも1月にスピードでやられましたm(。≧Д≦。)m
03/12 07:47 
@†花音† ちゃん
兄様ではなかろうか?
03/06 16:43 
@ナナミとユーマのパパ 様。
 行ってらっしゃいませ♂
03/06 16:14 
近いし(* ̄∇ ̄*)
 03/06 16:30 
@kouzzyMAN これから東京です♪
11/21 17:24 
@将軍。 ちゃま ようやく出来たのね(^.^)
て事は、ウフフ
09/27 00:45 
お疲れっした(^o^)v
ハードな仕事の後のハイテンション・・・疲れました(>∀<)www
おやすみなさいましヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`み♪
 09/27 00:52 
あれからワンコの散歩行ってきた。仕事のあとお疲れでした♪ オッサントークいつも楽しいね(*≧∀≦*)
09/26 03:36 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ あんまりイライラすると、お肌の敵だわよ<丶´Д`>ゲッソリ
09/12 20:26 
@将軍。 とうとう買っちゃったのね(º﹃º`)
て事は手始めに、酷道でインプレッションですね( ^∀^ )σヶラヶラヶラヶラ
09/04 23:22 
@将軍。 では、機動力チェックで酷道へ(゚∀゚;)タラー

プロフィール

kouzzyMANです。よろしくお願いします。 落ち着きのないオッサ~ンです(-。-)y-~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バンパー擦ってしまいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 16:32:37
海洋堂 スズキデフォルメ軽自動車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 20:09:14
H25年式 ドア内装パネル弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 21:23:23

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ アルトラパン SSに乗っています。 荷物満載で2シーター状態です(T-T)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2017年10月1日納車
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
白のTRDsports 5F 新車で買いました! 親から嫁さんはローン効かんとよ!と言わ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.