車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ご一緒に○◁はいかがですか?
ご一緒に○◁はいかがですか? せっかくの連休も,イマイチな天候が続いているようですが,今日は爽やかな気候になるところが多いようです.
皆さん,身体,動かしてますか?











そんなわけで,忘れかけていた(汗)バドミントンへのお誘いです.

・日時:11月19日(土)12:00-14:00
・場所:秦野市立 南が丘公民館

前回参加された方はご存知だと思いますが,貸切状態のコート(一面)なので,他の人に気兼ねすることなく,楽しめます.
費用は人数により前後しますが,500〜1,000円程度の予定.


神奈川の西のはずれですが,バドミントンやってみたい方,コメントをお願いします.
ブログ一覧 | オフ会 | 趣味
Posted at 2016/10/10 06:50:41

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 11:28:42
まってましたー\\\\٩( 'ω' )و ////

が…(´;ω;`)
その週はひょっとしたら土曜日出勤かもしれませぬ(;ω;)何せ会社の某イベント?(仮)なので人手不足なら出勤になる可能性が。
ひとまず仮で参加予約させてくださいませ!!
コメントへの返答
2016/10/15 04:22:47
お待たせしました.
仮参加,承知しました.

某イベントって,早朝からお客さんが並ぶやつですか?(笑

2016/10/10 16:06:06
行きまーす!ガット貼り直そうかな〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 04:24:15
お待ちしてまーす!

ガット貼るときは,店員さんに,
「30ポンドで」
って,言ってみてください.
2016/10/10 16:35:14
自分もまだまだ予定が立たないので、仮でお願いします!
コメントへの返答
2016/10/15 04:24:51
仮参加,承知しました.
今回は,単身赴任ですか?(笑
2016/10/10 16:56:04
相変わらずの人気ですね(笑)

なんだか体調崩して随分運動してないから、話を聞いた時見学組で参加させてもらおうかな…と思いましたが、あびさる.きっかけで少しづつ運動して行こうと思います!のでよろしくですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメントへの返答
2016/10/15 04:27:03
オリンピックでも,注目を浴びましたからね.

体調と相談しながら,見学もOKですよ.
なんだか,おしゃべりだけでも楽しそうなメンバーになりそうです(笑
2016/10/10 18:44:43
あれからもう2年も経ちますか…。
いよいよ…私のスマッシュが空を切る…じゃない風を切る日がやってくるわけですね!(どっちもダメじゃん)
あ、今回も神のバーターで参戦予定です(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 04:28:50
はい,早いものですね.
実は密かに,あのシューズで特訓してたとか?
神様共々,お待ちしております.
2016/10/10 20:20:16
待ってました!
もちろん参加したいですが、まだ来月の予定が未定なので、一旦仮参加という事でお願いします。
コメントへの返答
2016/10/15 04:31:53
お待たせしました.
体を動かした後は,味寿々?(爆
2016/10/11 22:47:59
惜しい・・・

近ければ北Qのマッケンローと異名をとる諜報員が参加するのですが・・(-。-)y-°°°



コメントへの返答
2016/10/15 04:35:00
惜しい...
マッケンローのバドミントンの腕前がどの程度かは存知あげませんが,
いらしたら,相模のボルグがお出迎えしましたのに...

しかし,元祖悪童の名が出るあたり,年代が... (笑
2016/10/12 17:28:30
興味ないけど(笑)行ってみようかしら♪
コメントへの返答
2016/10/15 04:36:41
もう,「興味ない」作戦には騙されませんぜ(笑
ウェアとかラケットとか,バッチリ決めての登場,お待ちしております.
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「3割3分3厘の男:プジョー神奈川倶楽部 朝どら終業式 http://cvw.jp/b/1522223/38956240/
何シテル?   12/04 21:46
自分自身を語るのは苦手なので,私の好きな本で,性格を判断してみてください. 「隠された十字架」 梅原猛 「怖い絵」 中野京子 「今そこにある危機」 T...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
色々、情報交換しましょう!
67 人のお友達がいます
shifoshifo * アイス417アイス417
マンさんマンさん KoukouKoukou
HF.HF. ChirusanChirusan
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 3008 レクター博士 (プジョー 3008)
FABナンバーによると、2010年9月28日(火)生まれの天秤座です。 「協調性があり、 ...
スバル R2 ア〜ルちゃん (スバル R2)
2005年4月購入. 右も左も画一的な軽自動車が横行する中で,車好きの心をくすぐる秀逸な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.