• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 21:45 
今夜のデザートは,La Quiche anniesのピーチタルト♪
08/16 08:37 
[パーツ] #3008 PH-1505 ACルーバー取付け式スマートフォンホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/1522223/car/1121693/8647755/parts.aspx
08/13 18:15 
宅配便のトラックとの行き違いに,苦労してませんでした? 七沢自然ふれあいセンターだったら研修施設なので,一般ビジターが遊べそうにはなかった気がします.@ミルクマン
08/13 17:55 
ナンバー確認済みでっせ.@ミルクマン
08/13 17:17 
緑分補給!!@ミルクマン
 08/13 17:52 
@Abyssal Blueさん それうちのクルマなの?
たしかにその辺で右折したんだけど。。。
 08/13 17:58 
@Abyssal Blueさん 自然なんちゃら園?ってとこに行ってみようかと思ったけど、酷道ぽかったので、すぐにUターンしちゃいました。
 08/13 18:22 
@Abyssal Blueさん 消防車が出て来たので、バックしようかと思いましたが、縁石乗り越えて何とか通れたけど、その先が薄暗い酷道でした。
08/11 18:17 
房総,モア・ディープ http://cvw.jp/b/1522223/40224828/
08/11 12:50 
思わず探してしまいましたがな.これでしょうか? @Mr.P(ポンポコ)
 08/11 14:30 
よく見つけましたねー!!
見つけるとはビックリ!!
@Abyssal Blue さん。(笑)
08/10 22:33 
ひまわりに行けなかったので,地元の蓮を撮ってきた http://cvw.jp/b/1522223/40220343/
08/10 18:34 
ゼブラコーヒーからの帰りだったのですね.ハイタッチ狙いで,コースを少し変えてみました(笑 @Chirusan
 08/10 21:35 
@Abyssal Blue さん
ありがとうございました!
コース変更して頂いた上に手までふって頂
いて(笑)

ゼブラコーヒー良いですね~(^_^)b
ハマりそうです…(笑)
08/08 19:46 
ウルトラセブンとゴジラ http://cvw.jp/b/1522223/40211478/
08/08 10:40 
2L ディーゼルの実力 http://cvw.jp/b/1522223/40210214/
08/07 16:37 
あら,楽しそうですね♪ 道志みち、雨,大丈夫でした? 少し前に道志村を通過したのですが,豪雨のニュースでよく目にする,波を立てて走るクルマ状態でした.@サンナナワーゲン
 08/07 16:42 
@Abyssal Blue さん。この写真を撮った直後から土砂降り(^_^)a。逃げるように帰ってきました。このクルマ豪雨の中でも安心して踏めます(^_-)‼️
08/06 04:29 
フランスデイにディーラ訪問 http://cvw.jp/b/1522223/40197701/
08/05 08:38 
必要は発明の... http://cvw.jp/b/1522223/40193411/
08/02 18:59 
房総,ザ・ディープ http://cvw.jp/b/1522223/40181754/
07/30 18:53 
アッコさん,ビキニ審査合格したのですね(笑 @〒Akko
 07/30 20:19 
本日現物審査でした。おかげで貝殻焼け♡ @Abyssalさん
07/30 06:08 
Deja Vu(既視感) http://cvw.jp/b/1522223/40163527/
07/29 05:30 
ウルトラセブンとフランス車 http://cvw.jp/b/1522223/40158949/
07/28 22:57 
ちょっお嬢さん方,ちょっと目ぇ離したうちに要らんことを.しゃーない,551の豚まんで,手ぇ打ったろ.@〒Akko
07/27 20:17 
残念神社おじさんの呪いですね♡ @イワこ
 07/27 20:29 
@Abyssal Blueサン ちゃんとピン上がって圧力かかりました(≧∀≦)ノロイヤメテヨネ

プロフィール

「今夜のデザートは,La Quiche anniesのピーチタルト♪」
何シテル?   08/16 21:45
自分自身を語るのは苦手なので,私の好きな本で,性格を判断してみてください. 「隠された十字架」 梅原猛 「怖い絵」 中野京子 「今そこにある危機」 T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

色々、情報交換しましょう!
70 人のお友達がいます
kazkaz てらすけさてらすけさ
JK2008keiJK2008kei やまちゃん@8148やまちゃん@8148
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー OCPOCP

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 3008 レクター博士 (プジョー 3008)
FABナンバーによると、2010年9月28日(火)生まれの天秤座です。 「協調性があり、 ...
スバル R2 ア〜ルちゃん (スバル R2)
2005年4月購入. 右も左も画一的な軽自動車が横行する中で,車好きの心をくすぐる秀逸な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.