• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/24 00:18 
とりあえず日付が変わる前に無事帰宅できました!
10/24 00:09 
みきパパさんのがBPってわかってるけどそれ以外わからない!
ハーネス2Aなら自分のBRGと同じやからポン付けなんだよなー
10/23 00:17 
@みきパパ それは調べてみないとわからないですね!
10/22 13:44 
@パパ男 ありがとうございます!
気を付けて帰ります!
10/22 13:19 
@パパ男 飛び石で割れちゃいました!
 10/22 13:30 
@翔ちん くん、
台風が心配です。
お帰りは充分気をつけて。
10/22 13:18 
@m388 ショックですわ!
10/22 13:18 
@蒼零 そうですね!飛び石です!
10/22 11:50 
とりあえずまた富山にいます。
フロントガラス割れたので修理の段取りしに。
さて何しよかな。
 10/22 12:16 
飛び石ですか?@翔ちん
 10/22 12:37 
@翔ちん さん・・・(;´Д`)

あぁぁ・・・(>_<;)))
 10/22 12:39 
@翔ちん くん、
どうしたの?
10/22 10:03 
スバル用ハーネス付きでピボットのスロコン欲しい人いるかな?
売りに行こうか迷う
 10/22 17:33 
@翔ちん >いいね👍
 10/22 23:06 
@翔ちん >そもそもおいらのにつくの?
10/14 11:45 
暇やなー何しよかな
10/09 16:10 
オートバックス北店なぅ
 10/09 19:03 
@翔ちん あら、高級車で前を通りすぎたかも(^ω^)
10/09 15:19 
@青屋根白ボ 田中町の富山日産ですか?笑っ
 10/09 15:26 
@翔ちん 本社ね(^ω^)
10/07 18:21 
86後期のウィング取り付け不可能でした。作業していただいたマサキさんありがとうございました!
 10/07 18:26 
@翔ちん 厳しかったっですか・・・
 10/07 18:42 
@翔ちん 残念(´・ω・`)
10/07 08:40 
午前3時過ぎに無事富山へ帰ってきました
 10/07 09:26 
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ@翔ちん
10/07 03:54 
@パパ男 ありがとうございます! 無事に富山に帰ってこれました!
10/06 15:40 
仕事終わったら準備して富山へ
 10/06 19:02 
@翔ちん くん、
天気が悪いので、道中お気を付けて
09/28 22:33 
ウィングどこで取り付けてもらうかな?自分でやるのも大変そうだ!
09/20 12:00 
パーツレビューあげまくったらPVランキング1位なったww
09/20 12:00 
@NAKACY@BRZ-E 確かに!

プロフィール

「とりあえず日付が変わる前に無事帰宅できました!」
何シテル?   10/24 00:18
頭のネジがブッ飛んでるキチガイです。 普段からROM専です。 たまにしかブログ書きません。 基本的に足跡はオフにしています。 ご理解...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ピンクとブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:05:43
最先端と昭和を見る休日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/24 10:00:27
朝風呂なう【トッキュー1号乗り換えて青色登場!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 14:39:22

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガピィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
フーガを友達に売却することになり、色々探していたところ地元富山で発見。 北陸スバルの認定 ...
その他 その他の危険 ステルスマシーン (その他 その他の危険)
その他
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っていました。 ヴァンガードと入れ替えで後輩に売却しました。
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
平成25年3月10日に納車されました(*´ω`*) とてもいい車でした。 しかし、自分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.