車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 12:15 
@みなみのぱぱ さん、勉強を教える脳は持ち合わせてないので、せめてもの協力とでも申しましょうか^^;
12/10 09:51 
受験生を抱えており今年は一応インフルエンザ予防接種を…それこそ何年ぶり?
 12/10 11:45 
@COTARO うちは去年、受験で予防接種受けました(汗 受験は本人よりも親がジタバタしてしまうもの…合格お祈り致しております♪
12/08 20:14 
@しろ8 さん、デリケートな柔肌にはやはり今治タオルですね…
 12/09 00:20 
@COTARO さん、デリケートなところはそぉっと今治タオルですねっ♪ 欧州の古城のような雰囲気で見応えありましたぁ\( ˆoˆ )/
12/08 19:24 
@アオたん さん、進化が止まらないですね…
 12/08 19:27 
@COTARO さん、小物ばかりですが、チマチマやってます( ´,_ゝ`) 冬休みの宿題ですね(^_^ゞ
12/07 14:55 
@GTめい さん、座布団一枚!全国区の芸能人は見慣れてないんで^^;自信もなく。新喜劇の人らならすぐ分かるんですが。
12/07 12:27 
つい先ほど新幹線広島駅ホームで。
元JのN氏では…何も言えなかった^^;けど。
 12/07 14:49 
@COTARO さん、今は夏じゃないので何か言えたんじゃないですか?(笑
12/05 15:12 
あら…笛木優子やない、いつの間に^^;
12/05 05:35 
12/03 22:09 
@tsb3 さん、ホンマにこのタイミングで間の悪いこって失礼しました…
12/03 22:05 
@GTめい さん、トランスミッション絡みです。
12/03 21:11 
@しろ8 さん、んなこと許されまっかいな、財政崩壊では済みません。この際、保証期間内に値がはる箇所は更新がありがたい。
12/03 17:02 
@GTめい さん、昨日の夕方ドナドナです( ̄▽ ̄)
12/03 12:17 
こんなはずでは( ̄▽ ̄)…またえっらい晴天やし
 12/03 13:30 
@COTARO さん、クルマは奥様が?
 12/03 20:57 
@COTARO さん、あららっ…箱替えですねっ\( ˆoˆ )/
 12/03 21:28 
@COTARO さん、クレーム修理ですか?
 12/03 21:49 
@COTAROさん<br /> えっ!今!のタイミングで残念でした。
確かに保証期間で新しくなる方がいいかもしれませんね。
11/23 15:49 
洗車の疲れを癒しに…お風呂へ
11/05 22:36 
@tsb3 さん、かなりズボラしてますよ^^;そこそこ手間ですからね。
11/05 16:27 
拭き上げてから気付く…ディスクのゆすぎが甘かった^^;
幸いにもガリ傷は認識済の1つから増えてもおらず…但し、飛び石で1箇所やられとる( ̄▽ ̄)
11/05 14:48 
悪臭とともに鉄粉浮き上がる…
11/05 12:30 
洗車と思うも風があるため芝刈りに変更…年内はこれが最後。COTAROは延々とボール遊び。
 11/05 22:00 
@COTAROさん<br /> 綺麗に手入れされてますね。
うちは車庫でもう庭はとれませんでした。
10/29 19:08 
@しろ8 さん、今月は昨日の岩国で打止めです( ̄▽ ̄)
10/29 17:59 
@しろ8 さん、今日は東ですか?
 10/29 18:38 
@COTARO さん、一旦東から戻りますぅ 明日から西へ向かいます(^^)/~~~
プロフィール
「@みなみのぱぱ さん、勉強を教える脳は持ち合わせてないので、せめてもの協力とでも申しましょうか^^;」
何シテル?   12/10 12:15
トラヴィック・・・エンジン換装を経て気付けば12万キロオーバー…飽きない車でしたがドナドナ続きで買替決意。 ゴルフ7…平成26年3月16日に納車。 CO...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブラン2号の車検が終わりました^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 23:11:28
ポーレンフィルターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 19:16:11
弱酸性シャンプーで雨染みやスケールを除去してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 19:14:59
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 フォルクスワーゲン ゴルフ7
トラヴィックからの乗り換えです。
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
よく走る、曲がる、そしてちゃんと止まる。 運転を楽しく体感できるええクルマ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.