• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

selのブログ一覧

2013年10月04日 イイね!

自己満足な車体完成!w

自己満足な車体完成!w










以前から悩んでいたパワーパーツ・・・『アクラボチタンS/O』!
結果的に今欲しい物は今付けたいタイプなので勢いで購入♪
で、取り付け開始・・・まずは前にパーツレビューで乗せてた『エンジンガード』
どうも個人的にスライダーの形が好きではなくこちらにしました。

で、今回の目玉的存在のマフラー!!!アクラボチタンスリップオン!!!
こんな感じになりました〜♪(笑)

後は足下が寂しかったのでリムステッカー貼って完了♪
外観はこれで大きい物は終わりかな?ちょこちょこ増えるかもしれないけどそんなに大きな買い物はないなw

Posted at 2013/10/04 00:08:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 単車 | クルマ
2013年09月29日 イイね!

純正パーツ流用♪

純正パーツ流用♪今日は前からお願いしてた690dukeの電動ファンが暑い❗️

って事で、ディーラーの言葉を頂き…

690DUKEの信号待ち、クーリングファンが回ると左足が大変あついですね、(_ _。)
そこでADV用パーツの流用でバッチリ改善しました。
お値段なんと¥420のパーツ、何時も安さに驚きますね~❗️



しかし工賃が2100円
パーツは安いけど…(笑)取り外し可能なパーツなので冬は外そう(^^;;

さて、アクラボ…どうしようかな…
Posted at 2013/09/29 18:40:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 単車 | クルマ
2013年09月26日 イイね!

グローブ新調♪


単車乗るには良い気候になってきましたね~(=⌒▽⌒=)

以前、新調したヘルメット同様に安くオークションで出てたグローブも新調します。

って言ってもそんなに大差ないのかも知れないけど流石にグロームだけがブルーってのは・・・

で、ジャケットと同様に黒ベースに白まじりのブローブをポチッと!

いつ届くかは定かではないが早めに来るとありがたいな♪


さて今週末は天気も気候も良さそうなので単車でお出かけ予定о(ж>▽<)y ☆

事故しない様に・

無茶な運転しない様に・・

ネズミ取りに引っかからない様に・・・w

楽しい週末になります様に(o^-')b
Posted at 2013/09/26 23:33:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 単車 | クルマ
2013年09月22日 イイね!

装備は大切ですwww

装備は大切ですwww










前車から使ってるOGKのエアロブレード・ステラタイプですが青い単車に乗ってたので
ブラック/シルバー&オレンジフレームのKTMの単車にはイマイチなカラーリングなので
以前から気になってたショップさんで福岡にある『スティーブモーターサイクルサプライ』DUKEに合わせた
カラーリングを作ってる?(制作依頼)のがかなり気になってたので問い合わせしてみたら
諦めていたカラーリングのヘルメットが一個だけ残ってたのですがサイズが大きいとの事で
悩んでたら、小さいサイズに中身を変更できますよ?と言われ早速購入♪!!!♪
約一週間程待って昨日届きました!物は以前から使ってるヘルメットとそんなに大きな変更点は無く
カーボン素材になったので200g軽くなりました。
送られてきた箱を開けると、ヘルメットの箱以外にOGKの専用?持ち運びバックとKTMのステカを
一緒に入れてくれてました。(かなり嬉しかったですね♪)メールでのやり取りも優しく
こちらの説明不足にも優しく対応して頂き最後まで親切丁寧で気持ちよく取引できました。
今後ともお付き合い出来る事を楽しみにしています!

OGKメーカーサイト


パーツリスト


さて、次はマフラーかな・・・(笑
関連情報URL : http://www.steve-ms.com
Posted at 2013/09/22 11:28:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 単車 | クルマ
2013年09月18日 イイね!

届いた〜♪

まぁ普通は付け無いな(^^;;

Rっぽくなるから良しとしよう\(^o^)/
Posted at 2013/09/18 00:10:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 単車 | クルマ

プロフィール

「波乗り・・・w」
何シテル?   09/26 23:34
HONDAホーネット250からの乗り換えです! 今度はKTMの690DUKEです(^^) 更に乗り換えて990Super Duke 2006 になりました(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

sel別館 
カテゴリ:sel別館
2008/09/27 19:18:48
 
MinkaRider ~みんカライダー~ (minkarider) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/28 19:31:06
 
F.E.Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/27 23:26:08
 

お友達

単車だけではなく色々な人とお友達になれるように頑張ってます。おっきが~るに♪宜しくお願いします<(_ _)> 
83 人のお友達がいます
あんで、あんで、 * 聖者SHIKA聖者SHIKA *
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 SHUNSHUN
もっきーらんどもっきーらんど 四四久(ヨシヒサ)四四久(ヨシヒサ)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
逆車
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新車からいっぱい色んな事を一緒にしてきた車。 かなりお気にでした♪
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
これから暫く一緒です♪ LUPO GTI 1600cc 6MT ほとんどサーキット仕様で ...
KTM 690 DUKE KTM 690 DUKE
これから暫く車はお休み状態♪ KTMとお遊び😁

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.