• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

不確かな記憶なんですが・・・

誰か教えて下さい!ストリームにタイプRのハンドルをつけたいのですが、昔誰かが言ってたのですがシビックかインテのどちらかのハンドルはストリームには付かないよ?って言ってた記憶があるのですがどうなんでしょう?もし付くなら純正のボスを使えばいいのですよね? 誰か教えて下さ~い♪
ブログ一覧 | 車に関する事 | クルマ
Posted at 2006/04/11 19:36:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

S660八千代工業パーツ販売本日ス ...
伊勢さん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:52:29
ん~ん~ ん (・・。)ん~ 
バーバパパさんだったか 何かのハンドルに交換されていたような・・・
確かに記事はありましたね  あれは前期 後期だったか穴の大きさが違ったとかなかったとかだったような (>▽<;; アセアセ
コメントへの返答
2006/04/11 22:41:02
今見てきました。関係無いみたいですね?私の記憶の曖昧差が・・・(苦笑)きたぞぉさんおおきに♪<(_ _)>
2006/04/11 22:52:20
失礼しました・・・汗;
掲示板でも書いてあった気がするのですが・・
会話の中に流れていったのくわぁ~っ 思い出せない;

ステアリング交換より・・

http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?bd=100&ct1=104&ct2=3291&pgc=1&th=1455817&act=th

ストのカスタマイズだったか(T.T )( T.T) お役に立てずすみません
コメントへの返答
2006/04/12 00:19:01
今見てきました。何か難しいですね?
前期だの後期だの・・・(>_<)

十分役にたってますよ!これからも宜しくお願いします<(_ _)>
2006/04/12 00:14:33
こういうネタがありましたよ
http://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp?UserCarID=&UserCarNoteID=46210

前期ストでは私は聞いたことがありませんが、後期ストでインテRステアリングが付かなかった事例です。
ただし原因がはっきりとはしていません。後期インテRステアリングの問題とも言われています。
(ヤフオクでトラブルになってるらしいですよ)
前期インテRステアリングなら間違いなくつくと思いますよ。
コメントへの返答
2006/04/12 00:21:39
お~雪うさぎさんの件ですね!
これは覚えてたんですが・・・。

前期のストは大概のものは付くのかな?
今オークション見てたら結構type-Rのハンドルは
出てるんですよね?いったいどれが付くのか?
片っ端から落札してみようかな?(嘘です<(_ _)>)
2006/04/12 00:17:20
あ・・・きたぞぉさんが紹介済みでしたね(汗)
しかも紹介先には自分の書き込み・・・(滝汗)
コメントへの返答
2006/04/12 00:22:54
書き込み見ましたよ♪
親切に書いてあったので分かりやすかったです♪
しかし・・・どのハンドル落とせば良いのか
解らんようになってきたッス(-。-)y-゜゜゜
どれにしようかな・・・?
2006/04/12 00:26:45
分からなくなったら、普通のモモを買いましょう!
エアバックはなくなるけど、新品でもインテRのモモステよりは値段安いですよ~
コメントへの返答
2006/04/12 00:30:20
今付いてまーす♪レースってやつだったかな?
何か今一シックリこないんですよね・・・?
で、交換してみようかな?って思ってます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「波乗り・・・w」
何シテル?   09/26 23:34
HONDAホーネット250からの乗り換えです! 今度はKTMの690DUKEです(^^) 更に乗り換えて990Super Duke 2006 になりました(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

sel別館 
カテゴリ:sel別館
2008/09/27 19:18:48
 
MinkaRider ~みんカライダー~ (minkarider) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/28 19:31:06
 
F.E.Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/27 23:26:08
 

お友達

単車だけではなく色々な人とお友達になれるように頑張ってます。おっきが~るに♪宜しくお願いします<(_ _)> 
83 人のお友達がいます
聖者SHIKA聖者SHIKA * SHUNSHUN *
あんで、あんで、 * もっきーらんどもっきーらんど
四四久(ヨシヒサ)四四久(ヨシヒサ) DeeMarkDeeMarkみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
逆車
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新車からいっぱい色んな事を一緒にしてきた車。 かなりお気にでした♪
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
これから暫く一緒です♪ LUPO GTI 1600cc 6MT ほとんどサーキット仕様で ...
KTM 690 DUKE KTM 690 DUKE
これから暫く車はお休み状態♪ KTMとお遊び😁

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.