• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

本命がキター------!!!

本命がキター------!!! 昨日のPCの件は週末まで置いておく事にして・・・www


昨日やっと手元に来ましたよ♪
大阪オートメッセの招待状!!!
しかも非売品って書いてあるのが
また嬉しい!♪!





今年は一応10日(日曜日)の予定で組んでます。
去年の来場者数をみれば真ん中の日はイベントがあるせいか、来場者数が
初日と最終日の倍の人数が来たらしいですがそのあとプチオフを
考えているのでやはり真ん中の人数が多い日になりそう・・・いや決定かな?w

さて今年は何人のキャンギャルと話して写真と撮れるか?
どれだけメーカーのブースを回れるかなぁ?
デジカメの予備バッテリーも準備しておこうっと♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大阪オートメッセオフ♪

一応現段階で待ち合わせ場所+集合時間+日にちを決めてみました!

日時:H20/02/10(日曜日)

集合時間:AM8:00に集合!!!

集合場所http://www.mapion.co.jp/here/all/080114/mapi3808352080114233615.html
トンネルから来ると反対方向になりますが去年は空いてましたw


チケットはみなさん各自持参でお願いしますね♪www
参加希望の方は書き込み宜しく!!!
ブログ一覧 | 車に関する事 | クルマ
Posted at 2008/01/23 00:09:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

TOM'S さんに、行ってきました!
田中 ミノルさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:19:07
キャンギャル写真待ってます♪
(*´∀`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008/01/24 12:37:44
ウメちゃんが見るの?
それとも保存用ですか?www
2008/01/23 00:27:07
↑↑↑ ウメちゃん,,,キャンギャル参加???

いいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ
何故,,,山梨なのだぁ(|||_|||)
コメントへの返答
2008/01/24 12:38:36
なんだウメちゃんがキャンギャルに???

それはすんでる地域が山梨だから?(バキ
2008/01/23 00:30:49
デジタル一眼でキャンギャルをバシャバシャ撮ってきてくださいw
うちは11日に車を撮りに行きますんでw
コメントへの返答
2008/01/24 12:39:14
それはいったい何の交換条件だ?w
車の側にもオネーさんはいるよwww
2008/01/23 00:31:40
僕も同じ招待券
何故か家にあります
コメントへの返答
2008/01/24 12:39:54
ある意味本当に何故でしょ・・・?
非公式ルート?(ボコ
2008/01/23 00:32:52
嫁さんの許可がでたので10日に参加決定です!!

よろしくお願いしま~す◎
コメントへの返答
2008/01/24 12:40:17
奥さんも一緒かな?

こちらこそ宜しくです♪
2008/01/23 02:43:54
プチオフはまた例の撮影スポット?

でも超極寒だろうなぁ・・・w
僕らライフ軍団は9時集合♪
コメントへの返答
2008/01/24 12:41:27
確かにあそこは寒いけど数台だったら
脇道に入れたらそんなに寒くないかな?
まぁ、道意って手もあるね♪

スト軍団は8時集合♪w
2008/01/23 10:53:35
良かったですね!自分は仕事なんで写真楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2008/01/24 12:41:48
出来るだけ色んな写真撮ってきますね♪
2008/01/23 14:38:39
おひさしですv(。・・。)イエィッ♪
AM8:00ってぇwwwww
早過ぎますからwwwww
コメントへの返答
2008/01/24 12:42:35
おひさ♪8:00に待ってるから来てね!
もちろんメガネチューンしてね。
そうじゃないと分からないからwww
2008/01/23 20:41:20
ご当選おめ♪

PCの設定わからな~ぃ
と言って壊さないでね
壊すなら引き取りますよww
コメントへの返答
2008/01/24 12:43:19
おおきに!!!

PCは結局初期化しないと駄目みたいです。
また一からやり直し・・・面倒だな(苦笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「波乗り・・・w」
何シテル?   09/26 23:34
HONDAホーネット250からの乗り換えです! 今度はKTMの690DUKEです(^^) 更に乗り換えて990Super Duke 2006 になりました(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

sel別館 
カテゴリ:sel別館
2008/09/27 19:18:48
 
MinkaRider ~みんカライダー~ (minkarider) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/28 19:31:06
 
F.E.Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/27 23:26:08
 

お友達

単車だけではなく色々な人とお友達になれるように頑張ってます。おっきが~るに♪宜しくお願いします<(_ _)> 
83 人のお友達がいます
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 あんで、あんで、 *
聖者SHIKA聖者SHIKA * SHUNSHUN
もっきーらんどもっきーらんど 四四久(ヨシヒサ)四四久(ヨシヒサ)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
逆車
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新車からいっぱい色んな事を一緒にしてきた車。 かなりお気にでした♪
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
これから暫く一緒です♪ LUPO GTI 1600cc 6MT ほとんどサーキット仕様で ...
KTM 690 DUKE KTM 690 DUKE
これから暫く車はお休み状態♪ KTMとお遊び😁

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.