車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 10:42 
@trickstarけんちゃん さん
昭和らしくて良いかと思います(^。^)
うちも毎月同じ日辺りに全国の営業会議を開いてますが、最近怒号が飛ぶ事は少なくなりました…σ(^_^;)
個人的には激しい⁉️会議も必要なのでは⁉️と思い始めてます
 12/09 17:32 
@けばさくん さん こちらはまだまだ怒号がとびかっております😢
終わったら、もうクタクタで...😰
早く後がま探さないと胃がもちません。
12/07 07:18 
@わこうだいすき さん
そうなんですか〜珍しい⁉️ですね〜(^。^)
最近はなかなか活躍する場がないんですけどね…
確かに周りでもB&Wのユーザーってあまり聞かないですね
 12/07 13:59 
@けばさくん そうなんですね^^; はじめはDALIのスピーカーを購入しようと決めていたのですが。。CM9の方が好みの音色でした♪
12/05 15:57 
@Category SIX さん
乗ってみるとちょっと大きいですよね…横にも縦にも…σ(^_^;)
動きに軽快さが無くなるのと、タイヤの接地感が希薄になるので運転している感覚に違和感がありますね
また感想を聞かせて下さい
12/04 20:29 
@Category SIX さん
なんでまた5シリを⁉️⁉️
買うんですか?(^。^)
 12/05 14:53 
@けばさくんさん、5シリーズは買えません。僕には大き過ぎて、細い道も走らないといけない営業車には不向きなので(笑)<br />
1とか3シリーズは飽きたと伝えたら5は??とのことでオッケーしましたw
おとうと
12/04 18:58 
@kajiiii さん
いや〜まだ迷ってるね〜σ(^_^;)
3シリはやっぱり5シリに比べて軽くてレスポンスも良いし運転は楽しいし…気に入ってるしね〜
だから踏ん切りがつかないんだよね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
じっくり家族会議で審議してみます
12/04 16:19 
いつものDラーにて、キーの返還とテストドライブの感想の調書⁉️を取られています…σ(^_^;)
買うなら…他社で買わないでね!と強く念を押されていますが…貴方の条件が他社に負けなければね!と応戦しておきました…(^。^)

 12/04 18:40 
@けばさくん さん
時間の問題ですね😎
12/04 15:48 
@「みやっち」 さん
今年のはちょっと腫れと痛みがキツイような気がしますね…私も
 12/04 16:00 
@けばさくん もですか。去年はそんなに腫れなかったのにぃ〜。きっと抗体がもりもりと産生されているんだと思い込みます。
12/04 09:50 
@kajiiii さん
昨日の晩だけで250kも走ったの⁉️⁉️
どのコース走った訳⁉️(^。^)
 12/04 09:56 
@けばさくん さん首都高グルグル〜&自宅→職場などなど、気が付いたら相当の距離でした😅
12/04 09:46 
@ひであだ さん
車検が近いので悩んでいる時間もあまり無くてですね…どうしようかと…σ(^_^;)
嫁さんからは許可が出たので、後は私の決断だけなんですけどね
乗ってみるとドライバーズカーではない⁉️ような気がするので面白さを優先するか…優雅さを優先するか…
迷いますね〜
12/04 09:31 
@nobu-D さん
うちは駐車場の問題はないんですけど…なんかデカイですよね〜σ(^_^;)
外の駐車場に止めるとラインからはみ出る場合もあるし、なんか気を使いますよね
動きに軽快さがないので楽しみがスポイルされる部分がネガなポイントですね…
迷いますね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
12/03 19:24 
@kajiiii さん
うちは100インチで7.1chで楽しんでいるよ〜
でも…子供が居たらほとんど楽しめないよ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
引越しの可能性が高いからスクリーンの天吊はやってないけどね
趣味を複数持つと二進も三進もいかんようになるよ〜σ(^_^;)
 12/03 20:42 
@けばさくん さん。スゲェ〜😱😱😱100インチかぁ〜。憧れるわぁ〜
 12/07 06:26 
@けばさくん おお!CM9ですねー! 我が家も2chだけですがCM9です♪ 仲間発見!
 12/07 17:25 
@けばさくん いつかは、ホームシアター!って考えています。子供がある程度大きくなるまではムリかなぁ、イタズラされそうです(°∀°)
12/03 19:17 
@ノダックス さん
私の方がビックリしましたよ〜
お昼に会ったところですし…σ(^_^;)
引き続き夜会⁉️に参加する所がステキです!
私も1人だったら参加してたんですけどね〜
引き続き楽しんで下さいね〜(^。^)
12/03 19:15 
@れんF15 さん
難攻不落⁉️の嫁さんからは許可は出ましたよ
逆に私の方が迷い出しましたよ…σ(^_^;)
5シリは鈍重だし、タイヤの接地感がちょっと希薄だな〜と思う所もあるし…駐車スペースにも気を使うし…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
走る悦びは3シリの方がありますね…
12/03 17:49 
横浜からの帰りで、お疲れ気味なので辰巳で小休憩…
と、思ったら二台隣にいつも見慣れているアルピナのB10が…σ(^_^;)
とりあえず子供がお腹空いているので、私は先に退散いたします!
 12/03 17:53 
@けばさくん さん、ビックリしました(笑)
お気をつけて~
12/03 14:50 
@kajiiii さん
嫁さんはほぼ承認してくれたよ〜
肝心の俺が迷い出してる感じ
5シリーズは駆け抜ける悦び…にはちょっと違うかな
12/03 14:45 
@kajiiii さん
それなりのを揃えたら、なかなかの価格になるよ〜(^。^)
よく吟味した方が良いぞ〜
凝りだすと遮光カーテンとかも買いたくなるよ
 12/03 15:02 
@けばさくん さん。オーディオの沼にははまらないように気をつけます(^^;)にわか、音楽が仕事なので、こり始めるとやばいことになる気がするので…(汗)
12/03 14:32 位置
大黒にトイレ休憩⁉️で寄った後、すぐに横浜ベイサイドにやってまいりました〜
本来は5シリのテストドライブのためでしたが…結局嫁さんの買物に付き合わされる羽目に…Σ(-᷅_-᷄๑)
今の感想…運転を楽しむなら3シリーズの方が軽快で楽しいかも…
 12/03 14:33 
@けばさくん さん。購入されたのかと思っておりました(笑)
 12/03 17:30 
@けばさくん さん、今日はどーも\(^^)/家族でオフ会参加かと思いました👍
いよいよ購入?または新しい5のツーリングも期待大じゃないですか?
迷いますね~
 12/03 23:30 
@けばさくん さん
よーく、よーく、よーく
分かります(笑)
ウチは駐車場の問題もあり、
現車より大きい方はNGなんです(^o^)
 12/04 07:52 
@けばさくん<br /> こんにちは!
悩んでいる時が、また楽しいんですよね〜
新型も発表されて7シリに近くなるとか言ってましたし、大いに迷って良い決断を!
(*´︶`*)
12/03 14:03 
@おざた さん
さっき大黒行きましたよ…ご挨拶は出来ませんでしたが…σ(^_^;)
只今家族で横浜ベイサイドを散策中です
12/03 10:22 
さあ〜テストドライブでも始めようではないか〜(^。^)
11/29 22:40 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/152229/38933026/
プロフィール
「@trickstarけんちゃん さん
昭和らしくて良いかと思います(^。^)
うちも毎月同じ日辺りに全国の営業会議を開いてますが、最近怒号が飛ぶ事は少なくなりました…σ(^_^;)
個人的には激しい⁉️会議も必要なのでは⁉️と思い始めてます」
何シテル?   12/09 10:42
10年ぶりに車を買い替えて、みんカラに帰ってきました。 (ページの存在も忘れてました・・・) 嫁さんに給料の使い道を制御されつつ、最近嫁さんを騙くらかして?...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Digital Speed ECU TUNING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 21:34:04
gracenote  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 07:11:56
BMW 320d M Sport  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 07:26:31
お友達
車、ホームシアターが好きな方、嫁さんから迫害?!を受けてる世の旦那様...、いろいろ情報交換しましょーよ!
340 人のお友達がいます
nobu-Dnobu-D * のりちゃーのりちゃー *
TECH-MTECH-M *みんカラ公認 ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
tamerachiptamerachip * 樹架(Juka)樹架(Juka) *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320i Touring M Sport (F31) BMW 320i Touring M Sport (F31)
BMW 320i Touring M Sport (F31)に乗っています。 初めての欧 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁の再三の口撃?!により、買い換えを余儀なくされた、人生初のワンボックス車。 走りは別と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.