車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月11日 イイね!
ワイパー交換4月28日のblogでみん友のヤマカツさんからコメント頂きまして、プリウスのワイパーのびびりについてのその後です。
ちょうどGWに入ったので明けてからトヨペット西条店に連絡して無事無料で交対策品に換してもらいました。

対策品はまだ雨の日に乗ってないので確認はできてないですが多分大丈夫だと思いたいですね!

でもコメントにもありましたが、言ってきた人だけ交換してくれるって、、、まっ商売ってそんなものなのかな、、、

でもコメント頂だいたおかげて納車から1年でしたが交換できてよかったです。

ヤマカツさんありがとうございました。

旧品



交換品



Posted at 2017/05/11 20:37:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!
GWもう終わりですGW終了です。

プリウス洗車、ラピュタフル洗車しました。

プリウスはこのGW中2回目になります。

黄砂できりがないです、、、





鉄粉取りをしましたが、これって粘土に付いた鉄粉を洗い流しまた使えるって書いてあったけど鉄粉取れないか使い捨てのような、、、

Posted at 2017/05/05 19:45:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月02日 イイね!
ダムカード広島県制覇GWに入りダム巡りにでました。

地元広島県はあと3つで制覇です。

なかなか制覇できなかった理由は1つだけ土日にもらえない平日しかダムカードがもらえないダムがあったからです。

それは福山の芦田川河口堰







次は四川ダム







次は広島県最後となります御調ダム
これで広島県ダムカード制覇です!








次の日は島根県にダム巡りと観光です。

尾原ダム







三成ダム







山佐ダム







布部ダム







出雲神社



宍道湖、、、すごい風が強くて水が濁っていました。






松江城













次の日、福山コロナワールドで、ワイルドスピード4DX

座席が動くのでポップコーンが沢山落ちていた。

1日は映画の日で料金1100円で通常より700円安くなっているけど4DXはプラス1000円なので普通の日に4DXを見ようとなると2800円?高い!




Posted at 2017/05/02 16:48:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!
プリウス納車から1年プリウス納車から1年になりました。

感謝の気持ちをこめて仕事終わってから薄暗かったですが洗車しました。



オイル交換前回から3700kmで少し早いかなと思いましたがついでにしました。






一年の走行距離が約14000km



燃費は平均22から25kmぐらいですかね!

冬場は20kmいかないですね!

1つ不満があるとすればワイパーのビビりくらいですかね。
これは納車の時からなってました。
なかなか言いそびれてしまって結局今日まできてしまいました。

これからも大切に乗りたいと思っています今日この頃です!
Posted at 2017/04/29 07:25:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月27日 イイね!
がんばれ!カープ





Posted at 2017/04/27 19:36:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「GWもう終わりです http://cvw.jp/b/1522294/39722256/
何シテル?   05/05 19:45
rx-kenです。よろしくお願いします。 WRX STIとラピュタ(通勤用、フロントバンパーはkei worksに変更)と2台所有してます。 W...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 21:40:49
3回目の山口県、角島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 10:23:19
おひさーwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 08:10:22
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
MSアクセラを新車で購入して2年で下取りに出しスバル車はじめてです。 会社はマツダ関係 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
WRXに別れをつげてから1年ちょっと、5ヶ月待ったプリウスが2016.4.28に納車しま ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.