車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 11:32 
@ヴぉる@DJデミオ

お疲れ様です。

私の家の方は先週、乾燥機にかけてトウスをして終了しました。

今年は台風や雨で稲刈りが通常より10日ぐらい遅くなりました。
07/09 20:54 
[パーツ] #プリウス ホット&クール エアーカーシート http://minkara.carview.co.jp/userid/1522294/car/2184485/7834276/parts.aspx
05/05 23:23 
@こうたローラモ さん

国道を挟んでの、新しく出来た、ローソンだったかファミマだったかそこの駐車場ですね!
 05/05 23:29 
@rx-ken さん そうです、ローソン。自宅と広島市内のちょうど中間地点なので、ほぼいつも利用してます。
05/05 20:52 
@こうたローラモ

PARCOの交差点かな?
 05/05 21:26 
@rx-ken さん 正解!!あ、PARCOには入っておりませんよ(滝汗)
03/24 05:22 
@ランダーズ
私も記事みました。
ほしいと思い値段調べたら30万くらいしますね。
 03/24 07:40 
@rx-ken これ買うなら2柱リフト買った方が良い気が(笑)

まあ基礎工事しなくていいのでその点は良いんでしょうけど。
半額位なら考えるんですけどね(笑)
03/24 05:19 
@283☆白いゴミ箱

私は花粉症、、、仕事しながら常に鼻がかめる様にティッシュペーパーを置いて仕事してます(;_;)
 03/24 07:14 
@rx-ken
俺もそうしたいんですけど軍手で油まみれなんでなかなか出来ないです(;_;)
05/04 15:16 
お気をつけて(^-^)@丸目4灯♪
 05/04 18:12 
@rx-kenさん あざーす!!無事に帰りました!!(^-^ゞ
02/23 16:26 
@ランダーズ

長い道のりお疲れ様です\(^o^)/

地元までの道のりお気をつけて(^-^)v
 02/23 19:00 
@rx-ken 地元に帰ってもオフ会が続いてます(笑)
プロフィール
「@ヴぉる@DJデミオ

お疲れ様です。

私の家の方は先週、乾燥機にかけてトウスをして終了しました。

今年は台風や雨で稲刈りが通常より10日ぐらい遅くなりました。」
何シテル?   10/16 11:32
rx-kenです。よろしくお願いします。 ラピュタ(フロントバンパーはkei worksに変更)と2台所有してます。 少しづつ車の内容を書いていこう...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 21:40:49
3回目の山口県、角島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 10:23:19
おひさーwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 08:10:22
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
MSアクセラを新車で購入して2年で下取りに出しスバル車はじめてです。 会社はマツダ関係 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
WRXに別れをつげてから1年ちょっと、4ヶ月待ったプリウスが2016.4.28に納車しま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.