車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 17:36 
@Sayaka0526 さんめちゃ綺麗ですねー鏡みたい(^ ^)
 01/20 17:45 
@yochi でしょー?頑張ったよ🙋😁ニヤニヤ
01/20 12:31 
@Sayaka0526 さんがっつり頑張ってくだされ(笑)
 01/20 17:43 
@yochi がんばった室内してないけどw
01/18 22:19 
@黒レト (wr ブルーパール) さんあーいいですねー(^ ^)羨ましいですー
 01/18 23:05 
@yochi さん
正直この手のパーツは経験上あまり体感できない自己満だと思ってたんですが、VABはラジエーターファンの作動ポイントまで最適化されてるみたいでやられちゃいました。
01/18 21:27 
@Sayaka0526 さん風邪ひかないように洗車してくださいよー(笑)
 01/18 21:29 
@yochi Σ(゚Д゚〃)www
ほんまや。
五時間洗いやらなきゃいけんかもーですw
何重にもヒットテック着ます.∵・(゚ε゚ )
01/18 18:25 
@みゆき.u さん、お疲れさまです(^ ^)
ゆるりとお休みくださいね(^ ^)
 01/18 18:28 
@yochi ありがとうございます♪
早寝します笑
01/17 18:50 
@りぇにゃん さん大阪は薄っすらでしたよ~ 運転お気を付けてくださいね~
01/15 21:08 
@いーけぃ【ポンすけ】 さんこんな本があるんですねー(^ ^)
 01/15 21:41 
@yochi さん、たまたまTSUTAYAと思うけど見かけて買おうかと思って放置→売り切れでポチりましたよ😁セッティングしたらレンタルしますよ😉
01/15 11:33 
元みんカラやってたお友達がプレゼントしにきてくれました(^ ^)
01/15 09:11 
雪がすごいぃー
01/15 08:47 
@Sayaka0526 さん、危ないっすよー(´༎ຶ۝༎ຶ)
 01/15 08:50 
@yochi 帰りどうしよう.∵・(゚ε゚ )w
01/15 07:18 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん運転気をつけてくださいねー
01/14 23:29 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん閉まってたんですか?
01/14 22:47 
@スカいLINE さん雪降って薄っすら積もってましたねー:;(∩´﹏`∩);:
 01/14 22:50 
@yochi さん
積もってますね^^
久しぶりに雪見て少しテンション上がりました^ω^)
めちゃくちゃ寒いですけど…
01/14 22:40 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん天理まで行かれてるんですね(^ ^)
 01/14 22:45 
@yochi さん、ラーメン會定例オフで彩華本店に来たのですが、ラーメン食べれずでした…(ノД`)
01/14 19:32 
@Sayaka0526 さん市内走行僕は苦手です(笑)
 01/14 19:37 
@yochi (σ*´∀`)も苦手ですが、電車で間に合わない時間だった用事だったので、高速風にあおられて頑張りました笑
高速も普段乗らないので超疲れました笑
01/14 16:41 
@みのゆうぱぱ さん囁きに負けましたね(笑)
 01/14 16:48 
@yochiさん<br /> 何処からともなく、天の声が…
((((;゚Д゚)))))))
01/14 15:29 
@みのゆうぱぱ さん高すぎて諦めました(笑)
 01/14 16:39 
@yochiさん<br /> ウチ…(´・ω・`)
2つやっちゃいました…(´・ω・`)
01/14 14:07 
ただいま、ディーラー(^ ^)
久しぶりのB賞(^ ^)
 01/14 14:13 
@yochiさん<br /> 散財を期待しておりますw
01/13 12:35 
@Sayaka0526 さんなんでですのん(笑)
01/13 08:24 
@Sayaka0526 さんそうそう(笑)
 01/13 08:33 
@yochi .∵・(゚ε゚ )いいの?これでw
仕事がんばろw
プロフィール
「@Sayaka0526 さんめちゃ綺麗ですねー鏡みたい(^ ^)」
何シテル?   01/20 17:36
WRX S4に乗り換えました(^ ^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4へ乗り換えました~
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初の新車です~
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スポーツカーの楽しさを忘れることが出来ず、また戻ってきました~ ATだけど良く走りました。
マツダ MPV マツダ MPV
11年式 MPV V6 2.5 スポーツ シャストホワイト エアロ: F.S.Rステージ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.