• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 22:04 
ほろ酔いからの、シャレオツスポット。
08/21 20:49 
今日は新しい居酒屋、開拓。
08/20 22:37 
@ボム1017 さん
せっかくだから、Dスポーツに...変えてるんですよね?
それはショックですよね(*´・ω・`)
リペアできるといいのですが。
 08/20 23:43 
@いるみな 春に傷着いてDSPORTに代えたのに、これはこたえます。
08/20 16:33 
@Xblue さん
ユピテルの「萌えキャラレーダー」のレイちゃんですね。
根強いファンはいると思いますよ?
競り合ってくれれば、値段いきそうですね?
 08/20 17:02 
@いるみなさん ちょうどいるみなさんに聞いてみようと思っていました(笑)とりあえず出品してみました。さて、どうなるでしょうか~
08/20 12:09 
@Xblue さん
自分のコレクションではないですよね?
まあ、持っててもおかしくないですけど。
んー、見たいですねえ。
 08/20 12:17 
@いるみなさん 今の経営状況で自分のコレクションだとしたら、社員からのブーイング間違いなしですよね(笑)
08/19 23:16 
@ゆにコペ さん
製作に3年かかったらしいです。
どこも品切れで入手困難らしいですよ❗
こういうのを買ってきてくれる友人がいるんですよ。
♪ヽ(´▽`)/
 08/19 23:23 
@いるみな さん そんなにかかったんですねΣ(OωO )
優しいご友人さんですね(*´ω`*)素敵ー!
中々手に入らないものが手に入ったときってほんと、幸福感でいっぱいですよね。大切になさってくださいね( • ̀ω•́ )✧
08/19 22:26 
りゅうさんに、おみあげいただきました。
何軒も探してくれたみたいで。
日々感謝です。
 08/19 23:13 
@いるみな さん スライムだ!可愛いです(*´˘`*)
08/19 20:16 
パスタに、なかなかの量のチーズがついてきました。
一回にこんなに、いいんですかね?
08/19 20:01 
りゅうさんをねぎらわなくては。
柏の一魂にて。
08/19 16:02 
りゅう660さんに、パレードランしてもらってます。
いつもありがとうございます🎵
08/19 13:36 
@DEBURI さん
今、いろいろと話題のヤツですね?
 08/19 15:21 
@いるみな さん、どうもです。軍港めぐり、初めてでしたが、楽しかったです!
08/19 11:39 
@DEBURI さん
4台いれば十分ですよ❗
カフェみたいな感じですか?
 08/19 13:11 
@いるみな さん、こんにちは。カフェですね。ホットサンドを食べました。
08/19 10:54 
@nemosun さん
昔ガソリンスタンドのCMで
内田有紀さんがオープンカー乗ってたのを思い出しますね。
確か流れていたのがhighwaystarだったかと?
記憶違いだったら、ごめんなさい(>_<)
08/19 10:52 
@DEBURI さん
おお❗どんな感じですか❓
一度は行ってみたいですね🎵
コペン集まってますか?
 08/19 11:36 
@いるみな さん、コペンは我々4台だけですね。
08/17 22:26 
場所なんですかね?
遠くに山かな?くらいな、ぼかしがきいてると
素敵な画像になりそうですね?
 08/17 22:31 
@いるみな さん
そうかも知れませんね。距離に差がないとダメなんでしょうね。
08/17 22:21 
@いさ(tak.isa) さん
かわゆすー。(*≧∀≦*)
やはり背景ぼかすと、高いカメラで
撮ったみたいになりますね?
いいですね❗
 08/17 22:25 
@いるみな さん
ありがとうございます😊
ネコ🐱撮るには良さそうです。
車は、ダメでした。また、やってみますが。。。😥
 08/17 22:26 
場所なんですかね?
遠くに山かな?くらいな、ぼかしがきいてると
素敵な画像になりそうですね?
08/17 22:20 
ウチも似たようなもんです。
ハッピーセット。(笑)
子供もいないんですけどね?
08/17 21:15 
あはは😄
さすが、ねもさん(笑)
「タイバニ」ってアニメのキャラが
コンビ靴履いてたんですよ。
一般的には、ゴルフシューズ?って言われますよね?
買ったはいいけど、いつ履くべきか?(笑)
 08/17 21:23 
@いるみな さん、あ~やっぱりアニメ系でしたか..。こっち系はデビルマンかマジンガーZか、、、(笑)ゴルフシューズではコンビと言うと...私が好きなデザインですぅ(#^^#)
 08/17 21:23 
@いるみな さん、あ~やっぱりアニメ系でしたか..。こっち系はデビルマンかマジンガーZか、、、(笑)ゴルフシューズではコンビと言うと...私が好きなデザインですぅ(#^^#)
08/17 20:41 
@nemosun さん
ねもさん、わかってて言ってくれてるんですよね?(笑)
 08/17 20:58 
@いるみな さん、 いや、全くわかってません~。 ゴルフシューズ?
 08/17 21:15 
あはは😄
さすが、ねもさん(笑)
「タイバニ」ってアニメのキャラが
コンビ靴履いてたんですよ。
一般的には、ゴルフシューズ?って言われますよね?
買ったはいいけど、いつ履くべきか?(笑)
08/17 20:30 
カラーがカワイイですね❗
きっと似合うと思います(^-^)/

実は「タイバニ」って言葉を待っていました。(笑)
 08/17 20:32 
@いるみな さん 可愛いでしょお!
この前買ったお洋服に合わせたいなーって靴も色々見てたりしてるのでした!
タイバニは友達がすごく好きで観てたなぁって記憶だけで、私は実はあんまり知らなかったり。笑

プロフィール

「ほろ酔いからの、シャレオツスポット。」
何シテル?   08/21 22:04
いるみなです。 ほとんどの人には説明してもわかりませんが わかる人には、きっと説明不要なハンドルネーム。 マリスミゼルが好きなんです。いまだに。 所属 u...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

6月の北関東茶会は11日(日)に開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 08:06:32

お友達

みん友さんは募集していませんが
お気軽にメッセージやコメントをどうぞ!
よろしくお願いいたします。
ヽ(*´▽)ノ♪
20 人のお友達がいます
ねこの肉球ねこの肉球 * まさみっち♀まさみっち♀ *
nori.enori.e * INSPA 373INSPA 373 *
nemosunnemosun * DEBURIDEBURI

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダークハウンド仕様らしいです (ダイハツ コペン)
880コペンです。 黒子です。(白井はつかない) アルティメットエディション2です。 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ターボSSパッケージです。 よろしくお願いいたします。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
145,000キロ走りました。お疲れ様ー。
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取って初めてのクルマ♥

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.