• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

閃光のトップガンのブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

ついでに・・・。

ついでに・・・。ついでに購入!

何故か、PlayStation4 Pro を買って気分が乗っている為に・・・。

今回、導入したのが・・・ ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

Ultra HD ブルーレイを見る為だけに(笑)

さて、Ultra HD ブルーレイの映像はいかに。
Posted at 2017/09/09 17:55:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2017年09月08日 イイね!

買い替えです!

買い替えです!テレビも買い替えたって事で・・・。

プレステもグレードアップです。

今回、買ったのは・・・

PlayStation4 Pro

4K・HDR対応のテレビにしたので、せっかくならと。

さて、性能はいかに。
Posted at 2017/09/09 17:38:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2017年08月27日 イイね!

慣らしに・・・!

慣らしに・・・!今日は早朝からGSXの慣らしに・・・。

朝6時に自宅を出発・・・空港入り口のエネオスでハイオク満タン!

そのまま北九州空港まで行って休憩。

空港までの橋が海も見れて気持ちいいのよ。

そのまま行橋方面~香春方面に行って、道の駅 香春で休憩。

それから北上して北九州方面~10号に出て再度北九州空港に戻り休憩。

山間部は涼しくて気持ちいい。

そして10時頃自宅に戻る。

本当は、もう少し走りたかったが昼からテレビが配送されるので帰宅。

約3時間で100キロほどの走行でした。

うち、3回の休憩はガッツリ休憩。



久しぶりにバイクに乗った感想は・・・


思ったほど、姿勢はきつくなかった・・・腰もそんなに痛くならないし。

クイックシフトシステム・・・セミオートマ状態で楽チン。

チョットした振動も腕にくるので疲れやすい?(足が固い)

やはりエンジンの発熱量はパねぇ・・・足が(特に膝から下)が熱い。

何故か股間のタマゴッチが痛い・・・姿勢のせいかな?

やっぱ、バイクは楽しいなぁ(笑)
Posted at 2017/08/27 11:18:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | GSX-R1000R | 日記
2017年08月26日 イイね!

祝!納車。

祝!納車。本日午後、無事に納車されました。

2017 GSX-R1000R ABS ETC標準装備 国内仕様 が・・・

お店のホームページから、画像をお借りしました(笑)

どう撮影しても、上手く撮れなくて・・・。

とりあえず、小物部品を取り付けたり、眺めては「ニヤリ」したりしてます。


※私が購入したお店、皆さんとても親切で良いスタッフの方ばかりですよ(^^♪


Posted at 2017/08/26 17:30:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | GSX-R1000R | 日記
2017年08月26日 イイね!

スイッチ!

スイッチ!午前中の納車がキャンセルになったので、お買い物に!

入り口で何かを配っているので、何となくもらってみる。

・・・巷で噂の・・・Nintendo Switchですな(笑)

とりあえず、欲しいわけでないけど運試し(^^♪

さて、結果はいかに・・・
Posted at 2017/08/26 13:14:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記

プロフィール

「ついでに・・・。 http://cvw.jp/b/152240/40379400/
何シテル?   09/09 17:55
仕事の関係で人生初の福岡県民になりますた。 家族は嫁さんと娘2人息子1人の5人で、笑いあり・涙ありで楽しく暮らしておりますよ。 仕事から帰って家に到着すると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

決して怪しい者ではありませんので、気軽にポチッと押して友達になってあげて下さい。
5 人のお友達がいます
りつーんりつーん てぃ~てぃ~
MARVELLMARVELL kojikikojiki
げげげのゲげげげのゲ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
27年11月29日に納車になりました。まだまだデイズ初心者ですが、宜しくお願いします。 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
25年2月23日に納車になりました。まだまだヴェルファイア初心者ですが、宜しくお願いしま ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
17年9月17日に納車になりました。まだまだエル初心者ですが、宜しくお願いします。 エ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
19年6月2日に無事に納車されました。3代目の通勤快速仕様車!これから頑張ってもらいます ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.