車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 23:49 
週末何してますか?暇ですか、ドルトナイトに行きませんか? 終わったけど・・ http://cvw.jp/b/1522459/39815311/
05/20 13:18 
車検証と傘引き取りの為、Dなう。
これからの季節、虫がバンパーを汚すので…………



インセクトリムーバーーーーー。
05/18 22:52 
@NekoShogun なんか、河原で拾った石みたいで、その内に苔むしたりしそーで…………( ̄▽ ̄;)

中空構造の保冷ジョッキを買いましょうyo。
 05/18 23:12 
@にもいくん
横から失礼します。

思わず同意www
 05/19 20:39 
@にもいくん ステンレスのアイスキューブもあるそうなので、そっちも気になってるんですよねー(´・∀・`)
05/18 00:28 
@evening_sky
GT-R と似たような4WDのシステム。信頼性はちと不利かも。
 05/18 08:37 
@にもいくん こんにちは(^。^)
確かに初ものですし信頼性はまだまだでしょうね^^;
05/18 00:21 
@NekoShogun 僕は厚労省とか霞ヶ関の官僚どもに切腹して欲しい。 年金の運用資金を株式投資するってアメリカでもしてないってよ。
既得権益守ってる役人は市中引き回しの上、打ち首獄門、財産没収のことよ。
 05/18 22:45 
@にもいくん 身銭切ってないから、官僚どもは湯水の如く金を使いますなぁ(=ω=)
05/17 12:46 
@F13M6
オオー! エンジンカバーが亀さんのようだ。
高出力マシーンの xdrive 化を進めて対抗馬は audi なのかな?

 05/17 13:49 
@にもいくん さん、560PSから600PSにアップも凄いですが、このエンジンカバーを自分のにも被せてみたいです! (((o(*゚▽゚*)o)))
05/16 09:51 
@NekoShogun
主治医見つけましょう。弄りもメンテもお願いデキルとこ。
 05/16 20:18 
@にもいくん 行きつけのショップならあるんですけど、輸入車特化とかじゃないし、パーツ取り付けとかがメインのショップなんですよねぇ(=ω=)
05/13 17:27 
@NekoShogun 自動車税は払いました。
で、今日車検に出したので、そのあと金欠の予定です。( ̄▽ ̄;)
 05/13 21:10 
@にもいくん 車オーナーは国に何重も税金払ってやってますからね(´・ω・`)
05/12 00:02 
@NekoShogun うちは、僕が毎月払っている額より、親が受けとる額の方が少ないです。
これで、親が要介護とか、介護なく亡くなったとしても、わりに会いません。
高齢化じゃなく、既に超高齢社会だそうで、日本は元より地球上で人類超超超過剰なんで、経済より先に地球破綻してますyo。
 05/12 23:07 
@にもいくん 極端な話、外人労働者をどんどん雇い入れて、がんがん税金を徴収しないと国が破綻しますね…
05/08 20:57 
@NekoShogun
G30 系 にも、ついてましたが、どういうシュチュエーションで使うのか、ヨクワカランのです。
( ̄▽ ̄;)
 05/09 20:59 
@にもいくん ぁー…長い信号待ちとかくらいしか使いみちなさそうですなぁ(=ω=)
05/06 00:02 
@うーちゃまん
えーと、明日くらいから、黄砂が降るようです。
05/03 12:11 
2日の出勤が済んだので、3日から連休です。(*^^*)

TV で youtube してたら、M140にxdrive があるんだって知ってしまった… 日本導入しないグレードだけど… 135 も、xdriveがあったんですね。日本仕様が出るならローンでも買うのに。
05/03 12:03 
@NekoShogun
いいじゃないの~。 ベンツはゆったり室内なんだし。

あとは、いいmusic があれば♪
 05/06 11:19 
05/03 00:22 
@WRゆう@WAOC
早く、初心者マーク剥がせると良いですね… てか、貼っておくと日焼けして跡がつくので、夏場は駐車するときに、そこだけ、日が当たらん様に…(((^^;)
 05/03 12:30 
@にもいくん 本当に、早く取れるといいです(笑) ただ技術が伴わないとダメですね(笑)
05/01 15:21 
@mersche さん、丸亀半額デーあるんですね。
会社の近所にも丸亀あるんで、こんど行ってみます。
社食より安いし………
04/28 08:41 
@evening_sky
うちのD管轄でも、あまり出てない様です。同じ値段なら、320dがあるので、圧倒的にディーゼルが多いみたいですね。今は。
BMWは、ハイブリッドのイメージじゃないのかも?
 04/28 09:16 
@にもいくん おはようございます( ◠‿◠ )
なるほど、あまり売れて無いんですね^^;
それだけ320dの出来がいいってことなんでしょうね^_^
04/28 01:43 
車の音響で、何をどーしても、どーにもならん事に今更ながら気付く。
それは、エンクロージャー容量の不足による音の艶感の不足。

そーいえば、昔の日本車で音響ダクトをトランクルームに作って鳴らす的なものがあったなぁ~

と、いっても、車内にBose のバズーカ設置できないし(^-^;
04/27 00:09 
@おざた さん。ミラーカバーは白いの ?
 04/27 00:10 
@にもいくん さん 私は金です!
04/24 21:15 
@hakkei_N
もう、7万km なんだ。あと半年ほど走ったら、ATF交換でしょうか? 全量交換おすすめです。
僕は、あまり距離のらないけど、次(7年) 車検位で考えてます。
04/21 08:45 
今朝、車庫で車に乗り込もうとしたら、ボディーのアチコチに糞が…………………
なんで?
取り急ぎ、ウェットティッシュで除去、車庫から車を出して、車庫の中を見ると、鉄骨の梁のところに燕?
まだ、巣はデキテナイ様なので、車庫に鳥が居なくなったのを見計らって、シャッターを閉めた 汗;
プロフィール
「週末何してますか?暇ですか、ドルトナイトに行きませんか? 終わったけど・・ http://cvw.jp/b/1522459/39815311/
何シテル?   05/22 23:49
にもいくんです。よろしくお願いします。 ずっと日産車オーナーでしたが、欲しい車をゴーン社長が用意してくれないので、日産に決別しちゃいました。(ーー;) 自動車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW 4シリーズ グランクーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 22:43:00
関西SYARAKU & CLUB NWN 合同オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 18:32:04
もしも、道路に人が倒れていたなら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 23:04:27
お友達
how do you feel?
65 人のお友達がいます
3k3k * tommy45tommy45 *
KOU吉KOU吉 * KAZ///MKAZ///M *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ひろSGひろSG *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック ガリレオ3 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
2017年度に、2回目の車検通しました。 エクステリア・パーツは、3DデザインとM PE ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前の軽トラが20年ほどになり、税金も高くなるんで、思い切って買い替え・・・ ってか、親が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.