• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

チロル?

チロル? お疲れさんでした

今回は諏訪の方面にも顔出し朝までコースでした(笑

まずは 駒ケ岳(コッソリ)→諏訪湖(コッソリ)→朝礼(コッソリ)→チロル(コッソリ)→駐車場 でした

何年かぶりでした 通算3回になりましたが 2回と1/3回って感じでした (P.A.まではほとんど)

SHONENさんと外娘さんについて行き3人でお邪魔いたしました 

短い時間でしたがお相手していただいた方々有難う御座いました

クルマ変わりましたがまた機会がありましたら絡んでやってくださいね
ブログ一覧 | 日産 セレナ/ プリウス | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:00:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

北海道2日目#4:神威岬 北海道の ...
タビトムさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:29:31
お疲れ様でした。
あれ?まだ三回?
来年は入場を(笑)
帰りはよーく寝ましたσ(^_^;
また、宜しくお願いしますね~
コメントへの返答
2011/08/08 21:56:30
おつかれさまでした
走行中に遭遇って良いものですよ
なんか微笑んでしまいました
が ひとりで びびってたよ(笑
またご一緒しましょうね
2011/08/08 00:05:40
今年も前夜祭にSHONENさんと諏訪湖(コッソリ)有難うございました^^

今回はボンネットの相談まで乗っていただき助かりました。
中々踏ん切りが付かなかったのですが試して見ます。
来年は是非、諏訪湖からチロルの中まで入りましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:01:34
やっと お話でき楽しい時間が過ごせました
ありがとうございました

またひとつ前夜祭の楽しみが出来ました(謎

またお願い致します

中に入りたいよ~
2011/08/08 00:11:43
再来年こっそり会に参加させて下さい(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:08:26
おいおい来年もだよ!!

こっそり会 ありそうやね(笑

拉致させますよ(謎
2011/08/08 16:35:45
無理言ってすみませんでした(>_<)

でもめっちゃ楽しかったですo(^-^)o

来年は中に入りたいですね^^;笑
コメントへの返答
2011/08/08 22:14:49
此方こそありがとうございました

こんどは 入りましょうね

くるま&人間ウォッチング愉快(笑

またしますよ
2011/08/08 19:15:53
来年は一緒に入園しましょうウィンクムード
コメントへの返答
2011/08/08 22:17:41
ぜひお手手つないで一緒に入園しましょう

園ちがいですね(笑

またゆっくりお願いします
2011/08/08 19:22:13
相変わらずタフなんですねー
またコッソリ宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:22:22
いつもごめんなさいです

こんなことばりしかできまへん

またしますよ(笑
2011/08/08 22:53:45
初コメです^_^;
前夜祭の時は醜態気味ですみません。
朝礼のとき、チロルの入口までと言われていたのが理解できていなく、帰られると聞いて理解しました(汗
来年は是非中までお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/09 22:18:32
ありがとうございま~す!
前夜祭に潜り込みたくなったム~ド
来年こそは 
ご一緒してもよかですか

宜しくお願い致します

2011/08/09 11:28:56
こっそりじゃないでしょう、帰りはスペシャルゲスト扱いですからね(笑)

では、またね~
コメントへの返答
2011/08/09 22:24:33

ごめんなさい
いつも控えめなもんですから(笑

自称コッソリで行きますかね(笑

また宜しくね~

ちなみに

画像の標識にチロルといれたのに

お~たんさ~ん(謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「湾刈また来月宜しくね」
何シテル?   05/23 09:36
~SERENA普及委員会~ SSC No.527 に所属しています~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お仲間に入れて下さい。よろしくお願いいたします。
89 人のお友達がいます
けいとパパ@(愛知)けいとパパ@(愛知) * いっちゃん@北海道いっちゃん@北海道 *
ひでぼ~。ひでぼ~。 * きゅ~@ZZきゅ~@ZZ
K A ZK A Z くっしー758くっしー758

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
やさしいエゴカー(快適~)
日産 セレナ 日産 セレナ
SERENA普及委員会 SSC No,527に所属しています
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エゴのプリウス
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
もうすぐ、+メイン追加

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.