車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
オーリスト東北オフ
例によって1枚も写真を撮らないという体たらくw

お話はオフより前から始まります!
「9月26日に締め切りだよ!」とちゃーこさん・ぴっこちゃんさんから言われ続け、幹事のゆめりすさんから「来ないのー!?」と…(笑)

えぇ、不慮の事故でオーリスから降りたとはいえとてもありがたいお言葉の数々。。。
この場を借りてありがとうございます!

というわけで参加表明♪
(この日からグループのコメント欄に気を配るw)

さて、前日になり仕事の研修で渋谷の某ビルに居る時の事。。。
ぴっこちゃんさんからメールが!
「今日のナイトオフってナメさんのお披露目ですか?」と。

ナメ「  (。´・ω・)?イミガワカラナイヨ  」
ぴっこちゃんさん「グループ見てないですね♪w」
ナメ「ちょwごめwww」←ただのアホwww

なんでもぴっこちゃんさんに問い合わせがあったらしい。
研修の暇見てその方にメッセ発射!

無事研修も終わり帰って仮眠・・・。。。

23時に起きる、風呂入る→上がると同時にメール着信Σ(・ω・ノ)ノ!
ささっと返事して0時前にそそくさとISへ。

どこから高速乗るかなー、浦和まで下かなー?
とか思いつつ向島ICで首都高突入wwwwwww

佐野SAまで走ってWC休憩。
すぐに出て再び走る、那須高原SAで午前3時半、もう限界かな?
霧も出ててこれ以上の走行は危険と判断。

ふとハイドラを見ると「緑枠」が…(;゚Д゚)ダッ、ダレダ!?



シビックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ISの後方に白いFD2がwwwww
WCを済ませてから行くと後部座席であきやんさんがニヤニヤしながら待っていましたw
とりあえず並べますか!
少し話をして時間的にマズいので二人とも仮眠を取ることに。

朝6時、ふと目覚めると窓の外にはFeohさんが…。
二人はいねちかさんと待ち合わせのようで一旦お別れ。。。
おれはちゃーこさんを待ちます、が! ちゃーこさんをハイドラ補足したはいいが動かない…w
那須高原集合と伝えてあるので待ちますが、ぶっちぎって行かれないか不安ですw

無事合流もつかの間「このままじゃ間に合わないかもー!」と。
とりあえずハイペースで行きますか!

巡行120のつもりでしたが後ろからの只ならぬプレッシャー(黒いオーリスと白い外車)が!!!
僕は抑えたつもりですがとある人によると「ぬえわkm」出てたらしいですw
しかも追い越し走って前がつかえると車間詰めてもないのにみんな退くんですよー、不思議ですねー。

ナビの予定時間を30分近く縮めて集合場所へ。
入口付近に止めようとしたら手招いている人がっ!

我らのアイドル sakaGさん ではないですかっ!
そりゃー急いで行きますよ!w
先客はS.ヒロ@さんとsakaGさんでした!

ここからはみなさんが詳しく書いてくださっているので割愛させていただきますねw

帰りはふつーに100キロ巡行でちゃーこさんと帰りましたとさw
ブログ一覧 | クルマ日記 | クルマ
Posted at 2016/10/11 23:48:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:18:20
東北オフお疲れでした!
朝はすみませんでした~。ハイドラ調子悪いの分かってるのに、メールも返事しなかったので(´>∀<`)ゝ
その後は10時全然間に合うのに、やっぱりオーリストですね。集合1時間前を目指す為あなわkmで走られたのでぶっちぎられるかと思いました( ´艸`)
でも前を走っていただけると、更に前がスムーズに退いて下さるので、また宜しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 20:05:52
お疲れ様でした♪
朝は合流できたんでよかったですわ~w
返事出来ないのはMTだし仕方ないと思いますよ(;・∀・)
えー、間に合わないーってゆーからーw
本当はオービスが怖いからスピード出したくないんですー。
ぶっちぎるなら峠でチギりますぜ(`・ω・´)ゞ
ISくんは前走車排除車じゃないもん!(ノД`)・゜・。
2016/10/12 01:15:55
こんばんは♪
おつかれさまでした(*´▽`*)♪
参加表明期限とグループ掲示板をマメにチェックしていたぴっこです(笑)
…なのに不参加で申し訳ございませんでした(〃ノωノ)
お肉の写真楽しみにしてたのにぃー(°∀° )
コメントへの返答
2016/10/12 20:09:15
ばんわ~(゚Д゚)ノ
お疲れでしたよ~、特に帰りw
もーおれも掲示板くらいチェックするようにしないと!
横素通りとういう前科あるからねw
むしろ月曜仕事とかだったら不参加でもよかったのかもね。
携帯、寒くて出す気にもなれませんでしたw
ごめんごめんwww
2016/10/12 06:48:59
東北オフお疲れ様でした!

大変だけど 遠くからオフ会って
ワクワクだよねぇ((o(。>ω<。)o))

近いとね…
あー、終わったかぁ、、、
みたいな(^_^;)


またオフ会しましょうね!
コメントへの返答
2016/10/12 20:11:45
いやはやゆめりす★さんこそ幹事お疲れでした!
OBでお邪魔させてくれてありがとうね!
遠いオフは「オフ会!」って感じがしていいよねw
近いとプチオフみたいな感じだし。

ぜひぜひまたオフしましょー!
2016/10/12 07:44:14
オフお疲れ様でした♪

ワイワイ騒いで楽しかったですね(笑)
ISくんに乗せてもらって気分、良かったですd(^_^o)

また遊んで下さい(^_^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:14:43
S.ヒロ@さんこそお疲れ様でした!
なんかOBのくせに1人で騒いでいたような?w

ISくんも乗って頂けて光栄に思っていますよ♪

オーリス全国オフとかは場違い感満載ですが、お許しがいただけるなら参加させてくださいね☆
2016/10/12 08:25:39
いやはや…前日にジタバタした張本人です(;´д`)スミマセン
皆さんに会いたかったんだよー( ノД`)…
たくさんの方に聞きまくって迷惑掛けまくり❗

そりゃISは退きますよ😵あのフェイスで後ろから迫られたら…!Σ(×_×;)!
私も退きます❗
でもあまりにも退かれると覆面おるのかとビビって結局走行車線へ入るチキンっぷりの私(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:42:29
おれもぴっこちゃんさんから聞いた時ビックリしましたよw
ひなさんが海老名まで!?って。
出発する前で本当よかったですよ!
東北オフ参加メンバーは全員ナイトオフ不参加でしたから。

えー、ひなさんまで退いちゃうんですか?
たぶん黒いオーリスの方はどかないと思いますよ?w
おれは昔バイクで赤切符もらってからチキンになりゴールド免許になってさらにビビリミッターが掛かりましたよw
2016/10/12 08:55:52
おお!?東北オフ行ったんですね♪
愛知のお友達もご参加されたようですし、つくづく皆さんの行動力と団結力?には感服させられますね~。

そりゃISが後ろについたら逃げますって!夜なら尚更(笑)。
コメントへの返答
2016/10/12 20:23:43
OBということで参加させていただきました♪
愛知のお友達…w 本当遠いところから凄いですよね!
でもこの感じがオーリストなんですよねw

っておじちゃんさんまでも逃げちゃうんですね(ノД`)・゜・。
ちなみに当日は朝8時台だったんですけどねw
2016/10/12 10:08:26
お疲れ様でしたー!

高速巡航が楽チンで羨ましい…排気量は正義ですね!(アメ車感
コメントへの返答
2016/10/12 20:25:45
お疲れ様でしたー!

こればっかりは排気量とスタビリティの差ですよね…。
けどフロントに漬物石が乗っているような重量感がw
2016/10/12 12:16:52
オフ会お疲れ様でした(^^)

なめさんをハイドラで宇都宮辺りで発見して、ちょっと寝ておきたらSAの手前にアイコンがいるじゃないですな(笑)
ハイドラを横になりながら見てたら店舗の方だったんでスルーしようかと思いましたが車の場所どの辺か車内から見たら、正面の方にwww
そして893さんがこっちに向かって来るので挨拶しなければ!と思いました(笑)
下手すれば北関東オフの二の舞になるかと…

ISはいくらスピード出ても感覚的に速く感じないですよね(^-^;
コメントへの返答
2016/10/12 20:31:05
そちらもFD2のオフお疲れ様でした♪

あら、みんなハイドラで補足されてるのねw
アキやん@FD2さんは那須高原SAに入って落ち着くまで気付かなかったよ(´-ω-`)
気付いて後ろ見たら真後ろとか声出して笑ったよw
ちゃんと姐さんが来るまで待ってないとーw
さすがにおれも眠かったし、予定聞いたら「寝よう…w」ってなるよw

そうだね、安心感はあるよね。
おれのISくんはアライメント取ってみようかと思ってる。
2016/10/12 18:22:14
みんなのアイドルsakaGです!

またよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 20:32:35
オフ会あったらまた呼ぶからね♪

よろしくね、アイドルさん☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ゆめりす★さん クラスの1/4じゃない、大変だぁ(´д`|||) 元々バイクの膝擦り人間でサーキット走ってたくらいだからねw TEがなくならないとスタッドレス買えないよぉ〜(;´∀`) 蔵王温泉のにごり湯に入りたいのよねぇ(*´∀`)」
何シテル?   12/08 12:55
とても造りがいいのであまり弄らず、品の良さを伸ばしてあげる方向で♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
紆余曲折ありましてレクサスに乗り換えました! とても気に入っています♪ やっぱりセダン ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
平成28年7月4日 国道357号線にて信号待ち中に追突され不本意ですが廃車になります。 ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
後輩のところで不慮の事故で廃車となりました( ;∀;) 後輩は無事なのでよかったです!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.