• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まる♪( ´▽`)の"X-TRAIL" [日産 エクストレイル]

軽井沢へドライブ

投稿日 : 2014年07月18日
1
軽井沢へ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

最初は軽井沢のアウトレットモール!
リニューアルってなってましたが
まだ1/4位は
リニューアル中となってました!

でも嬉しかったのが
前からさり気なく好きなGUCCI(≧∇≦)
場所が変わり店内がめっちゃ広くなり
種類も豊富になりました(^ω^)
そして見やすい…ですが、
まだまだ買えるような余裕が…ww

その後も色々と店を回りまして
最終的に買ったのが…モカソフト\(//∇//)\笑
めちゃウマです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また食べに行きまーすww

ここだけの話
駐車料金が1番高かったww
2
その後は
旧軽井沢銀座へ!

レトロ感の残る町並みでしたよ〜
写真館が1番古そうだな〜と感じました
行く機会がありましたら写真館見て下さい
建物が古いですから(^ω^)

モカソフト
はちみつソフト
とうふソフト…とうふ( ゚д゚)!??
とりあえず暑くてアイスにしか
目がいきませんでしたww

そんな中
ブレスレットや
わさびのりで巻いたお煎餅
軽井沢ビール
ワインを購入(≧∇≦)

かなりの出費…ですが記念なので
気にせずいきまーすww
3
続きまして
白糸の滝ですね〜
ここは3回目ですね〜

平日にも関わらず人が多い
そして特にお爺ちゃんお婆ちゃんと
中国人が多いですね〜

毎回思うのは涼しいですね〜

滝に迫力はありませんが
綺麗で静かな森に囲まれてるって感じです
普段じゃ味わえない様な空間です( ´ ▽ ` )
4
白糸の滝②
5
白糸の滝③
6
白糸の滝
パノラマ撮影
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
7
白糸の滝
駐車場にて撮影(^ω^)
8
白糸の滝を後にして
8月16日に開催される
エクスンさん主催の軽井沢BBQオフの
会場であるスウィートグラスへ寄り道!
去年と何も
変わりありませんでした(爆笑)

参加されたい方は
参加表明お願いしますね(^ω^)
詳細はエクスンさんへメッセージで
お願いしますm(._.)m笑

スウィートグラスへ行く時に初の裏から
行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
路面が悪くお尻が痛い
改めて…自分のエクストレイルが
来る場所では無いと実感ww


帰りはメロディロードを聴こう!って事で
榛名湖へ寄り道(^ω^)
タントのCMで使われている
カッコ〜カッコ〜が流れます( ´ ▽ ` )ノww
60キロで走行した結果…イマイチです…
もう少し早くてもいい気がしますね〜

渋川市(伊香保)方面から登って
榛名湖へ向かう途中あります!



とても充実出来ました(≧∇≦)
また機会があれば行きたいですね( ´ ▽ ` )ノ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 14:31:18
そこなら まる♪ さん以上にイってますね♪タイムスリップした感じがして良いですよねー(^ ^)

てかホイールが変わってる!攻めの まる♪さんは何処へ?笑
コメントへの返答
2014/07/18 15:18:14
何回も足を運びたくなる所ですよね!
リフレッシュも出来ますよね( ´ ▽ ` )ノ

クッション性のない
エクストレイルの運転は
もう疲れました(・ω・)ノww
2014/07/18 16:05:59
何気にホイール初披露です?
でもこのタイヤでも段差はキツイとな・・・(>_<)
コメントへの返答
2014/07/18 17:15:23
そぉではないんですけど…
パーツレビューの写真upが
遅れたので初披露に近いですねww

やはり車高調がキツイです( ゚д゚)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@HIRO@5Seriesさん
自分の車ではないですが、どの車見ても悲しいですね(´・д・`)」
何シテル?   11/17 12:09
様々な種類の車に 乗りたがっているまる♪( ´▽`)と申しますww 自分で出来る やれそう 今やるしかない って思った時にDIYしますww ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル Customstyle 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 18:20:55
デコンプバルブ 自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 15:49:40
なんちゃってデコンプバルブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 22:02:08

お友達

色んな車種の方々と交流をもてたらなと思います!
車の知識は結構低いので
温かい目で見守って下さいww
156 人のお友達がいます
HIRO@5SeriesHIRO@5Series * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
okuchanokuchan * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
JAOSJAOS *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル X-TRAIL (日産 エクストレイル)
日産エクストレイル20GT S(6MT) ハイパールーフレール大型サンルーフ付き 20 ...
日産 スカイラインGT‐R GT-R (日産 スカイラインGT‐R)
まだ納車待ち
スバル レガシィツーリングワゴン LEGACY (スバル レガシィツーリングワゴン)
初のマイカーです。 父親が探し出した車ですw 理想はMT車でしたがしょうがない。 ボク ...
日産 セレナ SERENA (日産 セレナ)
父の車です! 旅行などに行く時は 父のセレナで行きます! 遠出専用車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.