• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あぱまんの愛車 [スズキ セルボ]

2015.07.11-12 美浜サーキット&名阪ジムカーナ連続観戦ツアー その4

投稿日 : 2015年07月16日
1
テクニカのアルトのエンジンルーム。
遮熱版いーなークスコブルーだったらもっと良いんだけどな~

ん?このバッテリーステーはオイラのと色違い!?
クスコのOEMか?
2
テクニカのブースの反対側にちーむせるぼれーしんぐの面々が準備をしていました。
3
セルボでの一番手はアオリヤエンさん。
昨日も遅くまでいて、のんびりしてた自分とは違い朝早かったのに大丈夫なんでしょうか?ww

今回は更なる軽量化も施しガチ仕様!
スズキの軽最上級モデルが速さでどこまで行けるのか?
イケるトコまで行って欲しいです♪
4
続く2番手はやのチャン。
セルボのスポーツ走行は初!・・・で良いんだっけ?

楽しみです。
5
最後にただvoさん。
ファミリーカーでどこまで行けるか!?

オイラも人も車も全く軽量化せずに走る人なので期待しています。
6
練習走行の順番を待っている様子ですが暑そう・・・

アオリヤエンさんは計測器のエラーで再走行。
1分17秒台を出してました!これは本番期待出来そう♪

やのチャンは練習走行から本番まで順調にタイムを縮めていきました。もっと慣れればタイムアップも凄そう。
7
少し後にただvoさん。
外から観ててコーナー立ち上がりで失速した所が何回かあり。
CVTが暑くて制御入ってしまっていたようです。
それでもそこそこなタイム!
入賞イケそう♪
8
昼休みには慣熟歩行をしておりました。
・・・暑そう・・・何回言う?

続く

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/18 00:25:28
今回は、ラジエーター液も強化したし、CVTオイルも換えたし、CVTオイルクーラーもつけたし、暑さ対策万全で望んだんですが、それでも失速2回もしたんで暑さ恐るべしです。

名阪ではスタートの待ちの時の冷却も考えないといけないなと思いました!

ミラ乗りの方々のラジエーターファン強制スイッチいいな~☆
コメントへの返答
2015/07/18 17:28:56
オールシーズン用じゃなくて夏だけレーシングクーラント行きますか♪

フルードも変わってるので、フルードクーラーの大型化行くしかないかもですね。
冬に冷えすぎないようにサーモ付きで検討してみますか?

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「A・M・D! A・M・D! 直近10年で初めてAMDがCPU販売シェアでIntelを抜く http://gigazine.net/news/20170904-amd-overtake-intel/
何シテル?   09/04 19:29
筆不精なのでちゃんと出来るか自信はありませんがぼちぼちやって行きたいと思います。 また、たまに集中的にイイね!爆弾を大量投下する時があります。 その節は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
恐らく県内最後の新規登録車。全国でもこれより新しいセルボは何台あるのか・・・? 大事に ...
その他 自転車 轟天号 (その他 自転車)
ゴーテンキングΣ参上!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
3ドアハッチバック、ハイソニックトーニング(黒・グレーツートン)の3型GT-APEXに乗 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ハチロクが国道でフォレスターにチギられて悔しくて購入w STiではない初代Type- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.